jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1182
日本人の彼
by ジョン from 無回答 2003/06/17 08:51:05

学校の日本人の友達が好きになっちゃったんです。でも問題は私は韓国人って言うことなんです。高校で日本語を習ったから簡単な日本語は
できるんですけど。。言葉の問題じゃなくて
。。。。。。
日本の男の人は韓国の女の人に告白されたら。。。? 
韓国の女の人をどう思いますか?
やっぱりだめかなあ。。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/06/17 09:08:11

好みであれば俺はそんなに気にしないと思うけど・・・。

韓国人の子が日本人の男と付き合うと仲間はずれされるって聞いたことあるけど、それに関しては大丈夫なの?
 
Res.2 by ジョン from 無回答 2003/06/20 20:03:37

仲間にはずれされたり悪口を言われたりとか そう言うこと私は聞いたこともないし
あり得ないことだと思うんですけど。。
そんなことされるわけがないんじゃない?
 
Res.3 by   from バンクーバー 2003/06/20 20:47:35

私は韓国の女の子好きです。ジョンさんは日本語も上手に書いてますね。私は日本女性ですが応援してますよ。張ってくださいね!  
Res.4 by from 無回答 2003/06/20 21:25:20


その彼が、韓国人というだけであなたの事を変に思うような、小さい人間でない事を切に願います!確かに日韓問題、色々と大変だけど、韓国人蔑視しない日本人もたくさんいるから、勇気を持って!

ちなみに、韓国の高校で日本語習うの??色んな情報から考えてそんな事ってあり得ないと思ってたけど・・。トピずれすいません。
 
Res.5 by CAT from バンクーバー 2003/06/20 21:49:57

うん!すごい日本語上手ですね!!
あなたが日本語できるって彼は知ってますか?
もし、まだだったらそれもアピールしたほうがいいと思います!ちょっとadvantage!!
頑張ってください!!
私も去年の今ごろコリアンの子に告白したな〜
結局はフラれちゃったけど、今はいい思い出です!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/20 23:13:15

ここに居る日本の女の子よりずっと歓迎じゃないかな。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/21 00:20:39

変ないいかただが、日本人側は問題ないと思うよ。その日本人の男の子にしてもそのまわりにいる友達もね。もし何か問題があるとしたら韓国の男の子かなあ、私が言わんとしてることあなたならなんとなく察しがつくと思うのですが。  
Res.8 by イギョラ!! from バンクーバー 2003/06/21 00:40:27

気にしなくていいよ。韓国人の女の子って日本人の女の子には無い良さがあるしね。俺も韓国人の女の子に告白しようと思った事何度もあったけど、韓国の子って日本人の男嫌いっだて言う噂聞いたことがあって結局いつも声もかけられずに終わってしまう。(泣)  
Res.9 by contact from バンクーバー 2003/06/21 01:50:16

君本当に韓国人なの。書き方をみると違うような気がする。まあ、いいけどな。
大丈夫だと思うよ。頑張りや。  
Res.10 by ジョン from バンクーバー 2003/06/21 08:52:05

いろいろないい話ありがとう。
勇気を持って頑張ります〜
私の日本語まだまだなんだけど。。。
外国語高校で日本語専門だったから
休みの時語学研修経験もあるし、
高校卒業後も日本の映画を見たり
漫画を読んだりしながら続けて
このごろ本当によかったと思うんだよ。
韓国語って日本語と文法も全く同じだし
同じとか似ている発音の言葉も沢山あるし
私、そんなに長い時間ん日本語勉強してないけどここの文書は70%くらい理解ができる。たぶん6ヶ月くらい勉強したら
韓国人友達の話半分以上聞き取れるんだと思うんだ。私の日本人の友達は皆私が日本語少しできるのを知ってる。もちろん彼も。。実は私このサイト知ってたばかりで
面白くていろいろな話を読んだの。だけど
韓国人についてあまりよくない話もいっぱいあったしちょっと勇気を失って
このサイト知らなかったらよかったのにって後悔もしたし、でもそれは日本人全部の
考えだとは思わない。心を開けてお互いに
本気で交わったら日本人も韓国人も本当に
いい友達になれると思う。ここに韓国人の悪口を言ってる人はただ何人の変な日本人だと思う。いままで私が出会った日本人の中ではそういう悪いことする人いなかった。私の悩みに本気で一言でも話してくれた皆さん本当にありがとう!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network