jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1198
不倫中の方、語り合おう!
by りんふー from バンクーバー 2003/06/23 00:19:23

現在不倫中の方、不倫希望者の皆さん語り合いましょう。

Res.1 by from 無回答 2003/06/23 00:22:35

またこんなバカトピを立てた人いる!
お願いだから2チャンネルに行ってくれ。
jpを汚さないでくれ!!
バカばかりで嫌になるよ!

このトピ終了、以下書き込みしないように!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/23 00:28:27

良いじゃないの、どんどん遣ってよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/23 00:52:14

私は不倫より絶倫がいいですね〜。
不倫は裏でこそこそしょぼい!
よってりんふーさん爆破しようかな!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/06/23 01:07:02

爆破してください。このトピ  
Res.5 by うんざり。 from バンクーバー 2003/06/23 01:33:29

お隣の「熟女のお遊びについてお助け」で語りあえばいいじゃないですか?どんどん更新されてるみたいだし?わざわざ新しくトピ立てて、「トピ主です。長い間コメントできなくてごめんなさい。」みたいに言いたかったんですか?あほらし・・・。  
Res.6 by 終了 from 無回答 2003/06/23 01:35:35

これから書き込みしないように!!
バカトピは無視に限る。
終了。  
Res.7 by A from バンクーバー 2003/06/23 02:49:23

あなたは男?女?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/06/23 23:54:32

2チャンネル早く作って欲しい、そうすれば
jpから消えるでしょ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/06/25 00:18:11

なぜにそんなにむきになっているのだろう?かわいそーな人達だ、、、  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/25 00:34:51

むきにって誰が?  
Res.11 by どうしても意味がわかんない。。 from バンクーバー 2003/06/25 01:58:09

みなさんのよく言ってる2チャンネルってなんですか? ごめんなさい、トピずれしてて・・・  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/06/25 02:25:58

りんふーさんはこんなトピックを投稿して、それでみんなが不倫を語り合ってくれるとでも思ったのかな?はっきり言って考えが悪いですね!  
Res.13 by 結婚、不倫、浮気、バツイチのどれが面白い? from 無回答 2003/06/26 00:00:54


語ってもいいよ。既婚者と恋愛した独身時代、独身者と恋愛した既婚時代、そしてバツイチになってからのボーイフレンド探しなどなど。どれも恋愛に変わりはないんだけど、自分や恋愛相手の肩書きが異なることによって「浮気」とか「不倫」とか呼ばれるんだよね。そして、おせっかいな世間やら家族/友人やらが目を釣り上げて、モラルだのなんのって話してくるんだよねぇ。普通の恋愛ではゴシップにならないでしょ、私は法的に常識を持って恋愛しています、つまり結婚しています、独身の彼氏います、って言ったってつまらないでしょ。ところで、何を語り合ったらいいの?ただの情報発信を期待してるの?よく分らないから、私に質問がある人は書き込んでくださいね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/26 00:23:42

そうそう、たまたま好きになった相手がそういう状況だっただけのこと。
で、何を語り合おうか?
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/06/26 01:20:47

レス13のかた。別に何も書き込まなくていいから。だまっといてけっこう。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/26 08:34:16

13の人の意見が自然でしょ?
15は何ムキになってんだか?
人を好きになるのは理屈じゃないもんねー。
不倫の場合、カナダだったらすぐ離婚してくっつくんだろうけど、日本人の場合は、相手の気持ちが自分から離れてるのにもかかわらず、何故か結婚という既得権?に必死にしがみついてる醜いのが多いから、なかなか離婚できないんじゃない?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/26 09:12:41

レス16の人、頭おかしい??  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/26 09:48:12

ここでこんな話してどうするつもり?
もっと自分のみじかな人と話すれば、人に言えないことならしないでね。
不倫してたらいつか自分もされることも忘れずに、地獄に落ちるのはあはなたです。  
Res.19 by くっだらねー! from 無回答 2003/06/28 02:18:25

バカなこと載せてんじゃねーよ!
自分がされても平気なのか?
好きで結婚したんじゃないのかよ?
結婚した後で後悔したとか言うんだろ?
そんだったらさっさと離婚した方が相手のためでもあると思うけど。
好きでもないのに一緒にいることほど無駄なことはないよ。  
Res.20 by りんふーに天罰を! from 天上世界 2003/06/28 02:31:11

あなたの妻(もしくは彼女)が不倫することを望む希望者です!一緒に語り合いますか??  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/06/29 22:57:53

実は私、してる不倫。たまたま日本から遊びに来てた友人と、クラブに行ったら、昔の彼に会って、迷ったけどメール教えちゃった。
今、旦那が、まだ学生なので、学校に行ってる間、私のアパートに遊びに来てる。
悪いと思ってるけど、辞められない。彼、時々お小遣いくれるし。ご免なさい。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2003/06/29 23:45:28

何でみんなそんなにむきになってるの?
地獄に落ちるだって。
気にくわないんだったらいちいちこのトピック見なきゃいいのに。
 
Res.23 by pp from バンクーバー 2003/07/01 01:10:19

頭にきたことを意見することは悪いことでしょうか?怒りを覚えるトピを無視するのもいいけど、怒りを表現したっていいと思いますけど。人間なんだから。これ掲示板だし。不倫中の方、語り合おうってのはまだマシ(なんか嫌な感じですが)だけど、不倫希望者って???しかもこの方、自分の状況なんの説明もなしに、ただ「語り合おう」って、よくわからないですね。はぁ、気分わる・・・。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2003/07/01 15:20:59

前から思ってましたが、カナダにいる日本人はとても常識的ですね。日本じゃあ既婚でも
「僕(わたし)には彼女(彼)がいます」って
堂々としてる人がほんとに多いですよ。
もしくは「さがしてます!」って人もいるし。
最近なにがどうなのかわからなくなってきてます...心の支えがほしいのですってよ。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2003/07/01 20:35:30

不倫なんてこっそりするもので、語りあってどうするの?
こんなところで語り合える分けないしね  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/01 21:55:24

りんふーさんは自分で投稿しときながら一回も意見を述べてないよー。これじゃ何も意味ないじゃん。なんで投稿したんだろー笑。  
Res.27 by 無回答 from 日本 2003/07/02 00:41:36

多分、語るだけの経験もないんじゃない?
ほんとに進行中なら、私なら、語りたくないね。自分一人で楽しむよ。  
Res.28 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2003/07/02 02:25:14

>Res.26
>なんで投稿したんだろー

掲示板を荒らすためです。
誰かが釣られて出て来たら「この肉便器」とか言って、罵倒して楽しむつもりだったのでしょう。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network