jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1178
なぜだぁ〜
by み〜すけた♪ from 日本 2003/06/17 01:26:51

私は好きになった人などに美人とかいい子とよくいわれます。けどその人とは付き合えないのぉ〜何がだめなの??泣

Res.1 by contact from バンクーバー 2003/06/17 02:03:12

なぜですかね。
難しいな、僕は男ですがよくわからないのですが。どのような状況でしたか。  
Res.2 by ごま from 日本 2003/06/17 02:19:52

つまりいつもふられてるってこと?  
Res.3 by み〜すけた♪ from 日本 2003/06/17 02:20:43

わからない・・・。わがままだから??
 
Res.4 by み〜すけた♪ from 日本 2003/06/17 02:21:38

だいたいは・・・泣
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/17 02:32:38

別にかわいいだけで付き合うわけじゃないしね。男からしたら本当に付き合いたいと思われるタイプではないのかもよ?!
だとしたら、、、性格の問題だと思われる。  
Res.6 by 単なる from 無回答 2003/06/17 06:47:59

「社交辞令」ですから...でも、「いい子だね、美人だね」と言われた時のリアクションが悪いんじゃない?相手が引くようなリアクションしてない?  
Res.7 by from 無回答 2003/06/17 18:24:27

俺、心の中で思っても美人とか、かわいい子とか口に出していわない。冗談を除けば、そんなこと言っている男も見たことない。

ほんとに言われているの?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/06/17 20:22:41

もしかして み〜すけたさんはあの13歳の愛菜ちゃんと同じ人? また演じてるの?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network