jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1164
これはっ!!恋なのか〜!!
by おお〜 from バンクーバー 2003/06/12 23:02:45

それなりに恋もし、仕事もやってきた。
そんな自分をもう一回見直すのに留学にきた。
ある学校のトライアルレッスンに行き、何とも言えない優しげなメキシコ人がいた。
こんなに優しい目をする人っているんだ〜...。
ぼぉぉぉぉ...。


?!はっっっっっっ!!!
何だ〜今の『ぼぉぉぉ』は!!!
ダメダメッ勉強しにきたのに。
しかもその学校に入る気はないし。
 思い浮かべるだけにしよう。。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/06/13 00:11:21

それって恋?  
Res.2 by レスデス from 無回答 2003/06/13 10:15:57

確かに、飛びぬけて綺麗な人や、とんでもなく優しい笑顔や目をしている人っているよね。そんなときの「ぼぉぉぉ」はきっと恋じゃなくて妄想に走っちゃってるんじゃないかな。こんな人と一緒にいられたらという一瞬の欲望だと思うよ。実際に話したり、一緒の時間を過ごしたら、それは恋になり、愛に発展するかもね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/06/13 20:33:47

俺は最近ある台湾人の子が気になりだしたよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network