jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1127
そんなばかな。。。
by もも from バンクーバー 2003/05/30 17:18:57

最近、久しぶりに好きな人ができて、毎日うきうきして仕事いってた矢先、彼の衝撃の事実を元同僚にきいて超ショックをうけています。
なんと彼には、ボーイフレンドがいた!!
そう。彼、ゲイだったんです。
信じられない。恋敵が男だっただなんて。
彼って、すごく外見、中身ともに男らしいので、ありえない。。。のひとこと。
結構はまってただけに、ショックで、今日仕事やすんじゃった。
そんな私をだれかはげまして。!!






Res.1 by RK from バンクーバー 2003/05/30 17:31:10

バイかもしれないからさぁ〜。100%見込みが無いって訳でも無いんじゃないかな〜と
思うんですけど。どうでしょう?
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/30 18:08:46

いい男は結婚してるかゲイかどっちかだってよく冗談で言いますよね。とぴさん、次行きましょう。  
Res.3 by from バンクーバー 2003/05/30 23:16:08

ほんまほんま。 よ〜し、次ぎ行ってみよ〜
 
Res.4 by ピッコロパーク from バンクーバー 2003/06/01 23:32:44

「ゲイ」と「ホモ」の違いは何ですか?
白人だと「ゲイ」で、日本人だと「ホモ」ですか?
「ゲイ」は権利を主張するけど、「ホモ」に生きる権利はないのでしょうか?
どうして、「ゲイパレード」があるのに、「ホモパレード」はないのですか?

理不尽です。誰か教えてください。  
Res.5 by たぶん from 日本 2003/06/01 23:59:15

ホモは男の人のみ、ゲイは男女性別を問わずじゃありませんでした?
ホモパレードだと排他的すぎるとか人数が集まらないからでは?
ホモもゲイも同じ権利ありますって!
堂々と生きましょう!
 
Res.6 by もも from バンクーバー 2003/06/02 16:31:31

今日、彼の彼氏?!をこっそり友達に付いてきてもらって、見に行ってきました。
スゴイかっこいいブラピみたいな人でした。
ものすごいショックだけどこの人だったら男でもいくのがわかる気がする。。
いい友達になれるようがんばります。
いろいろ励ましのレスありがとうございました。
 
Res.7 by おそらく from バンクーバー 2004/06/26 11:52:39

たぶんホモは男⇔男、ゲイは女⇔女、男⇔男どちらのことも指すのだと思います。
(国籍を問わず)。だからゲイパレードは差別ではないのでは?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/06/26 11:57:19

ここではそういうこともあるんじゃないの。でもショックなのはわかる気がする。かっこよくても男にしか興味のない男とか、バイとかもいると思うから。ハンサムだからストレイトとは限らないから。でも好きになったあとでショックだね。まあ、気落ちするのはわかるけど、がんばってねー  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/07/02 00:11:05

私も同じ経験があります。しかも日本で。日本人もちろん。そりゃーショックでした。お気持ちよくわかります。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/07 11:38:01

違う違う!ホモセクシャルが両方を指して、ゲイは男同士。レズが女同士。  
Res.11 by かおり from 無回答 2004/07/07 18:01:22

ゲイはどちらも指します。
レズは女ホモは男ですけれど
今はゲイと言う言い方の方がコモンになってきてるように思います。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/07/07 19:47:29

ホモもゲイも両方とも同姓愛者を指すよん。レズだけ女同士。最近はゲイが男同士を指す場合が多いけどね。  
Res.13 by こりん from 無回答 2004/07/07 20:33:51

ホモはhomosexualから来てます。
なので男性、女性両方に使えますが、
homoと略してしまうと蔑称になります。

queer,fairy, pansy(これら3つは主に男性に用います)とも言いますが、
fairy, pansyは蔑称ですので、使ってはいけません。
queerは微妙なところですね。
テレビ番組などで使われていますし。

同性愛の人を指す時は男性、女性どちらも
gayでオーケー。
gayは蔑称ではないので
同性愛者を指す言葉としては、これが一番正しいでしょう。

レズはlesbianから来ていて
Lesbos島に住んでいた女性詩人が同性愛に耽っていたと言う
言い伝えから来ています。
なのでレズは女性の同性愛者のみを指します。

homosexualの反対はhetrosexual。
異性愛の人です。
straightとも言いますね。

ところでトピ主さんは、その後どうなったのでしょうか?
ちょっとは復活しましたか?大どんでんがえしで
彼がゲイだと言うのは同僚のでまかせだった、なんてことは
ないんでしょうかねえ?



 
Res.14 by ひとつ from バンクーバー 2004/07/07 21:35:25

知ってる?

男の絶頂感は射精のときでもフェラのときでもなくて、実は肛門にペニスを挿入したときです。

これは医学的に発表されてるけど、やはり男同士というのに抵抗があり、実行しない人がほとんどやけし、あんまり公表されてないけど、実はきもちいいんだな。たまに指でやるとかゆくもあるけど、なんか懐かしい感じがある。ゲイたちはこれを知ってるからやめられないんですよ。
女をバックからバコバコするのは俺としては一番の快楽やけど、いまんとこ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network