jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1169
SEX下手=車の運転下手。どう?この法則
by ぶに from バンクーバー 2003/06/14 21:45:38

今の彼SEX下手。よく考えたら車の運転も下手。
本人は全然分かってないみたい。
付き合って3年、私は1度も最後までイッたことない。彼はそのこと知ってるケドいつも同じ。
「相手の気持ちを考えられない」というトコから、運転下手も同じなのかな〜と思った。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/06/14 22:57:18


これって当てはまるかも。
私の元彼はセックス上手、運転上手でした。
ベットでは、私がイッてから彼がイクというのが原則でしたよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/14 23:02:13

私の彼はその法則成り立ってないよ。
SEX下手で、車の運転上手です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/14 23:22:45

ま〜ったく関係なし。たまたまでしょう。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/15 00:12:54

私の彼もその法則成り立ってません。
SEX上手で、車の運転下手です。  
Res.5 by from バンクーバー 2003/06/15 01:31:43

法則よりも、その状態で3年付き合ってるあなたにビックリ!しかも彼は認識アリで変化ナシでしょ?それでも不満じゃないのかなぁ...  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/06/15 02:47:38

 私スパゲティを作るのが得意なの=料理が出来ない=見栄っ張りな女  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/06/15 03:09:50

私肉じゃがとみそ汁作るのが得意なの=したたかな女  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/06/15 03:16:17

やはり、相手の気持ちが考えられる人=SEX上手なのかな?女の子も一緒?気になるので教えてください。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/15 09:13:03

> やはり、相手の気持ちが考えられる人=SEX上手なのかな?

想像力のある人、相手の反応を上手に見れる人がSEX上手なんじゃないかな。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/15 12:55:14


SEX下手=車の運転下手=上手く乗れない

ってことで、別に本当に運転が下手なわけではなくて、言葉遊びでこういわれているのは知ってるけど、本当にそうだとは考えにくいよね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/06/15 22:12:39

ん〜〜そんな気がする。
今までの彼達の事思い出すと・・・やっぱそうかも  
Res.12 by ぶに from バンクーバー 2003/06/15 23:39:51

みなさん色々な意見をどうもありがとう。
自分の経験だけでは、あまりにデータが乏しくて「法則!」なんておおげさでした。
「という傾向があるかも・・・」ぐらいならいいかな?
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network