jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1165
SEX中の小便?
by 無回答 from バンクーバー 2003/06/13 22:39:31

俺、Hしてるときに限って小便に行きたくなります。
元々人より小便が近いほうなんですが、SEXの時って特にこうアソコが刺激されて小便したくなるんですよねー。それで、いつもHの最中に一回トイレに行って第二ラウンド開始ってな感じで、、、。まあ彼女は別に気にしてませんが、正直あんまり途中でトイレに行かれると白けるようです。俺もあんまりトイレに行きたくないんだけど、どうしても我慢できなくて、。
皆さんもこんな経験ありますか?

Res.1 by いっぺい from 無回答 2003/06/13 22:53:47

ありますよ!毎回ではありませんが。まあしょうがないんじゃないですか〜。悩みに答えてなくてごめんねー  
Res.2 by ぴい from 無回答 2003/06/13 23:57:50

バスルームでしましょ♪  
Res.3 by ちょろちょろちょろ・・・・ from バンクーバー 2003/06/14 21:03:20

私の夫もお手洗いが近くて、ちょっと行ってくる、と言ってトイレへと消えていきます。でも、じょぼじょぼじょぼ、と用を足してすぐに帰ってくるので、「さあ、気を取り直してがんばりましょー。」、という感じで再開します。
あまり気にしなくてもいいのではないでしょうか。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/15 10:54:17

映画を見るときのように、まずおしっこに行ってからHを始めましょう。簡単でしょう。  
Res.5 by ぷっぴ〜 from 日本 2003/06/16 03:45:54

SEXやってるときもちいい?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/12/21 18:11:25

昔の彼がトイレに行くのが近い人でした。それで大変迷惑した話があるます。SEXの最中にトイレへ行きかえってきてまた再開。でも男性ってあそこを拭かないでしょそのせいで尿が私に付いて膀胱炎になりました。かなり痛かったです。  
Res.7 by JOJO from バンクーバー 2003/12/23 00:28:31

おおおおおっ 簡単な問題だね

もう子供のセックスは卒業時期かな

性は違うが昔の彼女そうだった。いつもしょんべんしたがる!最初はトイレ行くことを許した
しかし かなりシラケさせられた!!

いいじゃない!やりながらすれば!

俺だったら中でオシッコするね!彼女のように!

燃えるぜ!!!!   
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/12/25 00:54:51

Hi
Read something about ’G Spot”, you will find helpful info.  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network