jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1197
もうラブラブじゃない?
by 寂しい from 無回答 2003/06/22 17:57:29

彼と出会って約1年、付き合いだして9ヶ月。
 彼の気持ちが最近落ち着いてきちゃったみたいでちょっと寂しい思いをしています。

はじめのころはマメに連絡取り合ったり毎日のようにチャットしたりしてたのに、今日会いたくなって「会いたいな」と電話をしたんだけど、「火曜日に会えるからその時にね」って言われちゃった。
前は会いたいって言ったら即効会いに来てくれたのにな。

彼は働いていて、私はワーホリのビザが切れちゃったから働けなくて、私のほうが暇してるのも事実。仲の良い日本人の子はみんな帰国しちゃって、ほかの友達はみんな仕事しているから忙しくって・・・寂しいな。 私、彼に依存しているのかな。

会いたいな。ギューってされたい。チュッてしたい。

愚痴になっちゃってごめんなさい。
 読んでくれてありがとう

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/23 21:43:34

トピ主さん私も同じ心境にあります。やっぱり出会った頃ってなんだかドキドキした新鮮な気持ちがあったと言うか何と言うか・・・。でも2年半経った今ではそんなかけらも在りません。私もトピ主さんと同じように彼のほうが忙しくて私は暇してます。もしよかったら今度同じ物同士語り合いません?メルアド残していただければこちらからメールします!※私はバンクーバーですがトピ主さんはどちらですか?  
Res.2 by 私も同様さみしいよー。 from バンクーバー 2003/06/25 02:05:52

Res1さん、私もいっしょに語り合いたいなー。私と彼も2年半くらい付き合ってるんですけど、私は前とかわらず、ずっとときめいていたいのに、彼の態度がすっかり家族化してしまいました。いっしょに暮らしてるからだと思いますけど。トピ主さんとはすこし、違う境遇かもしれません。私は彼が近くにいるのにさみしいんです。それってよくよく考えたら、会えない寂しさよりもむなしい・・・。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/06/25 02:29:16

ええ、依存しすぎですよ。
大人の恋愛というのはお互い自分の時間を確立しながら付き合っていくというものです。自分の時間が確立されてないんじゃないですか?まずはそれを確立しましょう!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network