jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1167
恋愛疲れなのかな〜?
by ホクト from 無回答 2003/06/14 15:43:27

今僕には付き合って1年になる彼女がいます。二人の仲はまだまだいい感じです。しかし最近どうも恋愛に疲れてきたかな〜って自分で思うときがあります。なんかこう自分の事をしたい!って感じなのです(目下のところは大学編入のための勉強です)付き合ってから今までは恋愛第一という生活を送ってきましたが、そろそろ落ち着いてきた僕たちなのでこう考える時期になったのだろうかと考えています。はたして、人が恋愛をしていく上で僕のようになって行くのは普通のことなのでしょうか?これでいいのでしょうか?
みなさんが恋愛の過程を踏んでいく上でどのようにみなさん自身の恋愛に対する考えが変化していくのかを聞かしてください。よろしくお願いします!

Res.1 by K子 from 日本 2003/06/16 14:25:23

同じ相手と恋愛を長い間やっていくには、同じ価値観(考え)でやっていくのは難しいしやはり無理が生じるんじゃないでしょうか?だから途中で恋愛のスタイルが(相手がずっと同じ人でも)変わっても良いと思います。ホクトさんの彼女にもそこらへんはきちんと了承を得て、彼女の納得のいく範囲で変わられる(ホクトさんの場合は今は勉強ですね)のが一番良い選択だと思われます。これはあくまで女の私個人の意見ですがそれがよろしいと思われます(少なくとも私なら彼のこのような変化を許せますから)。あぁ、青春ですね!ホクトさん、恋愛も勉強もこれから頑張ってくださいね!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/20 00:37:28

オトコはさ、なんだかんだ言って、自分が一番というかどんなに苦労して手に入れた相手でも、自分のモノになった時から3ヶ月くらい経ったらふっと我が身を考えるんだよね。あーそういえば男友達との付き合い忘れてたとか、自分にはこういう趣味あったんだとか、彼女に対して飽きたとかではなく、自分の環境に気づく、てか彼女一番だった一生懸命だった時を簡単に忘れちゃうんだよね。要は、コドモ的感覚!?
確かにいつまでも少年のような心を持っていたいとかよく言うけど、男子は。わからなくもないけどね。それはそれでいいことなんだけどさ。。。ふぅ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network