jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.119
おおっ!と思った人
by HOPE from 花の都 2001/07/08 20:31:49

を見つけました。目がねをかけた白人男性でした。初めは、ダウンタウンで日本人男性と歩いていました。すれ違っただけだったんですがね。その後バスに乗って帰ろうとしたら、何とその2人が乗っていました。
日本人男性は、その彼からRとLの発音を習っていました。
私はその彼と話はしていません。ただかっこよかったんですよ!話をしてみたいと思う人でした。
もう1度会えたらなぁ〜ぁ。そんなわけないよな。

みなさん、街で「かっこい〜ぃ!」と思う人に出会ったことはありますか?その後友達になった事とかありますか?



Res.1 by ?? from 削除までのカウントダウン 2001/07/08 21:36:06

>街で「かっこい〜ぃ!」と思う人に出会ったことはありますか?

白人限定でしょうか?日本人も含めてでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2001/07/08 22:54:27

かっこいいのはねー、えーっと、白人じゃないんだけど、(Res1の方へ)メインとE14thのIGAのキャシヤーにかっこいい子いるんですよ。アジア版バックストリートボーイズってかんじで。働いている姿が素敵。
よかったー。かっこいいと思った人が白人じゃなくって。最近思ったことを発言することさえ
できなくなっちゃってさー。おーこわ。  
Res.3 by なし from 無回答 2001/07/08 23:35:16

>白人限定でしょうか?日本人も含めてでしょうか?

「かっこいい人」に国も人種もないでしょう。どこの国出身であろうと「かっこいい」人はたくさんいますよね。

それとFrom「削除までのカウントダウン」と表示されてるのは、つまりこのトピが削除されるのをお待ちなんでしょうか?  
Res.4 by ありゃりゃ from バンクーバー 2001/07/09 00:17:10

いっぱいいる、、。
ほとんど白人だけど、、えへ。

げげっすごーっメチャかっこえー
っていうのもたまーに、、、。

大抵私の好みの髪型。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2001/07/09 12:42:33

だんなの友達のアジア系カナダ人がすっごい素敵な人なんです!
だんなは白人です。
人種に関係なく、素敵な人って素敵ですよね。
浮気する気はないけど、「あーいいなぁー」って感じです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2001/07/09 21:00:01

いるいるー!!
学校で見かけるインド系の人たち、かっこいいんです。横顔なんて鼻筋通ってるし、彫が深くて、もううっとり。ちょっとシャイな笑顔がまたいいの!

でも、彼等ってグループ作ってて仲間に入れてくれないんですよね。お近づきになりたいのに。残念。  
Res.7 by ジュディ from バンクーバー 2001/07/09 22:59:04

私もハンサムなインド系を見ると、クラッときます。神秘的な大きな瞳、ひきしまった黒い肌・・とかね〜。

同じくらいハンサムなら、私は白人やアジア系よりもインド系に目がいっちゃうみたいです。夫は白人なんだけどね。  
Res.8 by from 日本 2001/07/11 05:28:57

かっこいいに(素敵な人)、人種は関係ない!!そのとうり!!

でも最近はアジア。見るかに日本人、韓国人、中国人!という感じではなく(それはそれでいいんですよ!!)なんというか、いろんな血の入ったアジア人。(今の彼なんですが)

日本人の知り合いと後ろ姿が似ていて、挨拶したら彼で、それ以来会うと挨拶してました。そこから、デートしたりしましたよ。  
Res.9 by Ritsuko from バンクーバー 2001/07/11 17:07:21

私の友達の彼氏はモデルになるために勉強してるんだけどこれがすごーいかっこいい!!今度の13日にショウをやるみたいだけど、彼いわくカナディアンもアジア系もたくさんのモデルが来るって言うから楽しみ、私はコンサートも楽しみだけど実はこっちが本命。Van Live2001チケット買った?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network