jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1150
さ〜よな〜ら大好きな人〜♪(誰の歌?)
by 無回答 from 無回答 2003/06/08 00:18:13

 今日、好きだった子が違う都市へと旅立って行きました。彼女には前に告白しました。ふられました。本当に大好きでした。けど彼女とはとても仲のいい友達でもあるんです。だからこれからも彼女とはなかよくしていけると思います。大好きだったぞ〜!!元気でいろよ〜!!また会おうな〜!!あ〜すっきり。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/06/08 10:33:13

はなはな  
Res.2 by おやじい from バンクーバー 2003/06/08 17:31:44

ドラマ、“おやじい”の主題歌でしたね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/08 20:34:14

しかも解散したよね。
予測はできたけど・・・  
Res.4 by ピン from バンクーバー 2003/06/09 10:36:10

無回答さん、一つお聞きしたいんですけどいいですか?
どうして好きだった人とこれからも友達でいられるんですか?

関係ないですけど「花花」解散していたんですね、知らなかった。 

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/06/09 19:13:47

 皆さんそれぞれ書き込みありがとう。花花解散してたのは知らなかった。別に大して好きでもなかったけど。
 何で好きだった子と仲良くできるのか、自分でも正確な答えは出すことができないけど、自分の中では、その子がすごくいい子だったし大好きだったから悲しむ顔見たくなかったんだ〜。おれは自分の好きな人が笑顔でいてくれて幸せでいてくれればそれでいいんだ。「それって本当にその人のこと好きなの?」って思うかもしれないけど、おれは本気だったよ。こういう考え方だから一度も悪い恋をしたって考えたことが無いんだ。おかしいかもしれないけどおれってそういう奴なんだ。これって答えになってるかな?もしそうなってなかったらごめんな。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2003/06/09 20:37:00

わかるよ。
大好きな人がいて、その人は私を選ばなかったとしても、私はずっと彼の味方。
元気で笑っていてほしい。
人間として尊敬できる人だからこそ好きになったんだし、友達でもいられる。理想論かな?  
Res.7 by ピン from バンクーバー 2003/06/10 11:13:58

トピ主さん、答えていただきありがとうございます。なんというか、ハッとさせられる回答でした。
自分は友達として付き合って人に告白し、その相手に「これからも友達でいたい」と振られました。次の日、遊びに誘われましたが、とてもつらくてそんな気分ではなかったので断りました。その後もその人は連絡を取りたがっていましたが、私の気持ちの切り替えができない(未練がましくなりそうだった)ので今ではコンタクト取っていません。
自分のことばかり書いてすみません。トピ主さんの好きだった人はきっと素敵な人なんでしょうね。
トピ主さんに素敵な出会いが待ってますように。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/10 12:02:46

恋愛うんぬん以前に相手に幸せになって欲しいと願えれる事は人として素敵だと思う。
そんな友人(トピ主)を持った彼女は幸せだよ。
 
Res.9 by トピ主 from 無回答 2003/06/10 19:10:48

みんなありがとう。おれも昔から今までずっとそういう考え方だったってわけじゃなかったけど。いっぱい恋していっぱいふられて段々わかってきたんだよね。経験者は語る、「振ることよりも振られることのほうがたくさん学ぶことがある」ってね(笑)あんま自慢にゃならないけどね。だけど、いつかみんなにも本当に好きな人の幸せを願える日が来るよ。どうしたらその人を喜ばせて、悲しませないでいられるか。その日を胸に秘めて、今日も恋していくんだね。みんないい恋しようぜィ!!  
Res.10 by 名無しさん from 日本 2003/06/10 23:27:45

はなはなが解散したのは、片方に子供ができて育児に専念するため(普通のママになるため)です。どっちかは忘れました・・。しょうもないレスですんません。  
Res.11 by トピ主 from 無回答 2003/06/11 22:37:18

名無しさん、花花は別に不仲とかで解散したわけじゃなかったんですね。最近日本のことに疎いもので。どっちが子供できたかって…ゴフッ!ゲフッ!ゴホゴホッ!な〜んにも言いそうになってないよ(汗)そうかそうか、一体どっちに子供ができたんだろ〜ね〜(汗)  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/29 05:07:44

解散してたの?初耳。  
Res.13 by ここ from バンクーバー 2003/06/29 11:06:32

この歌は死んだおじいさんに捧げるために作った歌だそうです。さんまのまんまで花花本人が話していました。ずっと失恋ソングとして聞いてたので、それを知ってから何だかショックでした。。。その後、この歌を聞いても、なぜか心打たれなくなってしまいました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network