jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1173
13歳の愛菜です。
by 愛菜 from 日本 2003/06/16 03:37:02

私は今13歳の乙女です。好きな人が2人いてそのうちの1人は私と同じ気持ちだという事を信頼できる友達から聞きました。もう1人の人からも実は昨日告白されてとてもうれしかったけどもう一人のほうが好きなので考えさせてもらう事にしました。けど今日学校へ行くととんでもない事実があきらかになったのです。実は彼は本気じゃなくてただ彼女のほしさに私に告ってきて別に返事なんてどうでもイイらしかったんです。(これも友達に聞きました)今どういう結論を出したらいいか分かりません。彼に怒ってもいいのか許せばいいのか分かりません。こういう経験した人、相談に乗ってくれる人、私の気持ち分かってくれる人誰でもいいです。意見感想ください。待ってます。

Res.6 by LOVE from 日本 2003/06/17 02:57:32

実は私、愛菜の超友達です。!!!愛菜は中2
学年のマドンナって言われてるほど超×1000000000000000000000000・・・・・美人です!!!!!!!!頭も超いいし運動神経なんて超×1000000000000000・・・・・いいですっ!!!!!!!!!今数学では連立方程式をやってます!!!発表してるのって愛菜だけかも・・
愛菜!あんた絶対モデルになれるよ!!!
これからも友達でいてね!!!  
Res.7 by 愛菜 from 日本 2003/06/17 02:59:36

ありがとう・・・!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network