jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1125
誰か教えてください。
by アカネ from バンクーバー 2003/05/30 00:13:08

今好きな人がいるんですけど、彼はもう既に日本に帰ってしまいました。で、帰るときに、手紙で私が好きな事を告白しました。今でも、電話で連絡は取っているのですが、その事については1度も触れてくれません。やっぱりもう1度、聞いてみるべきなのでしょうか?私もあと1ヶ月で帰国するのですが、関東と中国で離れています。どうしたら、彼の本心が聞けるのでしょうか?
誰か教えてください。

Res.1 by from 日本 2003/05/30 07:10:31

彼の本心を知りたいなら、ずばり彼に聞くしかないと思います。
・・・ただ、今でも電話を取り合っていながら、そのことについて何も言ってこないということは彼が返事をするタイミングを逃しているか、もしくは恋愛感情がない・・・のどちらかしかないですね。
私は女なので男性の心理は理解できないところもあるのですが、好きでもない女性にも国際電話をかけてくる人は実際にいます。現に私の元彼も電話をかけてきていましたから。
私なら国際電話なんか元彼にかけたり絶対にしないけど!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network