jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1158
H
by 無回答 from 無回答 2003/06/11 21:26:42

入れられることより手のほうが気持ち方いますか?どうしたら中が気持ちよくなるのでしょうか?彼にそれが理解できないといわれます。自分だけではないと思うのですが・・・同感された方レスお願いします。

Res.1 by 私も from 無回答 2003/06/11 22:06:52

トピ主さん、私も同じです。やっぱり自分の手が自分の感じる場所を一番良く知ってるからかな・・手だといけるのに二人じゃいけない。別の掲示板でも見た事ありますが同じ悩みの人は多いと思いますよ。
二人でしてる時 自分で自分の感じる場所を触ったら?って言われた事ありますが 難しいしね。。。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/06/12 07:15:32

自分の手ではなくて、彼の手ならいけるんです。  
Res.3 by 日々研究中 from バンクーバー 2003/06/12 09:24:27

トピ主さんのほうが正しいです。

『ク』でイくことは普通だと思いますが、『中』で(気持ち良くはなっても)
イくのは相当難しいと聞きます。だから理解できない...ではなく『普通だよ』と
彼に伝えてください。で、それをふまえたうえでLET’S tryってな感じで...  
Res.4 by Sue Johanson from Sunday Night Sex Show 2003/06/12 09:54:36

膣内で感じる部分は膣の入口側3分の1です。奥は感じません。
だから奥まで入れてもらわないで入口付近で動かしてもらうと良いかも知れません。
ただし、ペニスの挿入だけでは女性はなかなかイきません。
手や口でしてもらってあなたがイった後、彼に入れてもらうと良いと思いますよ。
そうすれば、もうあなたはイっている訳だし、彼がすぐイっちゃても気まずくないでしょう。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/06/12 18:48:53

私もそうです。コンドームのせい(?)か中でこすられていると、ヒリヒリと痛くなって気持ちいいどころじゃありません(笑) 早くイッてくれないかなあ、なんて思ってしまう程(^^;)ゼリー(潤滑油みたいなの)を使ったら少しよかったけど、コンドームが嫌だって人いますか? またおすすめコンドームがあったら教えて下さい(すみません、トピズレで・・・)  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/06/12 19:15:19

コンドーム、AvantiのNon-latexを使ってみてはどうですか?5個しか入っていなくて15ドルもするので高いですが、他のものよりずっとスムーズです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/12 19:21:35

みんな詳しいね。いろいろ試してみようかな。  
Res.8 by そうだねぇ。 from バンクーバー 2003/06/12 19:31:23

自分でも鍛えなきゃ中で気持ち良くはならないよ。ネットで調べたら女の子用のテクサイトあるし、自分でも研究しなきゃね!

>彼にそれが理解できないといわれます。

それはあなたの彼があなたが感じるように(または感じる感覚を体に覚えさせる)訓練してないからだと思います。私の彼は時間をかけて私の体に教えてくれましたよ。

他のトピでもあったように中でイクのは、女の子も男の子もどっちも頑張らないとダメです。ホントに二人で感じたいのなら彼氏にそう伝えて一緒に勉強してくださいね☆勉強すればするほど一体感も感じられるしもっともっと気持ち良いです。受け身じゃホントの気持ちよさは得られないよ!頑張ってね!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network