jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1203
付き合ってるのに・・・まだ・・・??
by 悩める子羊 from 無回答 2003/06/27 07:01:44

15歳の♀です。付き合ってるのにキスしていません。。。キスしたいっていうのも恥ずかしいんですよね〜〜・・・。普段顔は超接近しているんだけどなかなかないですね〜〜。どうすればできると思いますか???やっぱせまんないとだめかなぁ・・・??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/27 07:05:28

どうやればできるだと?!
いちいち人に聞くことじゃねぇ!

>普段顔は超接近しているんだけどなかなかないですね〜〜。
どういう表現だこりゃ?

お前は15歳なんかじゃねーよ。からかいのトピはやめろって!大体女かどうかもあやしいぞ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/27 07:39:09

RES1,そんなひどい書き方しなくてもいいでしょ!!
悩める子羊さん、
普段顔が近くなった時 軽く触れてみたら?
頑張れ!さりげなーく・・・
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/06/27 07:51:39

てかここって思いっきし2ちゃんじゃんw。
特に↑のひとね。私も2ちゃん愛用してるけど  
Res.4 by ぱげ from バンクーバー 2003/06/27 08:55:13

おまえあほか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network