jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.115
奥さんがいる人からのアプローチ
by 相手はカナディアン from 無回答 2001/07/01 01:05:28

奥さんがいるのに、どーして意味深な事を言えるんでしょうねぇ?
でも、自分にも呆れるんだけど、彼と居るとホッとしちゃうんですよ。
困ったもんだ。
どーしよぉ。。。

Res.1 by 相手はモンゴリアン from モントリオール 2001/07/01 01:37:40

別にいんじゃないの、気楽にいけば。  
Res.2 by =( from 日本 2001/07/01 04:39:08


自分がその奥さんだったらどういう気持ちになるの?

「別にいいんじゃない」なんてこと私じゃ言えないな。
 
Res.3 by 1+1=3 from バンクーバー 2001/07/01 20:42:13

でもここはカナダでっせー、=(さんもモントリオールにいたんだから  
Res.4 by 不倫 from バンクーバー 2001/07/02 22:35:33

私は結婚して旦那がいるけど、もし旦那がそういうことをしたら絶対に許しません。
浮気してもそく離婚すると思います。
でも、あなたも悪いんじゃないんですか?!
奥さんがいるって知ってるのに、彼と一緒にいるなんて!彼にもあきれるけど、あなたも、あなたですね。
もし将来自分が結婚して、旦那がそういうふうになったらどうしますか?
許せますか??  
Res.5 by 誰にも縛られない! from 出逢いが遅いと嘆くより、巡り逢えたそれだけでいい…。 2001/07/02 23:09:51


結婚してたって、恋をします。人を好きになるのに理屈なんていらない…。自分の気持ちは自分だけのもの。
結婚している人が、他の人を愛したり、愛されたり。又は、複数の相手と恋愛したりすることが、許せない人もいれば、理解する人もいます。重要な事は、自分の気持ちに素直になる事。

ただ、相手を独占しようとはしないで、そんな事は、不可能なことだから…。例え、お互いに深い愛で結ばれてるとしてもね。

 
Res.6 by from 無回答 2001/07/02 23:22:10

 ↓本当にその通り。  
Res.7 by 相手は日本人 from 無回答 2001/07/03 11:20:33

<奥さんがいるのに、どーして意味深な事を言えるんでしょうねぇ?

そうそう、どんどん自分に問い掛けて! 
きっと(?)遊ばれて捨てられます。
それか、もしあなたと上手くいったとしても同じ事を繰り返すでしょう。 

早くそんな男からは身を引きましょう!


 
Res.8 by 騙されないよ−に from 無回答 2001/07/03 11:37:25

口じゃ何でも言えますよ。
嘘ついて相手の気を引くのなんて簡単。
彼に奥さんがいるのならきちんと別居し、離婚の手続きを始めるまでは距離をおきましょう。
奥さんとも一緒にいて、なおかつあなたにアプローチしてくるんだったら、その彼は奥さんにもあなたに対しても嘘をついている最悪な男と理解して、捨てましょう。
いくらあなたに意味深な事言っても、彼と奥さんは一緒に暮らしてるんでしょ?
家では奥さんとHしてるんですよ。  
Res.9 by 誰にも縛られない! from もっと、ポジティブに…。 2001/07/03 11:58:03


とりあえず、彼が結婚している事は切り離して考えたらいかがでしょうか?

彼が、あなたに魅力を感じて、あなたも彼といると心地よい!それって、恋愛の始まりでしょう?
すべて。これからじゃないですか? どんな恋だって障害はあるもの、ネガティブに考えてたら何もはじまらないよ!

あなたの気持ちを大切にして…。



 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2001/07/03 12:23:57

妊娠には気を付けてね。
あとで泣きを見るのはあなたです。  
Res.11 by 一時的な気持ちで from 無回答 2001/07/03 22:07:47

こうやって家庭を壊すことができる人がいるんですね。
ま、彼も彼ですが、あなたもあなたです。
ただ、私から見ると軽蔑の対象にしかなりませんね。  
Res.12 by 小生 from バンクーバー 2001/07/03 23:18:15

>奥さんがいるのに、どーして意味深な事を言>えるんでしょうねぇ?

そんなの決まってるじゃないですか!
でも そう言っている貴方もまんざらでもなさそうなのですけど。
ちゃんと<見極め>ないと、痛い目に合うのは
自分です。
 
Res.13 by 無回答 from 日本 2001/07/04 07:52:56


Res.12さんの意見にまったく同感です。

私のごくごく身近にもこういう男の人います。(ちなみに日本人)
既婚、3人の子持ち。女性と付き合うことは、彼にとって、つまみ食い、間食みたいなものなんです。
奥さまは元より、今付き合ってるGFにもちょっとあきると、他をつまんで、小腹が空いた(ちょっとHしたい)と思えば、間食のごとく、軽く食べちゃう。
でも、ホント、モテるんだよね。同時進行なんて当たり前。そう、女性を楽しませ、居心地良くさせる術を知っているから。うまいのよね。
でも、こういう男の人にはまってしまった女性は悲惨です。
(幸い、私はハマらなかったけど)どんどん顔が険しくなってくる。
常に不安と嫉妬に苛まれているから。
もし、このトピ主さんが、自己の優越感を満たすためだけに、
彼と付き合おうとしているんだったら、やめた方がいいです。
きっと後から顔がコワクなりますよ。

心のやすらぎって、誠実な人と一緒にいることで得られるものじゃないですか?
彼のどこに惹かれるのか、手遅れになる前に、もう一回、よーく考えてみて。  
Res.14 by 女性のみかたの男性 from トロント 2001/07/04 08:28:55

相手の男の人に対して同じことを思ってる女性が何人もいたりして、目をさませ、飽きたら捨てられるぞ。 男なんて何人で都合がよければ
手を出すのだぞ!  
Res.15 by サリー from 無回答 2001/07/04 12:29:50

>結婚している人が、他の人を愛したり、愛されたり。
又は、複数の相手と恋愛したりすることが、許せない人もいれば、理解する人もいます。
重要な事は、自分の気持ちに素直になる事。


だからさ、そーいう感覚の人は結婚しなきゃいいんだって。
一生自由に恋愛したいなら「結婚」という枠にとらわれないでいればいいじゃん。
結婚した時点で自分だけの問題じゃなくなってくるでしょ?
奥さんもそうだけど、子供も絡んでくるんだっつーの。
かっこいいこと言って浮気を肯定しないでよ。
結婚してるって事は自分の家族に責任を持つって事。
誰も自分の親が複数の相手と付き合ってるのを「自由でいいじゃない」なんて思わないって!
馬鹿な事言うのもほどほどにしてよね。  
Res.16 by それでも、誰にも縛られない! from 重要なのは結果だけでしょうか? 2001/07/04 12:41:22


遊ばれて、捨てられるのは、何も男性が結婚してる場合に限った事じゃないよ。独身の男だって起こる可能性は十分にあるし、女性が男性を捨てる場合だってある。

先の見えてる恋愛なんてないんだし、今を大切にするべき。大丈夫、遊ばれたりしませんよ、あなたが素敵な女性だったらね!

せっかくの出逢いを大切にね。恋愛のかたち、幸せのかたち、なんて人それぞれ、世間一般に信じられてる事が正しいとは限らない。

人生は一度きり、時は決して戻らない。自分を信じて!そして、今の気持ちを大切にして!


 
Res.17 by それでも、誰にも縛られない! from 重要なのは結果だけでしょうか? 2001/07/04 12:41:29


遊ばれて、捨てられるのは、何も男性が結婚してる場合に限った事じゃないよ。独身の男だって起こる可能性は十分にあるし、女性が男性を捨てる場合だってある。

先の見えてる恋愛なんてないんだし、今を大切にするべき。大丈夫、遊ばれたりしませんよ、あなたが素敵な女性だったらね!

せっかくの出逢いを大切にね。恋愛のかたち、幸せのかたち、なんて人それぞれ、世間一般に信じられてる事が正しいとは限らない。

人生は一度きり、時は決して戻らない。自分を信じて!そして、今の気持ちを大切にして!


 
Res.18 by それでも、誰にも縛られない! from ごめんなさい。間違えて二重に投稿してしまいました。 2001/07/04 13:08:02


そもそも、『結婚』というのは一つの制度に過ぎないのです。決して万全なものだとは思いませんが、その制度を利用することは問題無いでしょう。 
ただ、その制度に縛られ、人間にとって最も大切な自由を失うのは、正しい事だとは思えません。

カナダでの離婚率がどれくらいだか知っていますか? しかも、離婚率が上昇してるのは世界的な傾向です。いまの結婚制度がいかに非現実的か証明しているような気がします。

結婚という概念、家庭という概念、これは、時代や慣習、宗教などによって異なる事です。ですから、今の制度が絶対ではないという前提に立って話をしています。決して馬鹿なことを言っているとは思いません。
考え方が違うだけなのではないでしょうか?

 
Res.19 by 相手はカナディアン from 無回答 2001/07/04 14:06:08

皆さんからのアドバイス・意見を読んで、自分でもよぉーく考えました。
批判的な意見も多い中、自分の今の気持ちを優先する事にしました。
でも、彼だけにハマってドロドロにならないように、
積極的に色んな所へ出掛けて色んな人と出会って、
もっと色んな事を吸収してイイ女目指します。

道徳的、世間体云々よりも「自分がどうしたいのか」という
自分の気持ちに飛び込んでみます。
誰に何と言われようと、自分の人生1回コッキリですから。
頑張るぞぉ〜 p(^o^)q
(あぁ〜また非難轟々のレスがつきそう。。。)
 
Res.20 by こういう馬鹿が多いから from 無回答 2001/07/04 14:40:39

日本人の女は公衆便所って言われるんだよな…。
かなしいね。  
Res.21 by 誰がそんな失礼な事いってんの? from ひょとして、主に日本の男性が言ってんじゃないの! 2001/07/04 16:59:05


そうかな?
別にかなしくはないけど…。
彼女には頑張って欲しいと思います。
ごくごく普通の選択じゃないですか?
好きなものは好きだし、やりたい事をやればいいんだ。
もともと理屈じゃないんだし。

頑張ってね!
 
Res.22 by ?? from 削除までのカウントダウン 2001/07/04 17:27:47

トピ主さんに質問です。

相手が日本人だとどうしますか?  
Res.23 by みらん from バンクーバー 2001/07/04 17:31:59

どちらの選択をしようと貴女の自由だと思いますよ。でも、れっきとした不倫なので、彼の奥さんから訴えられ、慰謝料を要求される可能性があります。その男性の奥さんもカナダ人だとしたら、不倫がばれた場合、絶対泣き寝入りなんてしないでしょう。そんな覚悟ありますか?
選択をしたら、結果があります。その結果の
責任を取れる人のみ、何をしても私の自由だ、と言えるのだあると思います。  
Res.24 by 誰にも縛られない! from なんで…? 2001/07/04 17:56:47


何でれっきとした不倫なんですか?
たとえ、奥さんでも、心までは束縛できないはず。彼女は、ただポジティブに生きようとしてるだけ、今の時点では、不倫でもないし訴えられる訳無いでしょう。

もし仮に、ダンナが不倫して、相手に慰謝料を請求するなんて人がいたら、それこそ、不倫されて当然だと思いますよ。だって訴える根拠は何ですか?それこそダンナさんをモノ扱いしてるんじゃないですか?要は自分のモノに手を出しやがって金払えって感じでしょ。
例え夫婦でも人のこころは誰にも自由には出来無いんですよ。そんな、さもしい考えしか出来ないから、愛が離れていくんじゃないですか?自業自得です。
 
Res.25 by 無回答 from 日本 2001/07/04 19:05:27

>例え夫婦でも人のこころは誰にも自由には出来無いんですよ。そんな、さもしい考えしか出来ないから、愛が離れていくんじゃないですか?自業自得です。

みらんさんは可能性を述べているだけでしょう?あなたの理想は知りませんが、そんな訴訟は日本では日常茶飯事ですよ。
#カナダの法律は知りませんが。

その位覚悟はしておかなきゃ、慰謝料でもめて不倫相手との関係も壊れ、なおかつ借金生活という目もあてられない話も聞いたことがあります。


   
Res.26 by 誰にも縛られないさんへ from 無回答 2001/07/04 19:14:01

>結婚という概念、家庭という概念、これは、時代や慣習、宗教などによって異なる事です。ですから、今の制度が絶対ではないという前提に立って話をしています。決して馬鹿なことを言っているとは思いません。

ご自分では大きな視点に立って物事を捉えた上での発言をしているおつもりのようですが、私には自分勝手な考えを正当化しようとしてるとしか思えません。

結婚や家庭のあり方は確かに国や宗教、時代で変わっていく部分はあるでしょう。
でもそれならそれで、人間として、していいこと、していけないことというのは、たとえ時代や宗教、国が違ってもあるはずです。
(つまり一夫多妻の国でもその国なりのタブーあるはずで、なんでもありの社会なんてないだろうということです)
皆その属する社会の中でルールを守って(また守られて)生活してるのですよ。
個人の考えはいろいろあるでしょう、それまでもコントロールすることはできませんが、自分の属する社会のルールは守るべきと思います。
なぜならお互いにルールを守ると言う大前提のもとで社会が成り立っているからです。

ご自分はともかく、人をあおったり、ルールに従っている人たちの考え方をおかしいと捉えることはやめて頂きたいです。
(私は慰謝料うんぬんの事を言っています。誰も自分の夫を物扱いして慰謝料請求なんかしません。また、お金で解決ができるわけでもないです。でもそれをあえてお金に換算して解決していくことが慰謝料というものだと思っています)
私にはあなたの考え方のほうがおかしいし危険とも思えます。

あなたには、自分が妻子のある人と関係を持ったらその奥さんがどんなに傷つくか、といったことを考えられるような想像力がない様に思います。

自分の気持ちに素直になる...と言うとカッコいいようですが、人の道に反した行いをそういう言葉でごまかすのはどうかと思います。
(トピと関係ないですが人の迷惑にならなければ何をやっても良いんだと言う考えにもこの頃疑問を覚えます)

自分のことしか考えられない人は結局のところは本当に人から愛されることはないんじゃないでしょうか。  
Res.27 by 誰にも縛られない! from まだわからないので質問です。 2001/07/04 19:17:00


不倫に対する慰謝料なんでしょうか?離婚に対する慰謝料じゃなくて。不倫して離婚しない場合も慰謝料を請求できるのですか?


 
Res.28 by 誰にも縛られない! from RES26の人へ。 2001/07/04 19:43:30


このトピ主が人の道に反してるとは思えません。妻子ある男性を好きになる事が、そんなにいけないことだと思えません。仮に、そういう社会のルールがあるとしても、やっぱり、従いたくない場合もあるかもしれません。

みなさん、訴訟だの、慰謝料だのと、一生懸命脅かしていますが、現実の離婚率の高さと同じく、そういうことが日常茶飯事に起こるということ自体が、RES26さんの言う社会のルールがいかにまぼろしに過ぎないかを証明しているように思えます。多くの人が、そのルールに触れているのだから、もはや100%正しいとはいえないでしょう?

最初に言っていますが、相手のある人と恋に落ちる事を許せないという考え方のひとを否定していませんよ。もちろん、誰もあおったりなんかはしていません。ただ、あまりにも、社会正義という伝家の宝刀を振りかざした意見が多いので、そうでない意見もあることを彼女に伝えたいだけです。

彼女の選択を支持します。彼女は、彼とドロドロの関係にはならないと言ってるじゃないですか。 
やっぱり、人は自分の意志で生きるべきだと思います。問題になるのが恐くて逃げちゃいけないこともあるんです。



 
Res.29 by No28の人へ from バンクーバー 2001/07/04 19:55:12

何で他人のことでそんなに熱くなれるの?
 
Res.30 by from 無回答 2001/07/04 21:03:03

 主さんは相手の方に「奥さんに別れて欲しい」と思っているとか、そういうことではないように思えますが…。
 主さん、「困ったもんだ」って書いてるように、本当に困ってしまって書いてみたんですよね?
 やめろと言われて止められる恋心なんて、ないですよ。「相手の家庭を考えろ」ってそれは正論だけど、正論で通せるなら、世の中もっと平和でしょうね(そして、面白みもなくなってしまうかも)「遊ばれてる」って、この短いトピからどうやって分かるんですか。この場合、相手がどう思っているかではなく、主さんの気持ちが大事なのでは。
 今は時間に任せるしかないのでは。抑えようとすればするほど、気持ちって盛り上がるものです。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2001/07/04 21:29:19


>何で他人のことでそんなに熱くなれるの?

誰にも縛られない!さんって、「チャットで恋愛」の主婦さん?
ってずっと思っているんですけど。
だから、つい自分のことのようになって、熱くなっちゃうんじゃないの?

 
Res.32 by 無回答 from 無回答 2001/07/04 21:30:47

Res31さん

どう考えてもどう読んでも違うでしょう。
 
Res.33 by 無回答 from 日本 2001/07/04 21:35:17

>不倫に対する慰謝料なんでしょうか?離婚に対する慰謝料じゃなくて。不倫して離婚しない場合も慰謝料を請求できるのですか?

あくまで日本の話ですが・・・
http://www2.justnet.ne.jp/~soyokaze/q&a83.htm

誰にも縛られない!さんのように、こういった事実を知らない方も多いと思います。
請求された場合に、相手の男性が一緒に払ってくれる覚悟があればよいですが、そんな甲斐性を持ち合わせていない男性だった場合、その男性とも別れた上に慰謝料も払わされるという最悪のケースになる可能性も十分考えられます。

自分の気持ちに正直になるのは結構ですが、リスクについても冷静に考えておいた方がよいでしょう。


 
Res.34 by かわいそう from バンクーバー 2001/07/04 22:01:20

不倫経験者ですが、「相手はカナディアン」さんが‘彼と居るとホッとしちゃう’と書いているので心配です。
今は自分に余裕があるし、どろどろにはしない自信があるかもしれませんが、いつのまにかとても好きになって、自分がコントロールできなくなったりします。
私は「相手はカナディアン」さんの為に、彼からは頑張って近づかないようにした方がいいと思います。
ものすごく難しいかもしれませんが、今ならダメージが少なくてすむんじゃないかな。
頑張ってね。
 
Res.35 by ?? from 削除までのカウントダウン 2001/07/04 22:02:17

searcingabout に慰謝料に関するコメントって載ってなかったかな?  
Res.36 by 111 from 日本 2001/07/05 00:56:08

トピ主さん

相手の奥さんを考えられるようになる時って、きっと自分が心底相手に惚れてしまって傷ついた時かもしれません。奥さんや子供の人生を狂わせてまでその人と結婚したいと思う位なら飛び込んでもいいと思います。もちろん同じ事が自分に振り返ってくるかもしれない事は前提でね

誰にも縛られない! さんへ

結婚してたってそりゃぁ恋をしてしまう事はあるだろーと思うけど、それを行動に移したいのであれば不倫ではなくて離婚すれば良いのでは?あなたの言い分の不倫だろーとなんだろーと自分の気持ちに正直にっていうのは自分勝手で無責任なだけなのでは?自由には必ず責任がついてまわるものじゃぁないですか?

resの中で誰かが言っているように自由恋愛をしたければ結婚しなければ良いし、何の為に結婚する、したのか考えてほしいですね。


 
Res.37 by きりん from バンクーバー 2001/07/05 01:33:00

彼には子供がいるんですか??
もし彼が奥さんと離婚したとするでしょう、そしたら、あなたは彼と結婚しますか?
彼と結婚したいですか??

もし彼が子供を引き取っても彼の事好きでいられますか??

もし結婚したら、子供の事を自分の本当の子供のように育てられますか??

そこまで彼の事が好きなんでしょうか。。  
Res.38 by がんばれ 誰にも縛られない!さん from 無回答 2001/07/05 01:37:11

偽善を降りかざしている者に負けるな!!!:)  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2001/07/05 12:16:30

相手が本気なら(判断難しいが、、)
こういう事は起こっても仕方の無いことのようには思えますが。
もちろんあなたご本人も覚悟の上で彼とどうにかなりたいのでしたら仕方ないでしょう。

たとえば私の主人がもし、他の誰かに隠れて
アプローチなどしてたりしたらそこで私自身の彼に対しての愛もさめますし、
あきらめるというよりはあきれるでしょうから。

 
Res.40 by 恋は盲目!! from バンクーバー 2001/07/05 13:20:11

ここって説教部屋ですか?暗いねー。
もともと、男の人に口説かれてちょっとときめいたってだけのはなしでしょう?それがなんでよってたかって、結婚、離婚、裁判、慰謝料・・・になっちゃうわけ。恋愛の先に必ず結婚があるわけじゃなし、何にもおこらないうちから悲劇的な事ばっかり書いて脅かす脅かす。
きっと、そういう人たちって自分が持てないもんだから焼きもちを焼いてるんですよ。
恋は盲目、たとえ、ズタズタに傷ついて他人まで巻き込んでも止まらない。いいじゃないですか、何にもないよりよっぽどいいですよ。
さあみなさん、老若男女既婚未婚を問わず頑張って恋しましょう。  
Res.41 by ルルララ from トロント 2001/07/05 18:43:15

この投稿、メッチャ面白いぃ〜〜
皆して、熱くなっちゃってますねぇ。

トピ主さんは、ただ誰かに話したいけど、誰にも言えなくて
この掲示板に投稿したんじゃないですか?
慰謝料だの社会のルールだのって難しい事を
なげかけてるように思える程の内容じゃないと思うけど・・・

レスされてる方達は、既婚者の方ですか?
自分の旦那さんor奥さんを心底、信じてるんですね。
このトピ主さんも、皆さんのようなパートナーに巡り会えたら良かったのにね。

まぁ、世の中には色んなキャラの人がいるしね。
それぞれのキャラに合う人をお互い選べばいいんじゃない?
トピ主さんの相手も彼女を選んでいるのであって、
「不倫なんてとんでもない!」って人には声かけないんじゃない?

 
Res.42 by ホリシー from 日本 2001/07/05 19:12:33

25と33を書いたものです。紛らわしいので名前をつけました。

>もともと、男の人に口説かれてちょっとときめいたってだけのはなしでしょう?それがなんでよってたかって、結婚、離婚、裁判、慰謝料・・・になっちゃうわけ。

とりあえず私のスタンスをはっきりさせておきますが、不倫が駄目だとか、社会的責任とか、道徳とか、そういったことを言いたいわけではありません。
さらにいうなら、トピ主の方に意見を言いたい訳でもありません。

あまりに楽観的な方々がいらっしゃるようなので、こういった事実もあるけど知ってるの?と聞いてみたかっただけです。
うかれている人にとっては水を差されるような気がするかもしれませんが、事実を知らないであとで2、3百万払わなきゃならないハメに陥るよりマシでしょ?
親切心なんていうのはおこがましいけど、現に誰にも縛られない!さんは知らなかった訳だし。

知ってて覚悟の上だっていうのなら何も言いませんよ、私は。  
Res.43 by 相手はカナディアン from 無回答 2001/07/05 20:01:11

いつの間にか沢山のレスでビックリです。

訴訟や慰謝料などの事まで考えてませんでした。
それから、彼に奥さんと別れて欲しいとも思っていません。
「今の自分の気持ちを優先する事にした」というのは
彼を急に避けたりするのではなく「妻持ちの男」として
前向きに捉えようと思ったのです。
実際、皆さんが考えているような事(公衆便所や遊ばれて捨てられるとか)は無いです。

彼とは仕事帰りに食事したり、飲みに行ったり、家まで送ってもらったり
そんな間柄で、会話や2人の時間を本当に楽しんでるだけなんです。
確かに彼は、優しい言葉や意味深な事も言いますが、それだけじゃ無いです。
「人として」と考えて、彼との楽しい時間を失いたくないって思ったから
自分の気持ち(彼と居たいと思う気持ち)に飛び込んだんです。
でも今では「妻持ちの彼」を前向きに捉える事が出来るようになってきたから
精神的に友達以上恋人未満のような関係です。
彼とはこのままの状態が心地よいんだと思っています。
奪うだの捨てられるだののドロドロした関係にはなりたくないですから。
もう少し、私の気持ちが落ち着いてから(未だに戸惑いもあるので)
彼に今の気持ちを言葉で伝えてみようと思っています。


そんな感じなのです。
話が大きくなっていて本当にびっくりしました。
私の説明不足も原因だとは思いますが、
「不倫」という2文字は人を過剰反応させてしまうようで
本当にびっくりです。
 
Res.44 by 111 from 日本 2001/07/06 01:09:07


↓確かに。「不倫なんてとんでもない!」と思っている私には今までそんな縁もなかったけど、何故か私の友達は不倫ばかり・・やっぱりそうゆうオーラみたいのがあるんでしょ−ね♪

お互いのキャラがあっていれば良いのかも?!ですね。見る目がなくて泣きを見る事もあるかもだけどそれも勉強?!

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network