jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1131
出会いのほしい40才(女)シングルマザー
by カナダ2年目、ちょっと寂しい今日この頃。。。 from バンクーバー 2003/05/31 23:09:24

カナダに来てから仕事に熱中していた始めの1年間は、自分のパートナーについて考える余裕がありませんでした。子供も小さかったし。しかし、最近、少々寂しくなってきています。ホームシックもあります。カナダ人のセックスフレンドはいるのですが、言葉にストレスの少ない日本人(移住者)の方と出会えれば。。。などと考えはじめています。誰か、紹介していただけませんか?

Res.1 by カナダ2年目、ちょっと寂しい今日この頃。。。 from バンクーバー 2003/05/31 23:29:56


再婚は考えていませんので、カジュアルな出会いをサポートしていただけませんか?



 
Res.2 by 情報誌 from バンクーバー 2003/06/01 01:34:17

知ってると思いますが、最近、CoCo Magazineという情報誌が発刊されてますけど、それに合コン企画があるようで、参加してみたらどうですか。年齢は45歳までの男女の参加可のようです。
この情報誌は偶数月の第4木曜に出るので読んで見たら如何?  
Res.3 by candidacy from バンクーバー 2003/06/01 08:31:59

とりあえず、お茶でも。


koricola@yahoo.co.jpまで連絡ください。  
Res.4 by カナダ2年目、ちょっと寂しい今日この頃。。。 from バンクーバー 2003/06/01 10:22:19


candidacyさん

お返事できません。
ニックネームではなく正式なメールアドレスを入力するよう指示され、yahooメールから送信拒否されてしまいます。
トラブルシューティング方法を教えて下さい。

出合いのCoCo情報、ありがとうございました。
リサーチしてみようと思います。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/01 13:01:00

秘密の出会い、お付き合いサイトってないのかな。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/01 16:09:35

シングルマザーさん。よろしければ一度食事でもいかがですか。jjcanada6@hotmail.com  
Res.7 by kasugai from バンクーバー 2003/06/01 16:13:28

カナダ2年目、ちょっと寂しい今日この頃。。。 さんと同世代の移民です。
まずは文通からよろしくお願いします。

mixroast@hotmail.com  
Res.8 by 30代 from バンクーバー 2003/06/02 02:43:50

良ければ連絡ください。
vanjan@mail.goo.ne.jp

 
Res.9 by K from トロント 2003/06/02 09:40:57

メール友達からはじめませんか?murakami_taka@hotmail.com  
Res.10 by candidacy from バンクーバー 2003/06/02 19:56:22

・・・・わかりません。
すいません。

koricola@hotmail.com
でお願いします。  
Res.11 by 三平 from 無回答 2003/06/11 10:52:14

ここにメルアド乗せてる人ってみんな最後はやりたいんよね?!みんな素直に自分の趣旨を伝えたらいかがすか?40歳にもなってシングルでパートナーを探さずにHフレンドを探す。その女も哀れなもんやん。みんなでせいぜい彼女をHで幸せにしてあげてや!
 
Res.12 by う〜ん、いっしょですね from バンクーバー 2003/06/11 16:47:53

こちらもカナダ2年目です。
子供のこと、家庭のこと、仕事のことで日々追われ、気がついたら、人生の楽しみ方を
忘れている今日この頃です。
よければメールください。いろいろと話しませんか?
nomar555@lycos.jp
 
Res.13 by トピ主 from 無回答 2003/06/12 00:01:58

独身者や既婚者には分かりにくいネガティブな面が、
シングルペアレントにはあるんですよ。
シングル暦2年なので自分の新しい環境に自信が無くなったり迷ったり。。。

シングルペアレントになる決心も自分でしたはず。。。
でも、子供への愛情や子育ての楽しみだけでは満たされない、
心の隙間みたいなものがあるんです。
飲みに行ったり食事をしたりする友達や家族のいない新しい環境への不安などが、
レスにあるようにセックスだけで満たされるのでしょうか?
満たされていませんよ(セックスフレンドはいますので)。

何はともあれ、異なる環境にいる人を説得して分かってもらおうとは思いませんので、
この掲示内容に批判的な人は、私と異なる環境の中で頑張って下さい(お幸せに!)。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/06/12 00:14:19

トピ主さん、メールアドレスも沢山頂いてる言ですし 素敵な出会いがあるといいですね。
要らぬ中傷を書く人は無視するのが一番です。
既婚の人が浮気相手募集してるのはおかしいけどトピ主さんは独身なんだから堂々と募集してもいと思いますよ。
頑張って下さいね。  
Res.15 by トピ主 from 無回答 2003/06/12 00:43:23


あたたかいエール、ありがとう。
この機会を大切にしたいと思います。
少しずつ時間をかけて、
コンタクトしてくれた方々に会ってゆこうと思います。
 
Res.16 by LD from バンクーバー 2004/06/25 07:47:44

お久しぶりです、お茶を渡すことが出来ませんでしたがその後いかがお過ごしですか、よかったら連絡ください。

cameuri2003@hotmail.com
 
Res.17 by 無回答 from トロント 2004/06/26 10:34:42

ネットに書き込んでまで出会いが欲しいのですか?
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/06/26 11:49:24

あの、何歳になってもパートナーを探すのはわかるのですが、ネット上ではどうかと思いますよ。真剣なおつきあい相手をさがすんだったら、違うところがいいと思いますよ。気軽につきあえる相手を探している人が大半だと思うので、とぴ主さんの意図とは違うと思うけど。そのぐらいは大人だから知ってると思いますが。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/28 15:47:40

やさしいお姉さんを僕も探しています。
一度コーヒーでもいきませんか?
rhodeisland77@hotmail.com  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/28 19:37:11

病気は怖くないのかな>とぴぬしと応募者まあ、関係ないけどね  
Res.21 by お邪魔ちゃん from バンクーバー 2004/06/29 00:30:40

日本でだってシングルマザーって大変なのに こんな外国で頑張れるなんてすごいと思います。
きっとすごい努力家なんでしょうね。日本人の方との出会いを考えてるそうですが元々ココの日本人の絶対数が少ない上にとぴ主サンの年代で独身となると選択圏が小さくなるね。日本で募集した方がいいとおもうんですけど…。いい人に出会えるといいですね。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/29 08:34:33

四十路前後、バンクーバー在住日本人限定(移民)しかもシングルとなるとかなり厳しくない?その年になると既婚者ばかりでしょ?だからといってフーリンはいかんよフーリンは。狭い日本人村なんだから翌日には知れ渡っちゃうよ(笑)この40才シングルマザーの書き込みみてるとSEX前提不倫もかまわないって勢いなんですけど。
 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/07/02 00:13:30

きっと素敵な人に出会えますよ!  
Res.24 by チロル from バンクーバー 2004/07/02 21:02:06

おばちゃーん(笑)  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/03 00:33:32

最近、カナダが面白無くなって来ました。今度、食事って貰えませんか?お話しましょう!では。

patafonic99@hotmail.com  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/03 00:34:19

最近、カナダが面白無くなって来ました。今度、食事って貰えませんか?お話しましょう!では。

patagonic99@hotmail.com  
Res.27 by あき from バンクーバー 2004/11/04 20:34:09

メールから始めませんか?
いろいろと話しましょう。

beansinvan@hotmail.com  
Res.28 by 無回答 from トロント 2004/11/06 09:08:45

これって一年半以上前のトピックなんですけど、トピ主さんはずっと見続けてるのでしょうか??  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network