jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1196
白人好き@@@@
by 金髪青目 from バンクーバー 2003/06/22 16:19:21

私は白人以外恋愛対象にならなくなってしまったらしい・・・。 こんな人いる??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/06/22 16:33:36

ネタか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/06/22 16:46:24

大型台風接近中!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/06/22 16:49:28

>はっきり言って逆にひがんでいるとしか思えない時もあります

ははは  
Res.4 by Me too? from 無回答 2003/06/22 18:25:50

わたしは違う言い方すると、日本男児に魅力を感じなくなってる。もちろん素敵な人はいっぱいいるんだろうけど、最近そんな日本男児に会ったことないんだよね。というのも自分の意見を持っていなかったり今から何をしたいかがわからない人が多いから。トピ主さんはどうしてだと思うの?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/06/22 18:58:38

こう言うネタもうやめよーっ!
くだらないんだよ。トビ主絶対男だろ!?  
Res.6 by なんか最近 from 無回答 2003/06/22 22:46:53

多いよね、この手のネタ。
ねえ、こんな掲示板でしかストレス解消できないの?情けないねぇ。。。。  
Res.7 by N from バンクーバー 2003/06/23 00:07:51

Musiro watasi ha koku jinn sann zuki desu. Ano hada no tuya ga tamaranai. Hakujinn sann ha kawai- kedo iroke wo kannji nai. Hito sorezore dato omou yo. Japanese guys mo sutekina hito ippai irusine!!!

 
Res.8 by 金髪青目 from バンクーバー 2003/06/23 23:31:45

日本人はだらしないし、本音を言ってくれない。いつもすきって言われると本気かわからなくなるっていうけど、そんなことない!! 女の子なら、常にすきって言ってもらえないとふあんになっちゃうよ・・・。 そのてん白人のあのストレーさは私にとってたまらない。  
Res.9 by あゆみ from バンクーバー 2003/06/24 00:17:51

私もそう。日本にいたときは日本人の彼氏だけだったけど私のほうが「すきすき」ってべったりだったのでいつも彼に「べたべたしすぎ」って疲れられてました・・・でも今はカナダ人の彼氏とお互いべたべた。「愛してる」って言ってキスとか毎日してるし安心だし同じ気持ちでいるんだとほっとします。
・・・こんなんだからもう日本人の男とはつきあえないんでしょ・・・。  
Res.10 by 美女はどこに? from バンクーバー 2003/06/24 00:40:27

What a bunch of kids:)
You can kiss 100 times without any feelings, on the other hand, you can kiss only one time with a true feeling.
It is better to choose the quality rather than the quantity.
It is also over generazing ;)
Every white guy says a sweet word everyday.
Every african canadian is sexy.
Every japanese guy is poor at expressing his love.
GIVE ME A BREAK!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/24 02:33:44

釣りですか? もう白人以外恋愛対象にならない、とか言いながらどうせ帰ったら日本人男性と付き合う倭人女。学生かワーホリなら期限が来たら帰国か無理やり結婚移民しか道がない哀れな倭人女。カナディアン彼氏とその友達達と遊びに行ったらまわりはあなたのことをどんなふうに思ってるだろう?特にカナディアン女。結婚移民は学歴なんかに喩えられる。ワークビザ取って移民権取ってその後結婚という正統派女性(尊敬に値する)と帰国が迫って来たので駆け込み裏口入学のような偽装結婚するルーザー倭人女。狭い日本人社会、ルーザー倭人女は一生肩身の狭い思いすることを心しておくように。  
Res.12 by 妨害マン from トロント 2003/06/24 03:12:38

ははは、いちいちアホぬかすな!
単純にいるに決まってるだろ!
君達と付き合う白人はアジア人しか恋愛対象にない男達だ!
お互い相互利益の関係が成り立ってるんだよ。付き合ってくれる人がいるだけ幸せに思うんだな!
ただしひとつ忠告しとく。頭の悪い奴は女であれ男であれ、いずれ相手から捨てられる。付き合ってることに満足してうかれて向上心を忘れんなよ!  
Res.13 by でた... from 無回答 2003/06/24 04:50:17

で、下レスのように、白人好きの人非難(ひがみ)から結婚移民への非難(ひがみ)へ。
予想どおりの展開...いつになっても、この手のトピに対するレスの展開は予想通り...  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/24 06:58:55

レス11などの文章からはヒガミ以外何も感じられない。気の毒ですねえ、あんた。まあぜいぜい孤独な人生を送ってください。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/06/24 08:03:27

このトピはなぜ白人と限定してんの?  
Res.16 by シナ from バンクーバー 2003/06/24 16:44:46

11がいうのも間違ってはいないような気がする。自力で移民できなかったら時給8ドル決定だしね。女は愛?があればダンナにおんぶでいいかもしれないが男はたとえ偽装結婚しても時給8ドルはまずいでしょ。  
Res.17 by 終了の告知 from 無回答 2003/06/24 17:58:43

もうレスするのやめようよ。みんなトピ主に遊ばれてるんだよ。
はいはい、終了、終了。  
Res.18 by gyouza from トロント 2003/06/25 00:14:29

ここで文句やらひがみ言ってるのって男でしょ?! 言葉にインケンさしか感じない。だから日本男児はだめなんだよ!! おめーらちんこも思考もちっちぇーよ!!  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/25 00:32:04

ひがみというのはその人の生き方が望ましいから思うのであって、この手の話はひがみとは言わないような気がする。そして思考がちいさいのはまさに1年以内で結婚してしまう人、もう何も見えなくなってしまうのよね。まして相手が大学生で彼の為に稼ぐとか言い出したらもう終わってます。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/25 00:49:00

もうどうでもいいよ!おやすみ。  
Res.21 by 無回答 from トロント 2003/06/25 17:13:50

なぜアジア人男性は白人とあまり付き合わないのか?それは絶対にアジア人女性の方がかわいいからだ。まず肌がなめらかです。白人女性は鮫肌というかきもい。アジア人女性はとても若く見られるが白人はしわしわにすぐなるし背中のしみとかひどい。すぐ太る。体臭が臭い。体がでかいのでアジア人のちんこではまんこがガバガバ感がある。みんな一度は白人金髪とマンコしたいとは思っててもそれは興味であって一回で十分、付き合うつもりなど毛頭ない。アジア人女性が白人崇拝するからと言ってアジア人男性も崇拝しているはずだ、でも相手にされない、という意見は間違ってます。厳密に言うと白人女もアジア男もお互いあまり相手にしてないのです。白人男性とアジア女性の場合はみごとに利害関係が一致してますよね。白人男はとりあえずアジア女の締まったまんこでやりたい、そして友達に自慢したい、アジア女はもちろん白人崇拝なんで願ってましたって感じなのでこのパターンが多いのも当然です。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2003/06/25 17:32:37

レス21さん、あなたがどんなに語ってももうお終いだよ。  
Res.23 by ao from バンクーバー 2003/06/28 13:01:38

終わりって言ってるお前が終わってる。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/29 01:46:10

差別?あんた。  
Res.25 by from バンクーバー 2003/06/30 01:25:29

俺も白人女しか駄目。超積極的で、Hが楽しい! 日本人女は電気消せとかうるさいし、口でするの嫌がるくせにされるのは好き。かなりつまんねー。

 どう、むかついた?? でもトピも同じこといってんだよ。 結局お前自身つまんねー女なんだよ!  
Res.26 by 無回答 from 日本 2003/07/01 08:05:32

自分の彼が白人だから、白人の文化背景に興味を持ちますね。それから、白人とつきあうことによって自分が日本人だって再確認できて、楽しい。白人とアジア人のカップルは素敵だ思うし。でもね。とぴぬしさん、中身が一番たいせつなのよ。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2003/07/02 08:06:17

白人のおおい国に行くと、白人の彼ができる確立たかくない?日本に帰ると現実に戻るっていうか、日本人の男に落ち着くと思うんだけど。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network