jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1199
彼女が欲しい!!
by seawolf from バンクーバー 2003/06/23 11:33:58

こちらに来て1年少し、勉強もしいろいろな活動もしそれなりにカナダの生活をエンジョイしている。でも彼女がいなくて寂しいんだよねこれが。何回か告白したけどすでに相手がいており駄目だった。俺自身カッコヨクはないと思うけど普通の20代後半の男。誰か興味ある女の子がいればメールください。
searabbitjapan@yahoo.com


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/23 20:34:43

>俺自身カッコヨクはないと思うけど普通の20代後半の男。
そんな事いったら誰からもメールこないよ・・・
 
Res.2 by がんばれ from バンクーバー 2003/06/23 22:27:16

アップしておきます。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2003/06/24 00:55:12

seawolfさん、きっといい人なんだろうけど、
これと言った決め手がない!何かもっとアピ
ールするものを書いてみたらどうかなあ?
これだけでは、興味は持てないよー。  
Res.4 by がんば from バンクーバー 2003/06/24 08:57:58

趣味を書いて同じ趣味の人をみつけるのはどうでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/24 09:19:41

seawolf さん、週末は何をしてエンジョイしてますか☆趣味は何ですか?  
Res.6 by seawolf from バンクーバー 2003/06/24 10:01:29

みんないろいろとコメントありがとね。確かにあのレスだけじゃだめだよね。アピールポイントとか趣味とかも必要だね。 アピールポイントとしては、行動力があることと、自分でいうのはなんだけど、やさしいとこかな。趣味はアウトドアと旅行。あまり家にいるのが好きでないんでいろいろと外にでて、彼女とアウトドアしたい。サイクリングとかね。あと少しブランクあるけどセーリング日本でしてたんで小さなエンジンなしのヨットをジェリコヨットクラブとかでかりて教えることできるよ。

RES5さん: 最近は勉強の方でいそがしかったんで、なかなか週末は遊ぶことができなかったけど、4月と5月にマラソンのレースに参加するのにトレーニングチームにはいって毎週週末トレーニングしていた。あとはサイクリングやパティーとか飲みにいったりとかそんな感じです。  
Res.7 by おかん from バンクーバー 2003/06/24 11:48:08

私がもし独身で若ければ・・・。

ここで読む限りは、楽しそうな趣味もおありで、とてもよい感じです。がんばってね!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/06/24 19:06:47

アウトドア派か、私も独身ならお付き合いしたいな。  
Res.9 by seawolf from バンクーバー 2003/06/24 23:53:27

Res.7、Res.8さんも コメントありがとね。頑張ります。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/25 00:33:50

どんなデートがしたいですか?  
Res.11 by seawolf from バンクーバー 2003/06/25 11:25:40

Re10さん: そうだね、映画にいったり、サイクリングにいったり、彼女が海が好きならセーリングとかもいってみたい。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network