jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1186
告白する予定だけど・・・
by ヒロエ from 無回答 2003/06/18 01:37:13

こんにちは&初めまして。
今私はみんなと一緒で恋をしています。
Kの事(←私の好きな人)はずっと前から大好きでした。もう1年ぐらいたった感じです。
本当に大好きだから告白しようと思いました。
私の友達2人ももう告白してその中の1人はもう今付き合っています。
私も告白しようとは思っているのですがどうしても出来ません。
怖いんです。どうしても。もしフラれたらって考えてしまうんです。。。また、告白してもしダメでその事がクラスに広まってしまったら・・・って考えるとまた勇気がなくなります。
それにKの事を私の他にもう1人好きな人がいるらしんです。
その人とKは私とKより結構仲いいし。。。
だからその2人は両思いじゃないのかな?とも思ってしまうんです。
その人がKの事が好きだって事ももうすぐクラスに広まります。
今の所7月最初の週の後半(木か金)にKに告白しようかと思っています。
出来ればメール(PCの方)で告白しようかと思っています。
けれど直接とか電話の方がいいのでしょうか?
私は恥ずかしがりやなので出来ればメールの方がいいのですが・・・。
こんな長くなってしまってすみません。
良かったらアドバイスなどください。
待ってます。ではでは・・・

Res.1 by がんばれ! from 無回答 2003/06/18 02:19:58

確かに告白するのは、とっても勇気が必要だよね!でもね、自分の思いを伝えるのは直接が良いと思うよ。相手の目を見て真剣に(^^)微妙なニュアンスは電話やメールでは分からないと思うしね!がんばってね!!  
Res.2 by 一緒にガンバりましょう from 日本 2003/06/18 09:09:31

僕もメールで告白したことがあります。怖かったんです、目の前でふられるのが・・・。でも今も恋してますがメールで告白しようとは思いません。思ったんです、メールなんかと言ってしまってはアレですが、自分の気持ちが伝わらない気がするんです。好きだ!って気持ちはわかってもらえてもやっぱり熱意が伝わらないと思います。相手の目を見てしっかり熱意をつたえれば、結果はどうあれ後悔が少ないと思います。
それに、他の人も狙ってるというなら、急いだほうがいいと思います。なにもしないままふられてしまったとしたら後悔は後をたちません・・・。恋することがこわくなってしまうかも・・・。
とにかくがんばって下さいo(^-^)o  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network