jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1209
デカすぎる・・・・・。
by あきこ from バンクーバー 2003/06/28 13:16:28

彼のがデッカくって入らないんです。
がんばって入れようと思ったら入れれるんですけど、痛くって・・・。
なんかいい方法はないですか?
やってればそのうち穴って広がるのかなぁ?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/28 16:21:32

あなたには無理です!
あきらめなさい。笑  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/06/28 16:58:10

ゼリーとか使ってみたら?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/28 19:59:27

小さい人に変えなさい!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/29 01:25:17

失礼かもしれないけど、デカイってどんなにデカイんですか??
 
Res.5 by from バンクーバー 2003/06/29 01:34:35

デカイのでなくて、

あなたが濡れてないだけじゃないの?  
Res.6 by とんま from 無回答 2003/06/29 01:54:14

 お前は相当のあほやな!それは彼が一番こまっとるわ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/29 01:55:10

多分ね。
彼とあなたの相性が悪いだけでしょう。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/29 03:27:05

単にセックスの相性が合わないんだろ?
つらいな〜それって。
まあ恋愛はセックスだけがすべてじゃないし頑張るしかないだろ。
頑張らないと捨てられるかもしれないから気をつけないと!  
Res.9 by ひろ from 無回答 2003/06/29 03:36:36

なんで、アホとかって無責任な言い方するの!!文句しか言えないならレスしなきゃいいんじゃないんですか??もっと本人のこと考えたほういいと思います。
彼のが大きいなら自分を濡らすかしないと無理かもしれないからレス2の人が言ったみたいにゼリーとかローションとか使ってみては??大きさはどうもならないので↓穴はよくやってるうちに広がるって聞くけどそうじゃない人もいるみたいよ。
 
Res.10 by やし from バンクーバー 2003/06/29 06:05:53

ネカマはシカトに限ります  
Res.11 by あきこ from バンクーバー 2003/06/29 11:10:17

いろいろなご意見ありがとうございます。
ちょっと悲しくなってきっちゃったけど・・・。
ゼリーとかローション使ってみます。
Hがなっくってもいいと思うんですけど、Hも恋愛の一部だと思うので努力したいと思います。
もうひとつ質問なんですけど、私が痛いって事は彼も痛いんですか、やっぱり。
あと、最後までいかなくっても満足(っていうか我慢)できるんですか?
もし最後まで行かなかった場合、みんな自分で始末してるの?  
Res.12 by 妨害マン from トロント 2003/06/29 13:29:13

おい、あきこ!直接お前の彼に聞きやがれ!俺なんかが知るわけねーだろ!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/29 16:05:47

妨害マンさんっておもしろい!  
Res.14 by ひろ from 無回答 2003/06/30 05:20:49

彼に聞けないからここにきてるんでしょうが・・・そんなことくらいわかったらいいのに↓幼稚ですね〜(×Δ×)私男の人じゃないからわかんないけど、いかないと満足はない気がするな。。。口でしてあげたら??  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/30 05:39:12

ひろ逝ってよし!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/30 08:11:52

オマエモナー  
Res.17 by 妨害マン from トロント 2003/06/30 09:37:24

レス14、15、16!!!
お前らまとめて俺と一緒に逝くか〜???
俺は逝くぞ!さあ憑いてこい!  
Res.18 by ひろ from 無回答 2003/07/01 03:37:32

逝ってよしって、死ねということ??投稿前に注意書きをちゃんと見たらどうですか?中傷、いやがらせにはお気をつけ下さい。ってあるでしょう?本人が悩んでるのに対し、関係のないことやちょっかい、暴言はやめたほうがいいですよ。私だけでなくいろんな人が見てて不快になってると思います。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/01 06:33:43

逝ってきましたが何か?  
Res.20 by 無回答 from 日本 2003/07/02 00:43:12

何かって何か?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/02 03:50:31

君のあそこが広がるとおもいます、
僕の元彼女のするときそうでした。
僕もかなり痛かったけど、、、。
一年後に彼女がいいましたね、はじめの時本当に痛かったって。でも慣れてきたって言いましたよ。  
Res.22 by こうじ from トロント 2003/07/03 22:48:12

俺の時もでかくてはいらなかった。俺の方も痛かった。誰でもはじめはいたいんじゃないかな  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network