jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.116
女性のみなさまに聞く・・・
by 恋愛中毒 from になりそう 2001/07/02 01:44:00

「こんな告白の仕方素敵!」

みなさんの意見お待ちしております。

Res.1 by hPfG from 無回答 2001/07/02 11:13:07

これから告白するんですか?
女性っていってもみんながみんな同じ感性をもつ生き物じゃないから、こういうのは難しいよね。人によっては「素敵」と思うことが他の人にとっては「寒っ!」ってひいちゃうこともあるし。その時の状況とか相手次第っていうのももちろんあるけど。私はあまりこりすぎているのは嫌いです。なにげなくお散歩しながら告白されたのは嬉しかった。告白うまくいくといいですね。がんばってください。  
Res.2 by 既婚者 from バンクーバー 2001/07/02 18:15:08

こういう掲示板、いいねぇ〜。心が温まります。貴方がいいと思うやり方で告白しないと!
頑張ってね。
(ごめんなさい、アドバイスしてないけど)  
Res.3 by がんばれ! from 恋愛中毒 2001/07/03 10:48:26

本当にほのぼのトピだね。最近悪口ばかりだからなぁ〜、この掲示板・・・。

そっ!場所や時間にも結構左右されたりするし告白の瞬間って難しいよね。でも無理に素敵なせりふを並べたり、かっこいいこというより自分の気持ちをそのままストレートにぶつけてみましょう。

がんばれ!  
Res.4 by 私なら・・・ from バンクーバー 2001/07/03 11:09:56

花束を貰いたいですね。  
Res.5 by くりすぴー from トロント 2001/07/03 21:55:38

私は今の彼に
そのまま「僕の彼女になって」と言われました。はっきり彼女になってと言われたのは初めてだったので・・・ちょっと新鮮で嬉しかったです。(なんとなくつきあってたってんじゃなくて)
 
Res.6 by 恋愛中毒 from になりそう 2001/07/04 20:09:24

皆さんの貴重なご意見感謝します。とても勉強になります。もちろん最終的には自分の言葉で告白したいですけど、やっぱりこわい。  
Res.7 by そんな時代もありました from 無回答 2001/07/04 20:17:52

<告白>かぁ〜。なんだか こっちがドキドキしてきたよ。彼とは今、どんなスタンスなのかな?さぁ、恋の季節だ、頑張ろう!  
Res.8 by けいこ from バンクーバー 2001/07/04 20:20:15

下の「彼女になって」というストレートな告白は、いいですね。女の子って、たとえ「好きだ」って言われても、それがイコール、彼女になってくれ、ということなのか、わからなくなることってありますからね。

あと、お酒の酔っての告白は「こいつお酒に酔ったら誰にでも言ってるんじゃないの?」と思われる可能性があるので、やめたほうが無難です。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2001/07/09 21:07:45

ある日「手をつないでもいい?」と言われて、それからは二人になるたびに「手、つなご?」と言われて、しばらくたってから「つきあって」と言われました。

もう何年も前のことですが。
突然告白されるより、じわじわこられるほうが、こちらも楽しいよね。  
Res.10 by りん from 無回答 2001/07/13 12:41:28

相手をずっと見ているだけじゃなくて、少しでも話したりして、その人を知って自分なりの告白をすることが大事だと思うな。誰だって告白するって勇気のいることだし不安だと思う。だからいっぱい考えちゃうけど別に素敵な告白をすることはないと思う。人がいいなと思う告白じゃなくて自分の言葉で今の気持ちを伝えられればそれが一番じゃないでしょうか?って言ってもそれが難しいんだけど・・・。とにかく頑張ってください。自信持って!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network