jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1185
出会いの場~~~~
by Slow Food from バンクーバー 2003/06/18 01:30:55

Yale townにあるSlowfoodというお店でコンパを開催いたします!

みんなで食べて、飲んで、clubで騒ぎませんか?
今回の出会いは25歳〜35歳のミドルの方を募集します^^
日時*7/1(tue) pm7:00〜10:00
会費はお一人様$35 (食事&1drink[beer or pop]
そしてcommodoreの入場料!!)
興味のある方、質問や疑問などにもお答えします!
簡単なプロフィールなどを添えて、slowfood_party@hotmail.comまで!!
ひやかさないでぇ〜。メールお待ちしてます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/19 20:06:18

これって女性のみの募集?  
Res.2 by 27歳 from バンクーバー 2003/06/19 21:35:19

ミドル・・・・・  
Res.3 by Slow Food from バンクーバー 2003/06/20 01:18:48

男性&女性募集ですよ。
詳しくはメールをいただければお答えします^^  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/06/20 03:07:00

早稲田大学の学生の事件みたいに、そういう目的のイベントだったらどうしようか!
女性の方はこういうのに参加する場合はくれぐれも注意しなきゃね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/20 14:36:38

そうだそうだ!ミドルってなんだ〜!
そういう集まりはイェールタウンでやらないでよ〜!
あっ!つい怒ってしまいました・・・
だって前の人が「早大生の事件のような」なんて言うんだもん。

 
Res.6 by from バンクーバー 2003/06/20 15:17:51

独身だけ?既婚でも参加可能?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/06/27 22:19:07

メールを送っても返事が来ませんでした。少し信用しがたいなと思いました。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/27 23:17:08

信用できないな〜。あやしすぎる  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/07/11 09:55:15

..  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/07/11 19:40:05

もう日終ってるじゃない。参加した人居ますか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network