jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1179
遠距離で片思いって
by カナダすきっ☆ from 日本 2003/06/17 02:59:42

どんなふうにアプローチしたらいいとおもいますか?
彼も同じ日本にいるんですけど
私は名古屋で彼は東京なんです・・・。
カナダで知り会って今はたまーに
メールするぐらいです。
彼は私の気持ち知ってるようで
知らないようなそんなかんじです。
電話を頻繁にかけるとか
メールを毎日するとかそんな事ですかねぇ。
近くにいるならまだしも遠い彼に片思いなんて
どんなふうに行動を起こせばいいか
いまいちわからなくって。
どなたかアドバイスください。

Res.1 by そうだね... from 無回答 2003/06/17 07:05:56

実際付き合ってて、それなりに人となりがわかってて遠距離ならいいけど、片思いで遠距離って、ますます相手を自分の中で勝手に美化して理想偶像を作り上げそれに恋している、ということもありえるので、できればちゃんと会う手はずを整え、何とか数回でも会ってみては?彼の出方によってトピさんに対する気持ちも多少それで読めると思うし。名古屋⇔東京って、そんなに遠い距離じゃないし。。。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/06/17 15:04:07

名古屋−東京なんて近いじゃないですか!
毎週でも会いに行ってください!  
Res.3 by おなじ from カナダいきたい 2003/06/22 21:04:38

私も東京の人に恋してます。
完全な片思いです。
私も名古屋なのですが、距離があるからやはりどう行動していいのかわかんない。
彼はメールしても返事くれないし・・・。
電話をたまにするだけ。
やっぱり、一度会ってから間がかなりあいてしまってるので、理想偶像をつくりあげているんじゃないかと思い(RES1さんありがと)今度東京行って、その彼に会いに行きます。そして、自分の気持ちをはっきりさせます。
その彼には、今度東京行くから相手してね!って言ったくらい。勇気だして行ってくるよ!ドキドキな毎日です。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network