jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1200
遠距離恋愛
by 遠恋初心者 from バンクーバー 2003/06/23 23:36:30

カナダに来て早一ヶ月。慣れるのに必死で寂しさなんてどこかに行ってしまってたけど、急に恋人を恋しく思い始めました。彼にとっては長い一ヶ月だったかもしれないな。自分で決断し最初はとめていた彼を一生懸命話し合ってようやくここまで来ることが出来ました。なのに寂しく思うなんて自分勝手かな。今すぐ隣に彼がいたらって思うと涙が出そうになります。彼との遠距離の間の時間は同じ時間が流れてるのでしょうか?離れていても気持ちは同じ方向に向いてるのかな。男性の方に聞きたいです。彼女が1年留学で遠いトコに行ってしまったらどんなことを考え、彼女をどう想いますか?

Res.1 by 妨害マン from トロント 2003/06/24 00:18:06

彼氏が君みたいな彼女の事をどう思うかって?
今の君みたいな女が彼女なら他に目が移るだろうな!
彼女が物事を疑い、後ろ向きになる事ほど彼氏には負担に感じるものはない!
今の彼と別れたくなければあんたがしっかりしないといけないな!!できないならとっとと別れたほうがいい。

Res.2 by スノーボード from バンクーバー 2003/06/25 19:22:39

僕も遠距離してます。つらいことばかりでしょっちゅう寂しくなります。遠距離って我慢大会ですね。でもお互いがお互いを信じるしかないのでは。寂しい時は寂しいって相手にどんどん言っていけばいいのではないでしょうか。そうしたらお互いが相手のことを考える時間ができるし。お互いがんばりましょうね。ゴールしたら遠距離中のことなんか笑って話せますよ。そんな日が来るまで。  
Res.3 by 遠恋初心者 from バンクーバー 2003/06/29 03:09:39

スノーボードさん、優しいコメントありがとうございます。すごく嬉しかったです。私も彼をすごく信じてるし彼の嫌がることはもちろんするつもりもありません。付き合って4年になります。これからも彼だけだと思っています。ただどんな時に私のことを思い出してくれるのか不思議に思いました。ちなみに私はきれいなけ式を見た時、おいしいものを食べた時、幸せそうなカップルを見た時、すぐに彼を思い出し今傍にいてくれたらいいのになって思います。男の人はどんな時に離れている彼女を思い出すのですか?

Res.4 by スノーボード from バンクーバー 2003/06/29 17:22:07

僕の場合は楽しかった時やキレイなものを一人で見た時に横に彼女がいたらなあって思います。その辺は多分女の子と同じではないでしょうか。ただ僕は何をしてもいつも頭のどっかに彼女がいます。ただ、そんな自分が幸せかなって思うようにしていま
す。彼女が好きで付き合えている事が、遠距離でつらいけど幸せです。マイナスに考えるよりプラスに考えたいですから。それに遠距離はいつかは終わりますしね、それまでは我慢我慢ですね。あと1年5ヶ月・・・  
Res.5 by 遠恋初心者 from バンクーバー 2003/06/29 19:03:03

スノボードさん!そうですね、やっぱ好きだって気持ちはお互い同じなら思い出す時も男性も同じなんですね。それを聞けてなんだか嬉しくなってきました♪私も離れていても彼と付き合えていることが幸せだって思いました。最近彼が写真を送ってきて、前と変わってないのになんだかかっこ良くなったように思えました。そんな自分にちょっと笑えます(^▽^)でも好きな人と気持ちが通じ合えてることって幸せですよね。離れたことが無駄にならないように大互い頑張って、遠恋を実らせましょうね★★  
Res.6 by スノーボード from バンクーバー 2003/06/29 21:05:57

そうですね。遠距離をがんばってる仲間がいると思うと心強いです。遠恋初心者さんも素敵な恋愛されてるみたいですから、僕も負けずにがんばりたいです。お互いゴールは遠いですが素敵な遠恋にしましょうね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network