jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1138
彼女が一発で!!
by ラリパッパ from バンクーバー 2003/06/03 20:51:28

彼女が一発で黙る言葉を教えてください!
やっぱり泣かれたりするとキツイじゃないっすか、そういうときや、喧嘩の時に彼女がだまっちゃう一言を教えてもらいたいんです!お願いします!

Res.1 by うみ from 日本 2003/06/04 04:59:30

「愛してる」
じゃないかな。やっぱり。  
Res.2 by Res1さんに from 無回答 2003/06/04 05:10:02

座布団5枚。

でも、口先だけじゃなくて、行動もともなわないとね。とりあえず「愛してる」と言って、優しく抱きしめてあげることかな。  
Res.3 by そうかな from 無回答 2003/06/04 15:46:52

言葉にはそれを裏付ける感情が必要だし、何で泣くのか、
どうして喧嘩するに至ったのか原因から分かってあげなければ
解決したことにはならないよ?
そうやってその場をしのぐことは単なるマスターベーションにすぎない。  
Res.4 by みし from バンクーバー 2003/06/04 22:11:08

そうかなさんは男だと思う!
愛情表現が足りないから、つい怒りたくもなる!
もちろん口だけ男は嫌だけど、けんかした時だって、「ごめんはいいたくないけど、愛してる」と言ってあげてよ!
 
Res.5 by そうかな from 無回答 2003/06/05 02:15:18

>そうかなさんは男だと思う!

おおっと・・・女ですけど。  
Res.6 by 妻ですが from 無回答 2003/06/05 09:59:54

やっぱり、夫のきめ台詞は「I love you too much,babe.」ですね。
そして、ぎゅっと抱きしめてくれる。
一発とは行きませんが、怒りはすこしづつ納まります。
とりあえず、きつーく抱きしめてくれることで、しゃべれません(笑)  
Res.7 by 裸族。 from モントリオール 2003/06/10 00:08:46

裸になって「こっちへ来いよ!!」って言ったら多分大丈夫だと思います。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/06/10 05:57:30

レス7、笑った。ホントか!?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/10 12:10:04

おいしいものを差し出せば、食います。
その間は静かだと思います。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/10 13:06:22

自分から泣き出せば?
ア然とされちゃって、勿論だまるっしょ。つうか笑われるかも!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network