jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1155
男の人ってそんなに出来るものなの?
by びっくり。 from バンクーバー 2003/06/10 18:14:01

私の中国人の19歳の彼は本当にHが大好きなんです。私は彼が初めての人ではないので思うのですが、彼はあまりにもタフ過ぎて困ってしまいます。こんなに具体的に書いていいものかわかりませんが射精してもすぐにまたやりたがり3回位連続でしてます。こんなことってあるんですか?今までこんなに連続でいった人を見たことがないのでびっくりしてます。

私も疲れてくるので何とか一回だけとか、せめて少しでも時間をおいてからしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?くだらない質問かもしれませんが、結構真剣に悩んでます。男性の方アドバイスお願いします。

Res.1 by うっきー from 無回答 2003/06/10 23:49:03

7回はいけるなー。ところであなたはおいくつ?  
Res.2 by 一般人 from バンクーバー 2003/06/11 00:22:28

女性が魅力的なら男は連続何回でもいけるもんなんです!よかったですね〜彼から魅力的と思われてて。
話は変わりますが、お互い慣れてきたら当然のごとく回数は少なくなります(そのかわり愛は深まりますが。)
 
Res.3 by びっくり。 from バンクーバー 2003/06/11 01:09:05

書き込みありがとうございます。

そうなんですね。びっくりしました。ちなみに私は23歳です。日本で経験はあったもののこういう人に会ったのは初めてだったのでただただびっくりです。彼が異常かもとか思ってたのでちょっと安心しました。  
Res.4 by 私もびっくり from バンクーバー 2003/06/11 02:38:53

私もトピ主さんみたいに、フィリピン系のカナダ人の彼氏がすごい精力絶倫でびっくりしたことある(笑) 1日に5回はやりたがるんだよ。異常だと思った…。付き合って一年経つけど、今でもそんな感じ。前の日本人の彼氏は週に一回程度だったから、ほんと彼の性欲は理解できません。
 いっつも彼を説得するけど、結局私が妥協するんだよねぇ。だからどうしても嫌な時は、思いっきりブチ切れる!これしかないんじゃないかな?私の彼氏の場合、これやると、おとなしく引き下がってくれる(笑)
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network