jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1188
日本人男児よ、カナダ人のねーちゃんもいいよ。
by KREATOR from バンクーバー 2003/06/19 19:08:47

バンクーバーにはカナディアンの彼氏がいるっていう日本人の女の子は結構いるけど、逆にカナディアンの彼女がいるっていう日本人男児はほとんどいなさそうだね。なぜかなー? 自分のスタイルってのを持っていて、自信もってアタックすればカナダ人ねーちゃんも結構いけると思うよ。ほら、せっかくカナダに居るんだから。日本食はいつでも食えるでしょ?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/19 20:00:44

まず、可愛げないもの、腹や半ケツ出してても。付き合いたくないけど、一晩だけならお相手して欲しいな。
そういう経験ある方います?  
Res.2 by 太郎 from バンクーバー 2003/06/19 22:11:53

↑そんなこと無いぞ。俺は逆にカナディアンみんな可愛くセクシーに見えてムラムラしたもんだよ。滞在が長くなると目も慣れて良し悪し判断出来るようになったけどね。(あくまで自分自身の基準でね) ただ文化の違いというかこっちの人はあまり日本人みたいに風呂入って体ごしごし洗わないよね、ガキのうちからデオドラントとか使ってるし、だから体臭とかすごい事になってるような気がして清潔好きで鼻の利く俺としては「禁断の木の実」って感じで試食はしてないけど興味津々。俺も体験談聞きたいよ。  スレ主からのレスに乞う期待!!おっと、横レスで失礼!  
Res.3 by 太郎 from バンクーバー 2003/06/19 22:15:04

Res2だけど矢印の方向間違ったみたい。失礼。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/19 23:04:18

プロのお姉さんとは致しましたが、特に感想ないけど。素人さんはどうかな?  
Res.5 by 日本女性 from トロント 2003/06/21 18:19:56

よく言った!日本男児は結構世界ではかっこいいと評判らしい.ただし外見。ファッションがいけてるらしい。問題は自信。英語が出来ないからなんて気にしすぎ。
いけてるカナダ人女性にそのまま日本からのファッションの日本人男性と道ですれ違ったら‘やるジャン’って拍手だけど
女性も含めて私たち日本人はもっと自分に自信が必要でしょ。  
Res.6 by ひかる from バンクーバー 2003/06/21 20:36:24

いいよねこっちの人・・・
綺麗だよね・・・
俺アブリル・ラビーン好きだもん・・・
俺英語が出来なくて自信がないからじゃないけど・・・・話しかけられない。
むしろ自信持ってるけど話しかけられない・・・
なぜなら俺女の子苦手だから・・・
誰かナンパの仕方教えて(笑)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/22 00:07:15

半ケツに腹出して、寒くないのなか?
最近、日本の子も真似してる子いるけど、似あわねー  
Res.8 by 無回答 from 日本 2003/06/22 00:09:23

サッカー選手の中田がかっこいいって言う、白人女性凄く多いよ。ついでにゴス系の女の子は日本の綺麗形ミュージシャンとかに入れ込んでたりしてるし。今、原宿とかゴス白人ギャル結構たむろってるよ。何か個性とか光るものがあれば日本男子ってモテると思う。ちなみに私の友達の男の子も外人にモテるよ(ゴスでも綺麗でもないけど)。やっぱ性格が物怖じしないからかも。全く喋れないのに遠慮なく喋りかけたりしてるもん。その子は「白人女性は凄く良い」って言ってた。ロクに英語が話せない日本人ギャルが白人と付き合ってるって非難されるけど、実は男の子でも全然喋れないのにガンガンいってる人いますよ。私はそういう男子応援します。ちなみに彼が外国の女の子と出会う場所は国内外問わず、ライブ・フェスティバルなどです。ご参考まで。  
Res.9 by homu2 from 無回答 2003/06/22 00:30:48

>いけてるカナダ人女性にそのまま日本からのファッションの日本人男性と道ですれ違ったら‘やるジャン’って拍手だけど

その相手がカナダの分けのわからんファッションの日本人男性だと石なげる?

>せっかくカナダに居るんだから。日本食はいつでも食えるでしょ?

いやーそれがさー、日本食って結構高くつくんよ・

ごめん・・・  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/06/22 00:38:28

俺は高校の頃(ケローナ)、カナダ人の女の子2人と付き合ってそのうちの一人とはHもしたよ。(H自体はあんまり興奮しなかったけどね。相手が声出さないからさ。まあ巨乳だけはすばらしかった。)
ちなみに告ったのも、Hを求めたのも俺のほうだけど意外とすんなり成功したよ!ちんちん小さいとかも別に言われなかったしね!まあ単純に当時は多少小さめとしてもテクを磨けば問題ないと考えていたから。
俺だって日本男児にカナダ人彼女が少ないのはなんでだろうと思う。特に(今はバンクーバーに住んでるが)バンクーバーの日本人(女も含めて)はカナダ人の友達いるのかい?!ってくらい日本人同士行動してるじゃんか?!あれじゃカナダ人の彼女以前にカナダ人の女の子の友達もできないぞ〜って思う。もっと勇気を持って話しかけるべきだって!日本女児の場合は(女も話しかける勇気・自信は全然ないが)、カナダ男から話かけてくるからまだ日本男児よりはカナダ人の恋人が多い!それだけのことさ。もっと猛烈にいこうぜ!恥なんて関係ねーよ(俺はね)!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/23 01:15:33

猛烈に行きたいけど、Hはどこでするの?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/24 09:49:06

レス11みたいにHの事ばかり考えてるやつが多いからもてない人が多いんじゃない?そんな事考える前にもっと他の事考えたら?  
Res.13 by よし from バンクーバー 2003/06/24 16:48:33

全然イケますよ。180センチ級は相手にされにくいけど170以下の子ならアジアンでも問題無し。私も4人ほど食べますた。そのうち一人は人妻です。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/24 17:42:54

なんかここのトピに書き込んでる男どもは
やる事しか頭にないわけ?
何人とやろうがそれがもてるとか魅力があるということとは違うのに。
遊んでる女の子の事言えないね。
おお、いやだいやだ  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/24 17:53:25

実際のところ日本の男性はカナダの女性にはあまりモテないよね。
逆にコリアン男性&カナディアン女性はよく見かける(私の周りにも2組いる)。
カナダ人女性から見て日本人男性って魅力無いのかな。
女性は優しいだけでもカナダ人から相手にされるけど男性はそれだけではだめなんだね。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/06/24 19:03:50

よしさん、人妻とはどこで、Hしたの?  
Res.17 by よし from バンクーバー 2003/06/25 00:55:20

スカトレ沿線にアパート借りて一人で住んでます。なので場所には困ってません。
最近こちらの板にカナディアンの彼氏持ち女性に対する誹謗中傷に反論する女性がひがみという言葉を使ってますがその女性のカナディアンに対しての劣等感丸出しです。本人のカナディアン崇拝が激しいので中傷されるとひがんでる、と感違いしてしまうようです。私はカナディアン女性は好きですが、ほとんどのアジア人男性はアジア人女性のほうが関心があり好きだと思います。男性陣はカナディアン崇拝してないので誰もひがんでいないと思う。ほんとうにカナディアン女性が好きな人はすでにアタックしてます。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/06/25 02:23:02

レス10の者です。
なんかいつの間にかいろいろ書き込まれててびっくりだね。
カナダ人女性が本当に好きな男はみんなのわからないところですでにアッタクして泣いたり笑ったりしてる←ずばり当たり!
KREATORさんにひがんでいる男がいるようだ←俺もこれには残念だね。
ここにいる男はセックスのことしか考えてない←大抵の男は結局は最終的にセックスすることしか考えてないよ(15分に一回はHなことを考えるのが男だしね)
韓国人男児はカナダ人女性と付き合ってる人が日本男児より多い気がする←これは俺も思うことだ。やはり彼らにはアタックする勢いがあると思う。悪いことではない。俺が間違いなく一つ言えるのは、日本男児も勢いがあればカナダ人女性と付き合うのなんて簡単ってことだ!(まあ、長く続くかはわからないけどね)

最後にひとつ、ここで男に文句を言ってる女に一言!そんな暇な時間があるなら体操でもして体の線を細くしてくれ!最近の日本人女性は太くなってると思うのは俺だけかな??


 
Res.19 by KREATOR from バンクーバー 2003/06/25 16:26:25

元の話題の主、KREATORです。まさか自分のコメントがこんなに反響するとは。でも、みんなのいろんなコメントが聞けて嬉しいっす!中には積極的にカナダ人のねーちゃんたちにアタックしてよろしくやっている日本男児たちがいて心強いね。本国の女性にもてない男たちが英語教師とかで日本に行くと日本人の女の子にちやほやされるもんだから、それを逆手にとっていい気になってやりまくっている連中を知ってる?中には正当に恋愛して付き合っている人たちもいるので、その人たちは尊重したいが、でもそうじゃない連中を日本でたくさん見てきたけど、ホント醜いよ。受け持っているクラスの女子高生を妊娠させたり、彼女に暴力振舞ったり、やるだけやって捨てたりとか。奴ら男じゃねぇ!僕は日本にいたときにアメリカ人、カナダ人、イングランド人、ウェールズ人の英語教師している女の子たちと付き合ってきたので彼女たちからそういう話をいつも聞かされていたし、たまに英語教師同士の集まりなんかに何回も行ったことがあるので知ってるよ。Hする事しか頭にないって言われても余計なお世話じゃないかな。同意の元でお互い好き同志でやってるんだから別にいいんじゃないの?同意のもとで愛し合うのがどこが悪いのか解んないね。今付き合っているカナダ人を含めて白人のおねーちゃんは16人目だけど(悪いけどみんな素人っす!その7割は真剣に付き合ったかな)、そんなにハンサムじゃない俺にも出来んだからみんなも自信持って正々堂々とアタックしようぜ!ポリシーは”Nothing to lose!!” だめでも、失うものは何もないぜ!!女の子はゴマンといる。また次アタックすればいいんだよ。   
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/25 17:07:15

>>最近の日本人女性は太くなってると思うのは俺だけかな??
日本人は細いだろ?これ以上痩せたら気持ち悪いよ・・・・
この前カナディアンに日本人のオンナの子はなんで、あんなにガリガリなの??日本人の男が細いの好きだから?なんか宗教?とかまじめな顔で言われたよ。
あなたが言ってるのは細いとかじゃなくてスタイルの問題でしょ?それは男女とわず、どうにもならん!そう生まれてきたんだから!!
あと「細く」っていう言葉には気をつけてね。

 
Res.21 by ひかる from バンクーバー 2003/06/25 18:15:33

男はみんなHのことばかりって言ってるけど、俺は一言もHしたいとは言ってないけど・・・
ただ可愛いって言っただけだよ。
こんなことかいても「可愛いからHしたいんだろ!」とか言われちゃうのかな(笑)  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2003/06/25 18:32:07

日本人の女はなんかケツが上半身に比べて大きいよ。(カナダ人ほどではないけどさ)。スタイルのいい子なんてほんの一部です。まあ運動不足がほとんどだししょうがないよねー。ちゃんと運動すれば素晴らしいスタイルになると思うのにさー。まあカナダ人の男らからすればそれでも細く見えるんだろうけどね。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/25 18:38:26

カナダ人の男ってラフなセックスが好きだからお尻の大きい女の子好きだよ。日本人の貧弱なお尻の女の子にはあまり興味もたれないみたいです。中学生みたいだから。こっちではでこぼこBODYが崇拝されるのだよ
 
Res.24 by レス20 from バンクーバー 2003/06/25 19:21:34

だーかーら生まれつきっていってるでしょ・・・日本人は骨盤が広いからでっかく見えるんですよ。カナダ人は肉だから締めようと思えばしまる!骨だから運動とかそういうの関係ないでしょ?!それとも整形しろと?
けつがデカイとか本当余計なおせわ!  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2003/06/25 20:41:25

ひょっとしてRES.24のかたってケツでかいでしょ?!笑  
Res.26 by ここって from 無回答 2003/06/25 20:51:32

じみィーに盛り上がってるよねェ。  
Res.27 by 学生・男 from バンクーバー 2003/06/25 22:51:15

外人の女でもピンきりやで。美人は美人やしブスはブス。俺も昔外人の子と付き合った事があったけど、やっぱ日本人の子の方がええわ。まあまあの外人と付き合うぐらいやったら、日本人の普通の子のほうがよっぽどいい。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/26 00:06:31

たしかに、イーストインド系、ラテン系、中にはカナダ人の女性にも、ヒップのキュット上がった方いますよね。
一度お相手したいですが。。。
残念ながら日本人では、まずお目にかかりません。

 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2003/06/26 01:26:35

日本人女、おしりは確かに小さいけど、けして引き締まってるわけじゃない!単に小さいだけだ!男は引き締まったヒップが好きなんだよ〜〜〜。だいたい日本人女は運動もしないくせに引き締まったボディーが手に入れられるとでも思ってんのかな?胸とかがたるんでたれてる女も好きにはなれないなー。運動不足を露呈してる。そんなんでちゃんと子供産めるんかいな?  
Res.30 by 無回答 from トロント 2003/06/27 23:17:52

レス29
ここも白人大好き女のトピ「白人男褒める→日本人男けなす」のように「カナダ女性褒める→日本女けなす」という図式になりつつあるな。
 個人的な好みかもしれんが、やっぱり日本人女性がいいな。確かに白人女性は見栄えはいいが、肌はザラザラ、シミが多く、セックスの時のうめき声聞くとなえる…。ただ、日本人の子よりずっと積極的で、楽しいと言えば楽しい。一度は付き合ってみることをおすすめする。自分の場合ずっと付き会うことはは無理だが。  
Res.31 by japacana from バンクーバー 2003/06/28 01:55:16

言葉が通じないと駄目でしょう。   
Res.32 by 難しいよねぇ〜 from 日本 2003/06/29 17:29:48

私の友達は男日本人で女白人カナダ人のカップルを少なくとも、3人いますよ。2組はもう結婚している。バンクーバーには沢山日本に興味ある女性カナディアンもいるので出会いさえすれば、なんとかなる。共通して言えるのは、女の方が断然強い!!それでもやっていける、日本男児頑張れ!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network