jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1183
恋愛の努力って・・・
by 恋愛って難しい from 無回答 2003/06/17 18:19:27

恋愛って努力しないと実らないけど、いくら努力しても実らないことって多くないかな?

しかも、告白まで行かずに誘うのに失敗すると、何か切ない・・・

まだまだ自分に魅力がないのかなー。

愚痴でごめん

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/06/18 00:06:47

なんか、読んでてコメントしたくなっちゃった。
友達としてどっかに誘ったら、すぐOKしてくれるけど、その後の「○○たちも来るの?」という言葉が、切ない・・・。
二人だと思ってない=恋愛対象として見てくれてないってことなのかなぁ・・・と。  
Res.2 by 個人的な意見ですけど from 無回答 2003/06/18 00:58:22

トピ主に対してはまだ救いがあると思うけど、レス1の人ははっきり言って望み薄いと思う。「○○たちも来るの?」って確認するのはその子に対して気がないし、あえて二人だけの場を作りたくないから言うわけだからね。  
Res.3 by 恋愛って難しい from 無回答 2003/06/18 18:07:02

書き込みありがとう。

Res2さんへ、

いやー、それが誘ったけど、当日になって何も言わなかったのに、友達が来たことあったよ。

「友達も一緒でいい」って一言いってくれたほうがまし。。。  
Res.4 by N.Y行きたい。 from 無回答 2003/06/19 22:53:15

えっと、下の方へなんだけど、、。

でもでも、あたしが思うにはだけどさー、

友達が増えちゃうってのは(当日に)もしかしたら友達は誘いたくないことはなくって二人で遊びたかったんだけど、なんだかんだで友達といて抜けるに1人で抜けれなかったってだけかもよぉ?  って思うよ☆彡  
Res.5 by 恋愛って難しい from 無回答 2003/06/21 13:43:03

Res4さん、返事ありがとう。

その子は当日会うまで、家で寝てたそうです。

いろいろとなぐさめてくれてありがとう。ちょっとうれしいです。。。  
Res.6 by わかる from カナダいきたい 2003/06/22 20:53:35

すっごくわかるその気持ち・・・。
彼一人だけを誘ったのに、なぜか他のほかの人たちも誘っていて・・・。
どうしたらいいんだろうなー。
どうやったら、彼が私の事好きになってくれるんだろう。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/06/26 14:17:59

私も好きな人こっちにできてしまって。。
どうやったら振り向いてもらえるか分からない。電話して、用事がない限り、会えないし。。。彼は仕事しているから忙しいし、他の女の子とも遊んでいるし。。。
本当に、つくづく魅力のなさを感じます。
なぜか、女の子(外人含む)には、かわいいキャラだから、大丈夫って言われるけど、男がミルのと違うもんね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network