jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1171
Dとの想い出
by あの時は好きだった from バンクーバー 2003/06/15 11:48:18

ちょうど、1年前の話です。バンク−バーで、ネットを通じて知り合った、Dというトロント出身の彼に振り回されました。今、彼どうしてるんだろと思い、もし知り合いの人がいたら、元気がどうか教えてほしいと思い、投稿しました。もちろん、今は恋愛感情はありません。彼は当時SFUの院生で、CPUの仕事をしてました。アジア人が大好きで、以前、中国系カナダ人の彼女と別れた傷をまだ背負ってたかんじだった。そう言えば日本語も知ってました。彼はアジア人の彼女がほしいらしく、私のことは気にいったけど、本命の彼女にしたいという感じでもなく、私以外にも黒人、白人、ヒスパニック系の女がいたけど、Hはしてないって言ってました。
実は私は2回しかデートはしてなくて、ほとんどメールでした。Hを臭わすようなあからさまな態度をとられたことはなかったので、悪い人でもないかな〜というのが私の印象でした。でも、私はだんだん気になりはじめたので、自分から関係はたち、お互い納得のうえでお別れしました。彼女でもなんでもなかったんですけどね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/15 12:05:01

私もしかしたらそのDって人知ってるかも・・・年齢は30歳ぐらいで顔は童顔で少し太っていますか?トピ主さんの文面からしてどうも私の友達に当てはまるような気がします。その彼はまだSFUに何らかの形でいますか?  
Res.2 by とぴぬし from バンクーバー 2003/06/15 16:57:54

私は彼とは1年前から連絡してません。アドレスも削除したので。年令は30歳くらいで、背も180以上あります。あと、はげです。れす1さんのいう人、同一人物かな?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/15 17:26:49

私も知ってるかも。と思ってカキコしようと思ったけど違ったみたい。
私の知ってる人はres1さんと同一人物だとみた。いやぁ、ちょっとびっくりした。  
Res.4 by とぴぬし from バンクーバー 2003/06/16 02:22:45

別人のようですね。だれか面識の人いないかな?なんて期待してたんです。彼ははっきりと、Hは愛がなくても本人同士が良ければ悪いことだと思わないって言ってて、(私としたいという意味だとはその時は思わなかっけど)今思えば、様子を伺っていたのかもしれませんね。別のとぴにもあるように、彼が自分のこと、本気がどうかわからず、つきあってる子多いですね。私もかなり悩みましたから。でも、聞いてみるのが一番いいかもしれない。私はDに、あなたのこと、惹かれはじめてるというと、彼も僕もそうだよって。でも、他に3人くらい、デートしてた子がいたのを知っていたので、迷いましたね。デートするあいては私1人にしてほしかったし、でも、彼女でもないのに言うのも変ですよね?

はっきりと彼自身も私1人にしぼることができないって感じで、これは自分がつらくなるって思い、もう会わないってお別れしたんです。忘れもしない、最後の日、ニューウエストで、お昼を食べ、その後、コロンビア駅でハグをして別れたんです。その後、淋しくなって、涙がでてきたんだよね。忘れもしない想い出でした。  
Res.5 by res1 from バンクーバー 2003/06/16 10:26:30

そっか〜絶対私の知り合いだと思ったんですけどその人はげてはないので違いますね・・・  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/17 12:18:44

辛い思いででしたね。私も同じような経験があります。私は相手が彼女にはしたくないということに気付かずに途中で引き返すことができませんでした。後で大変でした。今もその時のことを思うと辛いです。同じようなカナダ人がたくさんいるし、同じような思いをしている人もたくさんこの地にはいると思います。  
Res.7 by とぴぬし from 無回答 2003/06/18 08:09:04

はい、とっても悲しい出来事でした。
恋愛中って冷静に考えたらおかしいって思うけど、期待してしまう自分がいるんですよね。決定的なことがない限り、ずるずるといってしまいます。私も別れた後も、実はメールいれちゃいました。もちろん彼も友達として返事はくれてたんですが、決定的なことがあって、それは(日本に帰国する前に、思いでとして好きな人とHしてみたいんじゃない?)って言われたこと。そのあと、(君はそんなことできるコじゃないのは分かってるただの悪い冗談だよ)って付け加えてたとこが、なんか、一気に冷めてしまい、アドレス削除しました★  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/18 12:22:56

私も、その後メールや電話してしまいましたよ。相手からは電話かかってくることは無かったけれど。
悪い冗談だよ、って付け加えるくらいなら書かなきゃいいのにね。してみたいって言われるのを期待してたんでしょうね。
両方ともそういうつもりなら上手くいくんでしょうけどね。
アドレス削除しても気になる気持ちも分かります。
お互い時間がたって忘れるのを待ちましょう。がんばりましょうね。
 
Res.9 by from   2003/12/18 03:37:01

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network