jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.118
忘れられない言葉
by みらん from バンクーバー 2001/07/05 22:49:18

自分が彼氏または彼女に言った言葉、
言われた言葉、忘れられない思い出を
聞かせてください。笑えるのでもいいよ。

私の忘れられない言葉は、今の旦那から
結婚直前の頃に
”You are beautiful.”
ほんとは凄いブスなのに〜。がんばって言って
くれた。いい思い出だよおっ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2001/07/05 22:58:10

「好きになるおまじないしてもいい?」


・・・・結局、そのおまじないは効きませんでした。
いい思い出です。  
Res.2 by メナード from バンクーバー 2001/07/05 23:44:19


「馬鹿だなぁ、俺がいるじゃないかぁ〜」
 
Res.3 by キッズインザホール from バンクーバー 2001/07/06 00:08:26

今の彼女から頂いた言葉です。
Well I felt something special for you that is not to feel for just a good friend.
I am fond of you and that’s the truth.
I hope what I said is not confusing you....
or not scaring you at all...
ありがたや、ありがたや
 
Res.4 by Kei from バンクーバー 2001/07/06 00:44:30

I like her because she is independent. Of course she is beautiful, smart, funny and caring, but if I have to point out only one reason why I am attracted to her, I’d say I am attractect by her independence.
(言葉は全くこの通りではないですが)

これは、元彼が女友達に「彼女(=私)のどこを好きになったの?」聞かれて、答えた言葉だそうです。これを答えた後で、その女友達に「女の子を好きだって言うのに、independent はないでしょ?ほら、スタイルがいいとか、足がきれいとか、普通は言うんじゃない?」って怒られたそうですが、私としては、ただカワイイとかキレイだとか言われるより、自立してる君が好きだ、という言われ方がすごく嬉しかったです。もう別れちゃったけど。。。(泣)

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2001/07/19 16:43:34


 I will love you forever.
You make the world seem brighter,
and you always put a smile on my face.

Will you marry me ???
Please ????

I love you, I will miss you,
I want to spend my life with you.

 結婚前に一時帰国した私にくれたカードの
言葉。すんご〜く嬉しかった。
 でも....今はそんな色気無しの夫婦生活。
 喧嘩ばっかり。結婚前に戻りたいわぁ。


 
Res.6 by 芹加 from 無回答 2001/07/19 17:53:51

”You lose!”

これが一番忘れられない。短いほうが頭に残りやすいよね。  
Res.7 by みらん from バンクーバー 2001/07/20 22:23:40

もう一つ忘れられないのは、

”You are short, but you are heavy...”

ほっといってくれ!!  
Res.8 by バブルティー from トロント 2001/07/20 22:56:07

「どうして私のことが好きって分かるの?」と聞いたら(若い頃は聞きたかった^^;)

「そうやなぁ。夜寝る前に会いたいなぁって思うし、朝起きた時も会いたいなぁって思うからかな。」

大感激して今でも思い出すと暖かい気分になる言葉です。でも主人にも結婚前に同じことを英語で言われた。もしかしてマニュアルがあるのか?(笑)  
Res.9 by ななし from 無回答 2001/07/20 23:41:35

「キミの手料理、僕の口には合わない」

今でもむかつく!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network