jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1177
好きだったよ〜これからも!!
by く〜ちゃん from 日本 2003/06/17 01:20:20

私は1年前今のバイト先にはいりました。その時好きになった人がいます。その人といい感じになりドライブにいったりカラオケにいったりしましたが、私はカラオケが苦手で彼の前であまり歌うことができませんでした。そんな些細な理由で彼と気まずい感じになってしまった・・・。そして何ヶ月かたったある日彼の首もとにキスマークがあったんです。彼女ができたみたいでした。初めて結婚まで考えた相手だっただけに忘れられなくて、彼がバイトを辞める日に告白することを決意しました。そしてこないだ告白しました。結果は友達でいたいと言われました。あの時もっと勇気をだしていれば・・・。あの時すぐに告白していれば・・。後悔してます。どぉしたら彼はもどってくるのかなぁ??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/17 02:38:51

たぶん戻ってはこないだろうけど・・・でもはがゆい思い出ですね。後悔のないように行動してください!それが答えです。  
Res.2 by ゆかり from 日本 2003/07/15 09:13:14

そっかぁーー。なんかわかるよ。タイミングって恐ろしいよね。今でも好きなんだよね?結婚したいくらい。忘れられないならつらいけど、待つしかないかな。時間が新鮮さを取り戻してくれるかもしれないよ。後は彼をびっくりさせる為にもちょっとイメージとか変えて綺麗になって「やっぱり今でもずっと好きだったよ」って。その間に別の彼氏作ってもいいから。だって、1人で頑張るのはあまりにも辛すぎるでしょ。けど、気持ちは常に彼へ。もう一度タイミングを見計らう。長くてちょっとつらいけど、どうかな?ちなみに私も似たような経験があって、頑張った結果、成功しました。まだ結婚はしてないけどね。そのときは、ほんとにそれはつらくて悲しくて、見てみないふりして頑張ったよ。1年前に成功して今もつきあってます。もし、良かったらだけど頑張れるなら試して見るチャンスはあるかも。一度好き同士だったなら。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network