jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1187
まだなんです、、、
by 困ったかも from バンクーバー 2003/06/19 16:09:57

私はもう28歳なのに、まだSEXしたことがありません。別に守ってたわけじゃなんだけど、出会いがなくここまで来てしまいました。かといって遊びでできるタイプでもないので。もし彼氏ができたら、こういうことって言うべきなんですかね?もちろんバレルとは思うんですけど、、、、、。友達にも言ったことがありません。でもきっと言ったら男の人はひいてしまうと思うので怖いんですけど、、、。やっぱりこの歳でバージンはおかしいですか???でももうどうしようもないんですよね〜。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/06/19 16:17:08

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/19 16:55:27

 ぜんぜんおかしくないよ。気にしすぎだよ。
だれかれかまわずする人より全然普通だよ。
あんまり気にしすぎると引っ込み思案になって
悪い方悪い方に物事いっちゃうよ。男の人は引くかも僕は男だけど全然引かなかったよ。
そんぐらいで引くような人はその程度って考えるようにしてみるといいよ。  
Res.3 by M.M. from 無回答 2003/06/19 17:59:40

I don’t think it’s a bad thing!! It is ok that you haven’t had it yet... I haven’t either.... and if you get a boyfriend and tell him that you haven’t had a sex before, and if he is offended by that then he is no good for you...(I think) I think that first time is really important for woman and you don’t have to rush for it!! I was actually thinking about it couple months ago and some lady gave me the answer that it’s ok to be a vargine and don’t have to hurry..... this lady even told me that we should wait untill we get marry...haha, but if you wait till you get marry, then divoce rate is really low..... some people have researched and it is ture she said...... well, good luck!  
Res.4 by 妨害マン from トロント 2003/06/19 18:22:14

いちいち小さいことを気にすんな!
世の中にはあまるほど男はいる!
その中から処女を大切に扱ってくれる男を探す。単にそれだけの話だ!  
Res.5 by 処女すき from 無回答 2003/06/19 19:33:39

僕は処女がいいです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/19 19:57:35

私でよければお相手しますが。  
Res.7 by from 無回答 2003/06/19 20:56:26


守ってたわけじゃないんだけど、って言われてるけど、ここまで来たら絶対結婚まで操を守ってほしいですね!あなたは間違いなく淑女!自信を持って胸張って!  
Res.8 by 恥ずかしいので匿名! from バンクーバー 2003/06/20 16:57:17

私は30までバージンでした。カトリック系の学校に通ったせいか、本気結婚を前提に付き合う人しかその気になれなかったのです。そして初めての人が今の旦那ですよ!旦那はびっくりしてたけど感動してくれました。  
Res.9 by 私も匿名 from バンクーバー 2003/06/20 18:17:55

あのね〜、最近まで遠距離だったんだよね、私。・・・で7ヶ月ぶりくらいでやったら、入んなくて大変だったよ。
何回か挑戦して、やっと入ってもすごい痛くて血も出るし、モトのように気持ちよくできるまで時間かかったよ。
まるで初めてみたいだった・・・
困ったかもさんのコト、全然おかしいと思わないけど、気になるなら「久しぶりなの・・・」と言ってもイケルと思うけど・・・どうかなあ  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/20 19:34:23

素晴らしい事で恥かしい事じゃないよ。本当に愛する人に巡り合う時まで守って下さい!!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/06/22 17:01:08

私も29歳まで処女だったよ。
 それまで誘われたこともあったけど、なんとなくピンとこなくって。
 
 でも、初めての人に対しては本当に「この人としたい!」って思えて私から彼を帰さないように仕向けた(笑)

 彼はすごく感動してくれたよ。初めてだったから恥ずかしくて恥ずかしくて・・・・
 でも、その反応も彼には新鮮ですごくよかったらしい。

 今、本当に好きな人が現れるまで待っていて本当によかったと思っているよ。

 バージンだってことに引け目を感じる必要はぜんぜんないよ。むしろ自慢していい?のかもしれない(^^)
 
   
Res.12 by ありさ from バンクーバー 2003/06/26 11:35:58

私の知り合いは36でまだです。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/26 13:40:52

レス11の方の意見、いまどきの女子高生などに聞かせてあげたいねぇ。素晴らしい話です!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/27 11:34:33

>もし彼氏ができたら、こういうことって言うべきなんですかね?

別にわざわざ言わなくてもいいと思うよ。私も30のロストバージン(旦那)だったけど、不慣れな私をちゃんとやさしくリードしてくれたし、たぶん彼も嬉しかったと思う(口には出さないけどね)。それよりもいい出会いを願っています。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network