jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1124
ゴージャスな友達
by サリーちゃん from バンクーバー 2003/05/29 18:21:14

みなさんはゴージャスな友達を自分の彼氏や彼女に紹介しますか?
例えば、すごーく男の目にもかっこよくて性格もいい、出来る友達を自分の彼女に紹介するとか
出来ます?
多分相手へ信頼があれば問題ないと思うのですがもし本当に魅力的な友達の場合、心配になるのは私だけ?
それとも紹介して何か変わってしまったらそれはそれだけの関係と割り切るべきなのか。
彼女、彼氏を友達に取られたとかいう苦い経験をお持ちのかたいますか?

Res.1 by ちょっと自信がなさそう... from トロント 2003/05/29 19:16:54

に聞こえますし、’取られた’という言葉もちょっと引っかかります...
彼(彼女)が自分のどこが好きか分かっていて自信があればどんな友達を合わせても大丈夫なはずで、その友達に合わせたぐらいで彼(彼女)の心が揺らぐようなら、所詮彼の自分に対する心はその程度、自分の魅力もその彼(彼女)にとってはその程度...ということではないでしょうか。

もっと自分の魅力に自信を持ち、彼を信頼しましょうよ。  
Res.2 by サリーちゃん from バンクーバー 2003/05/29 19:22:57

RES1さんの言うとおり、ちょっと自分に自信がないのは確かです。
でもどういうわけか私の友達、アウトスタンディングというかカリスマティックというか真剣にかなりチャーミングな人が多いのです。みんなモテるし。
そんな友達を持って誇りとか尊敬する反面、そんな友達と比べると自分ってそんなにスペシャルかなー、と自信が持てないわけです。
でもそれでもそれで相手の気持ちが揺らぐようならその程度の関係って事なのでしょうね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network