jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12
大喧嘩中
by メメ from バンクーバー 2000/12/06 06:08:58

彼氏と喧嘩中。もう1週間くらい口聞いてない。まだ、怒りが収まらん!世の中男はオマエだけじゃないんだからな!!!フン!!

Res.1 by 芹加 from 無回答 2000/12/06 13:36:00

「海には釣れる魚がたくさんいる」ってのは英語の格言!?僕は鯛も好きだし、マグロも好き。時には毒があるふぐも食べてみたいと思う。やっぱりいろいろ堪能するべきでしょう。  
Res.2 by 芹加さんへ質問! from バンクーバー 2000/12/06 17:54:01

芹加さんは、つった魚に餌を与えない人ですか?  
Res.3 by 芹加 from 無回答 2000/12/07 00:12:04

ああー餌・・・あげますね。養殖したらいいんじゃないかと・・・・(←いったい何の回答なんだ!)  
Res.4 by はじめ from 日本 2000/12/07 17:13:15

芹加さん、魚をあまり食べ過ぎて、本当に毒にあたって、取り返しのつかないことにならないように気をつけてね。メメさん、確かに男はこの世にた〜くさんいます。でも、せっかく出会った今の彼との縁も大切にね!  
Res.5 by 芹加 from 無回答 2000/12/07 22:59:02

はじめさん、ご忠告ありがとう。今後気をつけます。  
Res.6 by 芹加 from 無回答 2000/12/07 23:04:01

ちなみに英語では、
There are a lot of fish to catch in the ocean.
です。機会があったら使ってみよう!
 
Res.7 by はじめ from 日本 2000/12/08 05:00:20

どういう機会に使ったらいいんだろう。教えて欲しいな〜。  
Res.8 by 芹加 from 無回答 2000/12/08 08:09:18

例えば、誰かが振られたりした場合、元気づけるために使えるよ!たぶん、日本語だと「男(女)なんて星の数ほどいるから、くよくよするな!」って感じだと思います。  
Res.9 by ぴち from バンクーバー 2000/12/08 23:28:09

レスをくださった皆様へ
どうも メメです。昨日 彼に北京ダックと上海がにをごちそうしてもらい、心が平和になった単純な私♪ただいま 休戦中。しかし 2年間喧嘩ばっかりの私達、あってないのだろうか?まぁ いいか。満腹だし今♪  
Res.10 by メメ from バンクーバー 2000/12/08 23:29:18

by ぴちじゃなくてメメでした。ははは。  
Res.11 by えま from バンクーバー 2000/12/09 00:42:37

暇なんで書込みしまーす。結婚して半年で一昨日始めて別々の部屋に4時間寝ていました。飼っている猫が原因でささいな事から口喧嘩が始まり私が思わず”別の部屋で寝てくれ〜!”と言っちゃいました。(私が別の部屋で寝ても良かったけどやっぱり猫と一緒に寝たかったから...(笑))ダンナは朝には私の隣に戻っていました。いつものように朝はケロットして普段と同じ生活。家の喧嘩はくだらない事が理由なのでいつもこんな感じ。メメさんはまだ喧嘩中なの?仲直りはしないのかなぁ?私事で失礼しました!(スッキリしたっ!)  
Res.12 by えま from バンクーバー 2000/12/09 00:44:11

下に近況報告があったのに気がつきませんでした。ごめんね。今後も頑張ってくれ!  
Res.13 by 寝れないメメ from バンクーバー 2000/12/10 04:51:50

えまさん 新婚さんなんですねー。4時間って、、、。彼氏かわいいですねぇ。私は前の大喧嘩の際、一緒の空気吸うのも嫌だから、出ていくか、ベランダで寝ろと言っちゃいました。結局猫を道連れにして、リビングで寝てましたが、、。あの時は本気だったけど、今思えば、ちょっとかわいそうだったかも。ちなみに、今は喧嘩は終了しました。クリスマス前だし、仲良くしてなくっちゃね!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network