jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1135
きっといいことだな
by こんなやつもいるんだよ from 無回答 2003/06/02 20:59:16

もうかれこれずいぶんと時間が経ったなぁ、一生一緒にいられたらと思っていた彼女と別れてから。忘れられないんだよね。世界は広い、いい人はたくさんいる、そういうことに一切の反論はないんだけど、忘れられないんだよね。「諦め切れぬことがあるならば、諦め切れぬと諦める。諦め切れぬことがあるならば、それはきっといいことだ」こんな歌詞がブルーハーツの歌にあったなぁ。そうだなぁ、そうだよな。無理して変わる必要はないかもな。さぁ、前見て行こ。

Res.1 by やっこさん from バンクーバー 2003/06/02 22:18:12

世界が終わるまでは離れる事はない。
そう願っていた幾千もの夜と届かない時だけが、また輝いてはやつれきった心をまた溶かす。
昔自分が壊れそうなぐらい好きになった人に酷似した人を見ると、今でも胸が痛みます。  
Res.2 by それでいいんだよきっと from 無回答 2003/06/03 14:48:20

私はもう気づけば2年以上もたったよ。
誰にも忘れられない人っているんだよね。
少しずつ、少しずつ考える時間が減っていくだけで
実際に忘れる事なんて不可能だし必要ないんだよ。
 
Res.3 by たかこ from バンクーバー 2003/06/03 15:28:14

あぁ、私も忘れられない人、忘れたくない人、忘れるはずのない人っている〜。
前に失恋したときに友達が『忘れようとしたら逆に忘れられないし、忘れる必要もないんだから、それでいいじゃない』って言ってくれてなんかホッとした思い出が・・・。
忘れられない人に出会えたことが素敵なことじゃないかな☆  
Res.4 by リリー from 日本 2003/06/03 17:57:20

素敵な事だと思うよ。だって、その人は、たとえあなたがどういう風に変わって行っても、あなたの心の中にいる人はかわらないもん。
私も結婚してるけど、忘れられない人っているよ。
昔は苦しかったけど、私の場合は時が経つにつれて思いが変わって行ったもんなー。
でも、忘れられないのと、固執しすぎるのはちがうよね。
そうだよ、前見て頑張れ!!!  
Res.5 by こんなやつもいるんだよ from 無回答 2003/06/03 22:04:03

忘れられないのと、固執するのは違う、かぁ。そうだなぁ、そっと想いは自分の心の中にしまっとこう。想いを伝えられなくとも、きっとそれはいいことだ。心の中で彼女の幸せをそっと祈ってる。それはきっといいことだ。  
Res.6 by 忘れな草 from 無回答 2003/06/04 01:12:10


あなたもですか。私もです。いつになったら忘れられるんでしょうね。
他にもこんなやつがいるんだーと思ったら、何だか暖かい気持ちに
なりました。きっといいことですよ。私もがんばって前に進みます。

 
Res.7 by 無回答 from 日本 2003/06/04 02:56:36

私も彼氏と別れて1年位経ちます。以前の私だったらこんなに忘れられなかったことなんてなかったのに。でも、今は、何人の人と付き合っても忘れられないたった一人の人がいます。それってすごく苦しいですよね。でも、私は、そんな人と出会えて良かったって思ってます。もしかしたら、あの人に出会わなかったら一生人を好きになることは無かったかもしれない。だから、思い出は私の大切な宝物なんです。忘れられない人がいるっていう事、それってきっといいことなんだよ!!
 
Res.8 by angel from 日本 2003/06/04 05:30:05

私も彼にさよならを言われてから、もうすぐ3年が経とうとしています。
なのに、全然彼のことを忘れられない。
それよか、なんでかわからないけど、この頃彼の事をよく思い出す。
一時期、彼の事考えなくなってたのに、何でだろう?
どうして、最近彼のことを気になるんだろうか?
忘れられるわけないよ。
だって、ずっと一緒にいたいと思った人だもの。
忘れたら悲しいじゃないですか?
そこまで好きになれる人ってなかなかめぐり合えないでしょ。
ただ、パートーナーとして縁がなかったんだ。
それは、どうしようもないことだから、ただ、彼と過ごした時間を宝物のように大事にとっておきたい。

 
Res.9 by みきてぃ from バンクーバー 2003/06/04 15:06:09

あ〜。ちょっと違うかもしれないけど『忘れられない人』みたいな人がいます。
彼とは別れてもう5年経ちますが、遠距離恋愛の末、自然消滅をしてしまいました。
その彼をずっと思い続けているっていうんじゃなくてふとした時になんか愛しくなると言うか、会いたくなるというか、そんな感じ。
彼以外の男は考えられない、って言うことではないんだけど、ほかの彼氏と喧嘩したときとか、ほかの彼氏と別れたときとか、一人身のとき必ず思い出すのは遠距離恋愛だった彼氏です。
そして、今。最近毎日彼のことを考えてしまいます。カナダに来て淋しくなったときとかいつも彼のことを思い出す。でもこれは恋愛感情じゃないんだろうな、と思いながら。でも彼が恋しくてしょうがない。
でもまた付き合いたいとかそういうんじゃないんだよね。うまく説明できないんだけど最近そんな感じです。
一生こうなのかなぁ、なんて思うけど。
ほかに好きな人が出来てもふとしたときに思い出すのはやっぱりその彼なんですよね。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/04 17:24:42

みきていさん私もおんなじです。別にまたつきあいたいとかじゃないんだけど気になるというかどうしてるのかな〜って。でも私ももう主婦だし夫とケンカしたところで彼が浮かぶことはないけれど。でもいまだにあの人と結婚していたらどうなってたんだろうなって考えたりしますよ。私も彼と結婚するって思ってたので人生ってどう変わるものかわかりませんね。「忘れられない人」は思い出の中でいいんですよね。前を向いて今の人生を見つめることができるなら思い出に浸るのも良いでしょうね。  
Res.11 by 独身三十路 from 日本 2003/06/05 07:16:59

男の人でこんなにせつない気持ちの人もいるんだってなんかすごく心があったまった。感動した。私も8年近くも一緒にうだうだ過ごして一緒にいたくて結婚もしないで一緒に暮らして楽しかったけど、彼の気持ちが私を女としてでなく家族になったって感じになって、結局将来が見えなくて別れたけど、彼は速攻彼女をつくり一緒に住んでるって感じ。でも、結婚するなら私って言いながらいろんな女と遊んでるの見て少しづつこれでよかったと思いはじめてきたけど。
でも、離れてても、彼女がいても愛おしい気持ちに変わりがないって自分がいるんだよね。このまま独身かよって寂しくなるけど人を愛するってすごい事だよね。みんないろんな経験してきてるんだね、ほっこりした幸せみつけよっ♪  
Res.12 by こんなやつもいるんだよ from 無回答 2003/06/09 21:11:34

時には、いつまでも過去を忘れないでいる自分自身に対して、弱さ脆さを感じるときもある。だけど、忘れないからこそ強くなろう、と自分自身に言い聞かせ踏ん張って来れた。誰かを心の底から想うこと、これってわけも分からず心の力を自然と押し上げるものだと思う。だからこそ、前見て進んで行こうと思える。きっといいことなんだよ。こうやって過ごしてきた時間の中で、心が成長したと思える。彼女に対して感謝している。感謝の気持ちを力に変えて、進んで行こう。  
Res.13 by RES10 from バンクーバー 2003/06/09 23:28:23

私の前の彼もこんなやつもいるんだよさんみたいに私のこと、思ってて欲しいな。もう一生あえなくても一緒に過ごした思い出、忘れない。彼に最近新しい彼女ができたって風のうわさで聞いた。幸せになって欲しい。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/10 00:00:29

私もついこの前、昔死ぬほど大好きだった元カレに彼女が出来たって聞いた。
2年前に別れて、絶対他の人は好きになれないと思っていたら、私の方が先に新しい人を発見して幸せで。。。
元彼には浮気されて、いろいろゴチャゴチャして、結構悲惨な別れ方したのに、どうやら2年間ずっと誰とも付き合えなかったらしい。私を忘れられなかったって。
「彼女ができた。やっとお前のこと、忘れられたんかなぁ?」
って言われた時は、嬉しい反面ちょっと寂しかった。

新しい彼女を、私みたいに悲しい思いさせないでね。
いつか、どこかで偶然会っても、知らんふりしようね。
私があげたもの、ちゃんと捨てるんだよ。
もう、メールはしてきちゃだめだかんね。
あと、あと、私のこと、忘れないでね。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/06/10 00:10:15

オレの前を通り過ぎて行ったいい女達。
今ごろ何してるんだろう。  
Res.16 by 無回答 from 日本 2003/12/26 09:16:37

なんか切なくなりました。つきあってしまうとなかなか忘れられないですよね。
つきあってはないけど、告白してだめで、なかなか忘れられないって人いますか?どうやって忘れましたか?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/26 18:27:34

たんにさかりがついてイロノーゼにかかっただけ。人間の脳は発達しすぎて無いものが見えるようになる。
恋煩いとかイロノーゼという  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/26 19:37:38

前のレスとか読んでて思いましたが、苦しいから忘れたいとか思うけど、よく考えたら、そんなに好きになれる人にあえたのに、忘れたいって思うのも何か悲しいですね。うまくいかなくても、ちゃんとおもっていれたらいいな。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2003/12/27 05:47:52

そうかなぁ。私は例えば仲が良くて何でも話せるよい友達だった場合、男とか女とかを超えてその人の人間性を好きなわけで、振られたとたん、突然その人に興味がなくなり、話したくもなくなるってのは理解ができないなあ・・  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/03/17 00:45:30

泣けた。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network