jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1128
外国人の彼女と付き合ってるのは僕だけ?
by 無回答 from バンクーバー 2003/05/31 02:47:02

このサイトの色んな恋の悩みの相談を見てますが、アジア人の女性と付き合ってる日本人の男性は少ないんじゃないかなーって思います。逆のパターンは多いけど。これは単に日本人男性が彼らからのウケが悪いのか、それとも日本人男性が彼らに興味が無いだけなのか?僕もアジア人の彼女がいますが、周りを見渡しても僕みたいなパターンの人はいません。それでたまにちょっと自分が浮いているように感じます。僕の友達が言っていたんですが、彼が言うには、アジア人の子と付き合うんだったら余程外見が良くない限り付き合わないって。なぜなら、取り分けカワイイ訳でもなく、それに日本人と大して見た目が変わらないんだったら、わざわざ言葉も通じない(日本人?)比喩
なんか選ばないって言ってました。まあ、分らない訳でもないですけどね、、、。でも僕の彼女はトビッキリカワイイっていうわけでもなく、中の上ぐらいです。それで周りの友達は(何でわざわざそんな女と付き合うんだ?)っていつも僕に尋ねます。このトピを見ている日本人男性の方、あなた方も彼らの意見に賛成しますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/05/31 07:31:33

すみません、とぴぬしさんの言ってる意味が分かりません。もうちょっと分かりやすく書いて
もらえませんか。あととぴぬしさんは日本人じゃないですよね?なんか日本語の文法は完璧だけど文の内容からして違う国の人かなって。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/05/31 12:35:54

私はトピぬしさんの言ってる事わかりますけど。レス1さんが日本人じゃないのでは?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/31 12:39:24

それは彼女らは、日本人女性ほど、いい意味でも、悪い意味でも、軽くないからです。  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2003/05/31 12:52:14

僕は日本人でーす!!!  
Res.5 by RES1 from バンクーバー 2003/05/31 13:14:52

とぴぬしさんへ、失礼なことを書いてすみませんでした。ところで理解するのが難しく感じたのは僕だけなのかな。そういえば最近日本語うまく話せない。本当に失礼なこと書いて住みませんでした。  
Res.6 by あじあじん from バンクーバー 2003/05/31 13:23:31

このトピは、「どの国の女の子がカワイイのか?」
ということですか?
だとしたら
個人的には、台湾人がカワイイと思います。  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2003/05/31 18:06:08

なぜそう思うのですか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/06/01 01:01:02

レス3
お前の周りには軽い日本人女しかいないんだろうな。つまりお前もその程度の人間ってこと。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/01 11:13:50

情けないねぇ、あなたの友達。女性と付き合う基準が、カワイイか・そうでないか、だけなの?多分あなたの周りの人たちは、本当に人を好きになったことがないんだね。
人を好きになるってことは、外見が中の上だとか、見た目が悪いとか、そういうことは関係ないんだけどな。他人にはわからない、二人だけの間に、なにか引き合うものがあるから、一緒にいるんでしょ。
あんな子とこんな子が付き合ってる、なんで〜??と思うこともないでもないけど、自分が本当に人を好きになったことがあれば、自然に「でも二人だけにわかる何かがあるんだろうな」ってことが容易に想像がつくよね。人を好きになったことのない人は、その二人の間に二人だけにしかわからない何かがある、ってことが想像つかないだけの話しで。
トピ主さんも、トピ主さんのお友達も、まだ若いんだろうな。いろいろな人生経験を積んで年齢を重ねるにつれ、そんなことを言う人もいなくなると思うよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/01 12:58:45

人生経験積んだ人間は、こんなトビに真面目に答えるかな?  
Res.11 by おやじ from ハリファックス 2003/06/01 13:04:04

>何でわざわざ、、、、?。

もし、俺の女を「そんな女」俺の友達を「そんな奴」と呼ぶやつがいたら、ぶっ飛ばすぜ!。

              おとこだから  
Res.12 by おやじの一歩手前 from バンクーバー 2003/06/01 16:57:00

君だけじゃないから安心しなよ。オレの彼女も韓国人だし。


って言うか、自分がその子のこと本当に好きならそれで良いじゃない?なんで他人の意見を気にするの?
オレも親に猛反対されてるし、彼らの心情もわからないではないけど、少なくともオレは親や友人の価値観をトレースしなければ生きていけないような人間じゃないよ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/06/01 20:06:56

>>自分がその子のこと本当に好きならそれで良いじゃない?

きっとトピ主さんはその子のことを「本当に好き」というわけではないんでしょう。とりあえず珍しいから付き合ってるとかそんなカンジ?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/06/04 17:56:26

日本人の男の子も女の子も外見とかその人の持っている付属(お金とか学歴とか)を気にする人が多い気がする。特に若いうちは1度ぐらいみんなそう思うんだろうけど、将来末永く考えると外見だけじゃ〜無理なことが沢山見えてくるんだと思う。本当に好きで付き合っている若者って今は少ないんじゃないかな?顔で選ぶのは友達への自慢と自己満だからでしょ?要は人は「心」だから、トピさんがその人が好きならそれでいいと思う。周りの人が低レベルだと思います。そういう人はいい人めぐりあう事はできません。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/05 01:54:44

心配するな。
俺の彼女もアジア人だ。
この組み合わせは目立たないだけだと思う。
知り合いにもいるぞ。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/08/05 02:18:39

うん、結構目立たないだけで、アジア人の彼女がいる日本人の男の子っているよ。みんな別に浮いてるとか気にしてないけど…。  
Res.17 by SA from バンクーバー 2003/08/06 01:50:50

 ええっと自分の彼女も韓国人でアジア系です。もうつきあってから1年ぐらいです。周りから言われるのはつらいですねえ。日本人や韓国人は人のビジネスにすごく関心があるみたいで僕もとやかく言われた経験があります。もしかしたら、自分には外国人の彼女彼氏なんか出来ないから嫉妬してるのかもしれないし、うらやましのかもしんないし、・・・なんであれ、日本ではありにくいことが目の前で起こっているので否定してしまいたいのかもしれませんね。それから彼女のルックスとか関係ないと思いますよ。好きならそれでいいと思います。むしろ、自分とってナンバーワンだといえたらもう誰も批判しなくなるかもしれませんね。一歩一歩前進ですよ。頑張れ頑張れ。そんな自分もとうとう彼女を親父に見せることができました。親父も少しためらっていたみたいでしたが、交際を認めてくれたみたいです。なんせ、親父の車の中に韓国語の本を見つけましたから・・・  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/29 04:36:55

韓国人の彼女がいる人に質問。軽いと軽くないとかそういった疑問ではなく、日本人の女の事比べてどう違いますか?人それぞれだとは思うけど聞きたいです  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/29 08:56:43

ラテン系の子と付き合ってます。
付き合った当初はかなり周りの目が気になりました。彼女はあまりそういうのを気にしないんですが、どうみても日本人同士には見えないのですれ違う日本人には「え!?」みたいな感じで見られます。

でもこういうのってなかなか経験できない事だから、気にしないようにしてます。
トピ主さんも第三者の言う事はあまり気にしなくていいと思います。  
Res.20 by カナダ from 無回答 2004/06/30 09:08:25

 ちょっと読んでてずるいって思った。女の子がカナダ人男性のこと書いたら「ルーザー」やら「イエローキャブ」やら書かれるのに、なぜこうやって男性が書くといい雰囲気になるの??
 
        わからない。  
Res.21 by それは from 無回答 2004/06/30 10:27:31

圧倒的に少数派だからじゃないかなあ。
外国人の彼女と付き合ってる日本人男児は外国人彼氏と付き合ってる日本女児に比べて少ない思います。だから、自然と悪い例(・・ごめんなさい)も少ないし、めだたない。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/01 00:35:58

それは、彼らの彼女たちが カナダ人(たぶん ”白人”って言うべきかな)じゃないからだと思う。トピずれだけど、知り合い(日本人、男)がカナダ人(白人)の女と1回寝たあと、彼は彼女をgetできたと思っていたようだが、あっさり 彼女に”1回 寝たくらいで 彼女だなんて思わないでよ”と言われたらしい。この男は ”男版 イエローキャブ”では ないだろうか?でも めったに起こらないケースなのでしょう、あんまり ”男版”聞かないけど。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/07/02 00:10:11

日本の男は何でもしてもらうのが好きでしょ。尽くされるのが好きというか、それが当然みたいな。だから、わざわざ英語で苦労する外国人の女の子と付き合いたくないんじゃない?というか、日本人の女の子以外はワガママで扱えないとも言えるのかも。結局日本の女はモテるのよ〜。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/06 00:44:40

↓同感でーす  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/06 04:12:23

モテルというか、身体目的で狙われてるだけですよ  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network