jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1136
人の気持ち・・・
by あや from 日本 2003/06/03 03:55:00

今私に好意を抱いてくれている人がいます。でも直接には言ってくれないし、間接的にしか言ってくれないんです。多分照れ隠しだとは思うんですけど、私は彼の情みたいなのが移ってしまって。。。向こうは「いい友達だよね」って言ってくれるんですけど実は私は乗り気ではないんです。でまこの間私に「Hに興味ある?」って聞かれました。私は正直に「あるよ」って言いました。そしたら「○○ちゃんにFしてほしいなぁ」って・・・私は処女だけどFとかするのに何の抵抗もなくてその場のノリもあってOKしてしまいました。でも今思うと彼に失礼なことを私はしているんだなぁと思って・・・好意を抱いている人とそういう関係になったら必然的に好きになってしまうんじゃないかって思うんです。でも今の私にはその思いに答えてあげられない自信があるんです。私は彼になんと言えばいいんでしょうか??本当に分からなくて困っています。

Res.1 by S男 from バンクーバー 2003/06/03 08:52:11

「好意」は恋なんでしょうか。
好きだと言われてから悩んでは?

失礼なことをしているのはお互い様だと思う。

必然的に好きになれたら両思いなんでしょ。何がダメなの?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/03 10:48:20

あほくさ。ほんとに、好きな女に「Fして欲しい」なんて、言うか?好意の意味が、違うでしょ。  
Res.3 by 馬鹿みたい from バンクーバー 2003/06/03 16:55:55

幼稚なトピに口があいたままです。
あなたはお子ちゃまなの?自分で解決するしかないですよ、Fしたら。  
Res.4 by ちー from 無回答 2003/06/03 22:20:44

あのー...しょうもないから放っとこうと思ったけど、あんまりにもかわいそうだから、書かせてもらいます。
男が本気で好きな奴にフェラ○オしてなんて絶対に言わんよ。悪いがあんたオナペットにされただけだよ。ほんまに好きならキスしたいと思うのが普通だ。
早く気付いた方がいい。  
Res.5 by バン from トロント 2003/06/04 01:52:43

>私は処女だけどFとかするのに何の抵抗もなくて…
すごいなあんた。こんな人もいるのね。

俺だったら好きな女に「いい友達だよね」なんて絶対言わない。
そしてFよりもやっぱりキスをしたいと思う。
 
Res.6 by すごい。。 from 無回答 2003/06/07 16:36:23

「○○ちゃんにFしてほしいなぁ」こんなこという男いるか・・・、Hの最中以外言った事ないぞ。。

でも、「私は処女だけどFとかするのに何の抵抗もなくてその場のノリもあってOKしてしまいました。」これはもっとすごい。。。

これからがんばってSEXフレンドになってください。

この掲示板、その男がみてるんじゃないかな?  
Res.7 by (@ @) from バンクーバー 2003/06/07 18:11:37

(@ @)!!! you guys are both pretty strange...  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/07 18:39:28

あやさんは小学生か中学生でしょ?高校にもなってこんなこと言ってたら日本がやばいよね・・・。
なんでFに抵抗ないの?その前にあやさん、ちょっと頭おかしい??そう思わずにはいわれないです・・・。
失礼なことをしているじゃなくて彼がただあなたを利用しているだけ。彼もあやさんが頭良くないこと知ってるからだろうね。
 
Res.9 by 日本人 from 無回答 2003/06/07 19:49:25

小学生か中学生なら、逆に恥じらいがあって、そんなこという男がいたら、普通は敬遠するでしょう。

ただ単に頭がおかしいだけです。

この先男に遊ばれるのは勝手ですが、そういうことして、他の人が同じように見られるのだけは勘弁してください。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/29 04:58:03

お前は馬鹿か?  
Res.11 by from モントリオール 2003/06/29 05:14:30

みんなこんなやつに真面目にレスする必要ないって。一生、Fはおろかセックスにも縁のない引きこもりのデブスが書いた妄想話だよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/29 06:04:21

なるへそ!ほっとこうぜ!お子チャマなんて!  
Res.13 by 妨害マン from トロント 2003/06/29 06:44:16

投稿者、さっさと逝ってよし!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network