jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1129
ソープって?
by Y from 無回答 2003/05/31 06:33:49

彼の浮気発覚・・・
ソープへ行ったと告白されました。
びみょうな気持ちが胸の辺りを駆け巡ってます

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/05/31 06:55:28

病院送りにしましょう。

病気が恐い〜  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/31 12:36:49

なんで、ソープ方が、その辺で遊んでる素人女よりずっと安全だよ。
で、どこのソープ?日本?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/05/31 23:56:18

そうそう、ソープみたいに清潔にして、いたす所ないでしょ。それに比べこっちはシャワーさえしないで、いたすんだから、不潔。  
Res.4 by はい from バンクーバー 2003/06/01 15:49:21

イアンです。  
Res.5 by 私って潔癖? from バンクーバー 2003/06/01 17:05:14

お金を払って女性を買うことに何の抵抗もないような価値観の人と良く付き合えますね?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/01 22:42:23

そうかなあ。お金払った方が、あと腐れなくて
割り切れていいと思うんだけど。
こっちは、そういう所ないから、素人に走ってややこしくなるような。
 
Res.7 by 由美 from バンクーバー 2003/08/03 14:53:03

ってかぁ、ソープってなんですか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/03 20:24:49

ソープ...
特殊浴場のことでしょ?
昔はトルコ風呂と呼ばれていた風俗。

一応、日本で半ば合法的な本番が出来る性風俗。(一応、女の子に直接お金を渡すシステムだから、管理売春にあたらない)

マットの上で、体を使って洗ってくれたあと、本番行為に突入するのが一般的...

こんな感じでわかります??  
Res.9 by どうしちゃったの? from 無回答 2003/08/03 20:40:01

ってかぁ、由美さん。5月、6月のトピ含め、あらゆる所に15時あたりにコメントしてません?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/08/03 23:04:07

それって男からすると単なる遊びです。
そんな深く考えることでもないとおもう。
だって何回も行ってるわけでもないでしょ?でも彼も彼だねそんなこと言わなきゃいいのに。
 男の甲斐性ですねー
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/08/03 23:24:07

ソープって行ったことないんですけど、もちろんゴム付けていたすんですよね?
 
Res.12 by 無回答 from モントリオール 2003/08/03 23:30:49

普通はつけるよ。
付けない方がおかしい!!!
病気もらうかもしれないじゃん
お金に余裕あったら行ってみたら>!?
何度もいかないようにね!
知り合いではまってしまった人を見たことあるからねー。給料ほとんどつぎ込んでたよ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/08/03 23:33:47

高級店と言われるところはゴムなしも多いですよ。これでもかってくらいの性的サービスをしてくれます。  
Res.14 by Play With Myself from バンクーバー 2003/08/04 20:12:11

安いそうぷでもゴムなし可能やったけど…
なかなかいけへん時に、「外してやる?」と聞かれたけど、さすがに俺はそんな根性なかった…

彼に限らず、既婚者でもよう行っとるからなあ…昔、接待でよう海外でお客さん連れてってんけどな、自分の娘より年下のお姉さんを指名するおっちゃんらを見ると、なんとも男っちゅうのは深い業をもっとるなと…

昔はなんどか、そういう風俗も経験したけど、やっぱり結婚したら行きたないな。奥さん一筋でやってきたいわ。

 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/07/05 08:15:08

ソープに行ったことは浮気じゃないよ。
相手の女に対して気持ちが入っていないもん。ただ下半身の処理をしたかっただけじゃん。  
Res.16 by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/07/05 17:19:05

石鹸買いに行っただけでしょ!!
お返しに貴女もホストクラブにいけばいいのじゃない?(もし その彼をゆるすのなら)
いやならそんな男 ポイしなさい、
男のポイ捨ては必ずゴミ箱に、、、  
Res.17 by かおり from 無回答 2004/07/08 00:43:44

^^
)0(  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/07/08 07:48:12

私も若いときの3年間毎週風俗末通いをしていた。総計で100人以上の女の子とエッチをしたけど、今は更正して、普通に恋愛しています。
血液検査からHIV、肝炎などの著名な性病検査も全てネガティブ。
欲求不満で犯罪へ走るよりも風俗で解消したほうが良いという私の持論。  
Res.19 by かおり from 日本 2004/07/08 08:43:25

欲求不満でレイプ犯罪へ走る韓国人  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network