jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1192
本当にショックですT.T
by つらいです from バンクーバー 2003/06/20 23:21:41

今の彼氏本当に好きで結婚まで考えてるのですが、今日、急に彼氏からこんな言葉を言われちゃって、ショックでいられません。彼氏と私は遠距離していますが、彼氏は日本、私はカナダ。。。彼氏が浮気ってなんなの?と言い出して自分は私とつきあいながらお金払ってやるどころにいきたいっていうのです。つまり、やるのとすきって言うことは別だということ。私はもし本当に好きな人がいたらほかの人とはできるはずがないと思ったのですが、男性はやることについて、好きな人でなくてもできるみたいです。わたしの彼氏は、ほかの男の子とは違うと思ったのですが、

Res.1 by 無回答 from 日本 2003/06/20 23:34:07

男にとって愛と性欲はまったくの別物だということをわかってください。男の人と付き合っていく上で知っておかないといけないことです!でも風俗を許可するかどうかはあなた次第です。彼女は男のそういう面を理解はしてるけど風俗は禁止してます<私なんかの場合。
少なくとも今回の件を機会に理解しましょう!  
Res.2 by 頑張って from バンクーバー 2003/06/20 23:41:31

普通わざわざ彼女にそんな事言うのかなぁ?言ってみたかっただけかもよ?本当にしたかったら黙ってもう行ってると思う。構って欲しかったとか心配して欲しかったんじゃないかな? それか正直すぎる人?!  
Res.3 by そうか!! from バンクーバー 2003/06/22 03:47:45

まあ、そんな考えは男ならば誰でもいうな。でも本当に行かないひともいます。
口だけな人も多い。僕は口だけ。本当は彼女じゃない人とは本当に無理だよ。好きでもない、そんなしんどいことやらへんし。
好きだからできる。僕はそう信じてます。
会いたいから甘えるのだよ。優しくしてあげなよ。かわいいね君の彼氏。  
Res.4 by たろーじろー from バンクーバー 2003/06/22 07:24:09

そうだよ、口だけで言ってるって!
あなたがやさしい彼女だからそんな冗談も言えるんだよ!うらやましぃな〜。
俺なんか彼女はなかなか怖いから俺はそんなこと言えない言えない。言ったら即秒殺される。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network