jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1208
約束、情熱と結果と経過
by ハル・グローリー from 日本 2003/06/28 07:40:20

彼女と別れて2ヶ月です。二年程付き合いました。結婚を考えるくらい本気でした。けど彼女に好きな男の子ができてそれを打ち明けられました。だから別れようって言われました・・・。彼女を尊敬してます、今でも。すごい泣きました、一生分(笑)「最後にもう一度キミをギュッと抱きしめたい」って言ったら彼女はそしたらまた元に戻っちゃうって・・・・泣きながら言いました。その時、彼女に初めて「お前、ほんとバカだよ」って泣きながら言っちゃいました(笑) 6年後キミの30歳の誕生日あの時間にあそこで会おうって約束しました。何でこんな約束したのでしょうか?ドラマの見すぎでしょうか?こういうのって覚えててくれるのでしょうか? そして今、昔の友達の女の子が近くにいます(彼氏もち)。ただ彼氏とは遠距離。依然、この娘に告白して振られてます(3年前)その娘は自分のコトほとんど知ってます。けど、一度振られてるのに最近では彼女の方からまた遊んでねってよく言われます。一度この娘とはココロは切れていたのですが・・・。よく分かりません。妹として見て行けたらすごく楽しい。けどいつもの笑顔を見ると複雑です。恋だと想います。彼女との約束、経過と結果。自分の熱い情熱とのバランスがうまくいってない気がします。彼氏がいるのに・・・。自分がしているコトが同じはずなんです・・・。告白しようと想いますが、みなさんの意見聞かせて下さい。

Res.1 by ままん from バンクーバー 2003/06/28 13:11:21

その友達はあなたの事を本当に好きではないと思います。
なぜなら以前私にもそう言う人がいたからです。
告白されて、断りました。他に好きな人がいたから。でも、私の好きな人が遊んでくれなかったりして、寂しかったりすると、必ずその子に連絡を取り「遊んでほしいなー」なんて思わせぶりな事言ったりしました。だって私の事を好きでいてくれてるから必ず遊んでくれたし...。
私は最低な女でした。
でもね、少なからず女の子ってそういうズルイ所があると思う。
あなたは恋愛に対して本当に情熱的で優しい人なんだと思います。
ただもう少し冷静になってその相手の事を見れる様になるともっと、いい男になるんじゃないかな?
多分別れたショックとかがいろいろ混ざってパニックになってると思うので、とにかく落ち着いて...。又悲しい想いをしないように、友達への告白はやめた方がいいと私は思います。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network