jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1206
別れたくないけど別れたい。
by 無回答 from バンクーバー 2003/06/28 00:59:59

オレここで始めて女の子と付き合うようになったんです。20歳にしてやっと。彼女とは上手くいってるけどこの先ずっと彼女と付き合っていくつもりはないんス。彼女には昔彼氏が3人いて色々経験してきたみたいだけど、オレには彼女が最初で正直もっと他の女の子と付き合ってみたい。だから彼女がオレのことを思うほどオレは真剣ではありません。ホントにいい子なんだけど。。。ホントにいいかげんなヤツだと思うかもしれないけど、最近別れようかどうか迷ってます。皆さんはこんな思いをした事ありましたか?

Res.1 by 勝手にしてくれって思ったけど. from バンクーバー 2003/06/28 01:15:04

きつい言い方します。
中学の時に私を含め私の周りはみんな、そう言う考えでした。
二十歳にして、少しだけ幼稚な感じがしますが、言ってもまだ二十歳。
後でその子が良かったって女々しい事言わないようなら、別れても良いんじゃないですか?
でも理由が理由だけに、危険な気もしますが...。最終的に一人にならない様によく考えて下さいね!
あくまでも私自身の意見なので。
参考までに...  
Res.2 by それでいいの? from 無回答 2003/06/28 02:01:20

人数なんて関係ないと思うよ。
彼女が3人経験してるって言ったってそれは君と会う以前のことなんだし、君と会ってから経験したわけじゃないでしょ?
大切なのは経験人数よりもお互いの気持ちだと思う。
それといい加減なやつとも思わないよ。
誰でも若いうちは何人もの女の子とエッチしたいと思うと思うし。
でも、ただ色々な人とやりたいだけで別れたら絶対に後悔すると思う。
女は星の数ほどいるって言うけど、本当に心の底から愛することができる相手っていうのはすっごく数少ないんだよ。
だから俺もまだ20代だけど人数的には片手くらいで足りる数しかしてないけど、少ないことに対してはなんとも思ってない。
むしろ手当たり次第にするよりも俺は好きな人としかしなかったことに自分に対してプライドを持ってる。
もし君が次付き合う子が君のことを私より経験が豊富だから別れたいって思ったらショックでしょ?
経験よりもお互いの気持ちを大切にしてな!
がんばれ!応援してるよ!!  
Res.3 by 妨害マン from トロント 2003/06/28 02:19:32

ここにいちいち書き込んでみんなの意見を求めるくらいの度胸しかないなら馬鹿な考えはしないで今の彼女を大切にしろ!お前が本当に彼女のことが好きならお前の経験うんぬんよりも彼女を大事にするはずだ!
そういうお前だ、どうせ彼女への愛も冷めてきたんだろうが・・。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/06/28 07:11:40

別れる事に拘らず異性の友達を作れば?色々な人と沢山接するのは視野を広げる為にも大切だと思うし好きなら別れなくても友達を探したらいいと思う。トピ主の気持ちもわかるような気もするよ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/29 05:58:51

あなたがその彼女を変えよう!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/29 12:47:50

トピ主さんは、彼女が前に3人彼氏がいたことを問題にしてるんじゃないよね。問題なのは、以前に誰とも付き合ったことがない故に、今の彼女以外にも、もっと良い子が、もっと楽しいことがあるかもしれない、でもこのまま彼女とずっと一緒にいたら、そんな楽しいことも何も経験しないまま、ひとりに縛られちゃうんじゃないか、ってことだよね。

トピ主さんって、ものすごく真面目な人なんだと思う。普通20歳の男性って、女性と付き合うとき、この先彼女とずっと付き合っていく(=これから他の女性と付き合う可能性がなくなる)ことを前提にしてる人って少ないと思うんだけど、トピ主さんはそこまで考えて、彼女にすまないと思っているんですよね。もしかして彼女に将来の話しとかされてるの?

トピ主さんはまだまだ若いんだし、付き合ったからって一生一緒にいなければならないわけじゃないんだから、彼女のことを好きなら、このまま付き合えばいいし、気持ちが醒めていれば付き合わなければいいだけの話しだと思うよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network