jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1168
スパニッシュ系の彼氏
by 無回答 from 無回答 2003/06/14 15:47:13

私にはスパニッシュの彼氏がいます。スパニッシュといっても国によって本当に千差万別なのも理解しています。スパニッシュ系の彼氏がいるかたお付き合いはどうですか?

Res.1 by homu3 from 言葉に厳格な男 2003/06/14 18:46:53

スパニッシュ系 → ヒスパニック系

スパニッシュ系はスペイン系。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/06/14 21:23:30

homu3さん、私も、スペイン系、南米系等いろいろ友人がいますが、一概にそうでもないみたいです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/06/14 21:45:37

Res.2の言っていることはワケわからん。
>>「一概にそうでもないみたいです。」
???
言葉の定義の問題だよ。  
Res.4 by 一般人 from 無回答 2003/06/14 21:58:42

たしかにレス2の方何を言ってるのかわかりませんね(笑)
たんに日本語ができないように見受けられます。はい、それだけです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/06/15 00:17:15

>>私にはスパニッシュの彼氏がいます。スパニッシュといっても国によって本当に千差万別なのも理解しています。

この人の言っていることも理解不能。
本当に彼氏なのか?
 
Res.6 by おらケタール from バンクーバー 2003/06/15 10:59:07

たぶん、トピさんの彼はスペイン人、またはスペイン語が母国語の人。だから、国によって千差万別って言ってるのでは?トピさんの言う、スパニッシュ系の彼というのは、スペイン語が母国語のスペイン、ペルー、メキシコ、コロンビア等出身の彼氏という意味ではないでしょうか。

トピさんほんとのところはどうなんでしょう。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/15 11:02:25

っていうかこのトピ主は彼氏のことも説明出来ないくらい日本語が駄目!!!!
 
 このトピ主はジャパニーズ系? (笑)  
Res.8 by 別にどうでもいいけど、 from バンクーバー 2003/06/15 12:29:28

>>たぶん、トピさんの彼はスペイン人、またはスペイン語が母国語の人。だから、国によって千差万別って言ってるのでは?


イヤだからね、Res.1が言っているように、「スパニッシュ」と「ヒスパニック」っていうのは違う概念なのよ。

例えば白人が、「オレの彼女は日本から来たチャイニーズなんだぜ。」ってなこと言ってたら、「この人本当に彼女のこと愛してるのかな?」って疑問に思いませんか?

 
Res.9 by 通りすがり from 無回答 2003/06/15 14:07:40

あのー、もういいんじゃないですか?
前トピの人が書いているように、トピ主さんが言いたかったのは、「ヒスパニック系の彼氏とつきあっている」ということでしょう。(トピ主さん、そうですか?)

もしそれで正解だとして、「知らなかった」/「勘違い」ということは誰にでもあるでしょうし、たったそれだけのことで「本当に愛しているのかどうか」まで議論が発展するのはちょっと大げさかつ過敏なんじゃないですか?

いつまでも人のちょっとした間違いをつっついてばかりいるのではなく、該当者の人がいたらその人が本題へのまともなレス書いてあげれば済むことのような気がするんですけど。
なんか最近トピからはかけ離れてこういう人の揚げ足とりのレスばっかり書いてる人が多い気がしませんか?
そういうレス書いている人は自分とは全然関係ないトピにわざわざ首を突っ込んで、自分で自分をイライラさせているだけのように思えます。。。

かく言う私も該当者でもないのにレスしてますが、なんか見るに見かねて思わず書いてしまいました。トピずれ失礼!もうお邪魔することはないでしょう。
通りすがりのものでした。  
Res.10 by 無回答 from 日本 2003/06/15 15:20:15

Res.10の方に同感です。私も反省します。  
Res.11 by ラテン男最高! from バンクーバー 2003/06/18 09:55:37

私はスパニッシュメキシカン(ハーフ)の彼氏がいますよ!
やさしくて、明るくて、情熱的で最高です。
もう日本人じゃ物足りないかも??
(日本男性の方々ごめんなさい。)  
Res.12 by たっろー from バンクーバー 2003/06/18 11:12:12

物足りないと思う人は別に日本人男性と付き合わないでいいですよ!将来においても魅力的と相手に思われるようにあなたも自分を磨き続けないと彼から捨てられて寂しい思いをしかねませんしね。魅力的な彼と付き合う=自分も魅力的でありつづける、ですよ。あきられないようにね!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/18 11:51:35

千差万別なぐらい理解してるのなら他人に聞く必要ないだろ?そしてレス11、物足りないとか言うな!どうせ日本に帰ったら日本人と付き合うくせに。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/06/18 11:57:31

トピ主とRes.11のかたは実は同一人物です。さて何故でしょうか?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/06/19 01:16:35

何と言うか、トピ見た時点でトピ主のバカ加減がわかりますね…  
Res.16 by carne asada from 無回答 2003/06/19 02:11:53

メキシコ人とつきあっていました。
日本に帰ってきたあとも遠距離でつきあっていて
その間彼は2回会いに来ました。
私も会いに行きました。
彼はおとうさんもおかあさんもメキシコの人
彼が何人か意識したことがなかったな。物の考え方などに
触れたとき彼の生い立ちを考えたことはありましたけど。
素敵な人だったと思っています。

 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/06/19 09:26:10

私もメキシカンの彼氏がいます。
彼は本当に素敵な人でまじめに付き合ってます。
外人の彼氏がいるって言うだけでいろいろ中傷する人がいますが、本当にあなた達ってかわいそうな人ですね。他人の幸せを妬んでる陰湿さがよく出てます。
もう少し中身を磨いたらどうでしょうか?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/19 11:53:16

ここですか、自分の彼氏を意味なく報告するスレは? まあワーホリの恋ははかないもんです。一年間いい思い出作ってくれ!  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2003/06/19 11:59:01

えっ、ワーホリなの?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/19 12:26:58

俺にはコロンビア人の彼女がいます。かわいくてスタイルもいい、白人みたいにブタ化しないのもいい。チャームポイントは長いまつ毛。でもタイトルは[悩み]マークがついてるから俺はトピずれしてるようだ。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/06/19 19:07:33

レス18って凄い性格悪そう・・
あなたはYoshiさんですか?
違ったとしても同じタイプですね。
きっと友達もいなく、もちろん女性からも相手にされず、いつも一人でパソコンに向かって嫌味ばかり言っている陰険なオタクタイプ。
あなたの居場所は2ちゃんねるですよっ
早く帰りなさい。
 
Res.22 by ??? from トロント 2003/06/19 20:52:33

レス18・19って同一人物の自演自作っぽくない?時間も近いし。
どちらにせよきっとこの人って、人の幸せが嫉ましいんだろうね・・
こう言う人の恋愛ってどうなの?
ちょっと気になっちゃったりして・・
レス18さん報告して頂けますか?
もしかしたら恋愛した事ないのかな?
それにしても何故この人はワーホリって断言してるわけ?  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/06/19 22:33:32

結局レス18みたいな人間って誰に対しても文句言ってるんだよね。
きっと相当もてない奴なんだろうなぁー
なんか最近のJPって中傷レス多すぎて面白くないよね。
そう思ってるの私だけかなー??  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/20 00:06:44

21から23のどれかはトピ主だね。  
Res.25 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2003/06/20 02:28:27

>それにしても何故この人はワーホリって断言してるわけ?

ワーホリ叩きが目的だからです。
外国人と付き合ってるのも、麻薬やってるのも、全部ワーホリのせいにしてしまうのです。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/20 10:34:45

レス18がどんなひどいこと書いたのかワクワクして見たけどたった2行じゃん。そんなに不愉快な文章なのか、これが?中傷レスというか抽象的な文章だね、悪口っぽくは聞こえないけど。それよりアラレちゃん出てきたからこのトピ終了でいいですか?  
Res.27 by 俺にはそう見えてしまった! from バンクーバー 2003/06/20 10:50:45

スパゲティー系の彼氏に見えてしまった(マジ!)
それにしても腹へったー、飯でも食いに行こうっと!  
Res.28 by すぱにっしゅ from 無回答 2003/06/22 09:54:51

んちゃ! ミーにはラウルにクリソツの彼氏がいるなり。ラウル並にサッカーが上手いなり。我こそ日本人女性の誉れなり!  
Res.29 by ↓の方へ from バンクーバー 2003/06/22 10:40:55

男でしょ?ぜったいにそうだ!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network