jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1204
ビクトリアで出会いのあるところってありますか?
by ギューってしたい from ビクトリア 2003/06/27 18:12:07

 すごく綺麗な街なので、バンクーバーではなくビクトリアに住んでは見たものの、出会いがなーい!!
 ワーホリなので友達は結構出来たのですが、みんな友達!って感じで、恋愛の対象になる人にはめぐり合えていません。

 最近行動範囲も狭まってきちゃっているし、何かしたいなあとは思っているのですが。。。

 どなたかビクトリアで色んな人に出会える場所知りませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/06/27 18:43:39


日本人女性の得意技、股を開きゃすぐにいろんな友達できるよ。

 
Res.2 by ギュー from ビクトリア 2003/06/27 19:02:06

そういう出会いは求めていません。  
Res.3 by あほだね from バンクーバー 2003/06/27 19:05:35

Res1 女の子にもてなそう!! 
 こういう発言する人って、女の子に相手にされてないって感じが見え見え。かわいそうにねえ。。。  
Res.4 by ねぇ... from バンクーバー 2003/06/27 20:50:55

なーんかres1って感じ悪いよね。ヤダヤダそんなresしか入れられないなんてホント、レベルが低い。っていうかなんで女の子だって思ったんだろ??
俺的にはギューってされたいじゃないからオトコかな?と思ったんだけど。

ま、とにかくトピ主さんは友達の友達連れてきてもらってパーティーしたり、コミュニティーセンターなんかに行ってみてはどうですか?結局気が合わなければ素敵な出会いにはつながらないでしょうし。  
Res.5 by taxi driver from バンクーバー 2003/06/28 02:00:02

go go yellow cab!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/06/28 09:26:18

彼氏・彼女がほしいって思う気持ちは自然じゃないの?
なんでそれに対してイエローキャブとか即座に決め付けるんだろう?  
Res.7 by akira from ビクトリア 2003/06/28 23:48:00

ビクトリアは本当に綺麗な街ですよね。だからこそこんな綺麗な街を彼女と一緒に…って気持ちはあります。なんかうまくこうすれば彼女ができるっていう助言はないけど、がんばって!!自分を持っていればそういうところを見てくれる子がいるはず。ちなみにおれも彼女いないから。トピ主が男か女か判断し難いけど、仲間はたくさんいるぞ!!フレ〜フレ〜ト・ピ・主〜  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/29 00:03:04

僕もビクトリアの彼女と知り合いたいです。
バンクバーからも近いし、お互い行き来すれば
いいのでは。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network