jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1152
こんな経験ありますか??
by DPC from 無回答 2003/06/09 04:17:53

一番何でも話せる異性の友人がいて、以前はいたって普通の友達感覚でした。でも最近、少し距離が近くなると、彼は何故か冷たい態度。
前みたいに普通に楽しく話したいのに。。
友達なのに気を遣って、顔色うかがうのは気が
重くて仕方ありません。寂しいよ。。

Res.1 by そのお友達に from 無回答 2003/06/09 04:38:24

彼女が出来たんじゃないかな?そうだったら、冷たいんじゃなくて、そのお友達自信も、彼女とトピさんに対して、気を遣っているんだと思う。
たとえ友達でも気を遣わなきゃいけない時ってあると思うよ。  
Res.2 by DPC from 無回答 2003/06/10 04:31:43

お返事どうもありがとうございます。  メールではお互い本音が言えるのに、実際面と向かうと前みたいに普通に話せない。
彼女かなぁ?それならそうと言ってほしいのに。。私も接し方が分かるのにな。。

Res.3 by 無回答 from トロント 2003/06/10 09:13:23

メールでは本音で話せるんだったら、
メールでトピさんが感じてる事を
彼に打ち明ければいいんではないでしょうか?  
Res.4 by ながったらしくってごめんちい! from 無回答 2003/06/19 23:52:24

メールでも聞きにくいってことありますよねー(^_^)
なんだか、分かる気がします。
すきでもなんでもなかったんだけど、お互いに距離が出来るとなんだか、少しぎこちない。。。
正直、すっごい淋しかった!!! なんでぇ?ってなったし。

あたしの友達が彼の彼女になったことが1回あったんだけど、そん時に少し距離が出来ちゃったの。
それで、その2人は別れたんんだけど、それからお互いの生活も変わっちゃって。。。 すっごい淋しかったってか、なんかヤキモチ焼いてた。(笑)自分の友達に。
あたしの場合はホントに友達だったんだけど。あたしもアイツもあたしに気なんかなかったと思う。お前はすきにはならん!!って何回も言われたし。。。結構凹む言葉なのに、なんか安心したし、(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』を感じた。(笑)
だって、お互いでどっちかがスキだったらスキって言うチャンスなんかいっくらでもあったし☆
マイニチって言っていいぐらい会ってたし(^_^;)会ってない日でも電話してたしなぁ。あるいはメールしてたり。 連絡がない日もフツウにあったけど。d(^_^o)
でも、ほんっとに友達だったの。
何回もあの子の部屋にも泊ったし、おたがいの好きな人の話もするし。(あん時はお互いキレイだったからかなぁ?っても思う。)
もぅっ、ホントに絵に描いたようなぐらいの男と女の友情って思ってた!!!!(マジドラマばり!!と言っていいんではないでしょうか?(笑))
カナダに来てから少ししたら、連絡もマイニチってわけにもいかなかったし。。。
前に比べたら冷たいってか、距離が出来た。。。そいで、すっごい淋しかった。他にもあいつなら友達も出来るよねぇ。。って。。。
でも、日本帰った時もいろいろ言ってなんだかんだあたしのワガママで(笑)会ってもらったんだけど(笑) 

それでも、以前みたいなカンジのやさしさはなかったよーに感じた。別に嫌いになられたわけじゃない気はする。
前一番仲良かったおんな友達があたしだったってだけなんだって分かった気がする。。。

ただ、その時の彼を知ってるのは彼の男友達でもなんでもなくってアタシだ!(笑)

いろんなことがある手前で仲良かったカラ。(笑)大人になる手前かな?お互い♥
そー思ったら楽になるよ!(爆)

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network