jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1123
誰かに聞いて・・・欲しい
by from 無回答 2003/05/29 03:17:51

10年付き合ってた彼と遠距離恋愛になって1年以上になりますが、2ヶ月程前の夜にTELが入りそれっきり連絡が取れなった・・・
今までの事は全部嘘?・・・一言くらい何か言ってくれれば諦めもつくのに・・・
今までの色んな事が思い出されては消えて行く・・・私は何だったのかな・・・て毎日自問自答を繰り返しえちょっとおかしくなって来てる。

Res.1 by りんご from 無回答 2003/05/29 03:25:47

私も3年付き合った彼と遠距離になって、2ヶ月前に彼から電話があったのを最後に音信不通。
最後の電話も特に変わった様子はなかったのに、何なんだろう?!って感じです。

別れたいなら別れたいで一言何か言ってくれれば、良いのにね・・。
もう駄目なのかな?と思いつつも、心のどこかでまだ待ってる自分がいて。
Eさんと状況が似ているので、ついレスしちゃいました。  
Res.2 by 10年って from 無回答 2003/05/29 04:39:56

長いね。
何か他に全然別の理由があるんじゃ...
それとも何か予兆があったから、音信不通になったのは失恋と思うのかしら?  
Res.3 by ? from 無回答 2003/05/29 05:38:54

その彼も今何も言えない状態なのかもしれないですね。
別れるのか続けるのか答えが出ていないのかも。
そんなに長い付き合い、何も言わずに終わりになんて出来ないと思うんだけど。
彼に手紙とか出してみました?
手紙でとにかく状況を伝えてほしいと言っても無駄ですかね。
何も言わずに消えちゃうなんてね。
彼の家族とか友達の連絡先はご存知ないのですか?
もしかして何か事故とかあったという可能性は?
 
Res.4 by from 無回答 2003/05/29 05:59:25

誰かに聞いてほしかった・・・。
今の自分の気持ちは前からずーと変わって無い事、でもあの人の気持ちは判らないって事、
あの電話の日も会いたいってあなたの口から聞いた事
ホントは何処にあるの・・・
ばかみたいに毎日泣いてる事。
 
Res.5 by ? from 無回答 2003/05/29 06:10:13

私だったらカナダまで行くぐらいのことしちゃうかも。
やっぱりその状態を吹っ切るには真相を知るしかないですね。
黙ったまま真相も判らずさよならなんて悲しすぎ。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/05/29 07:06:08

彼が交通事故にあったのでは?  
Res.7 by from 無回答 2003/05/30 06:07:51

生きていました・・・今日TEL繋がったけどあいつは『久しぶり!!』なんて普通に言って勝手にしゃべってたわ、またメールするって勝手に言って勝てにTEL切って
その後は何回TEL入れても留守電です。
なんかもう疲れた、私の事かまってる暇も無いのか?結構サバサバって感じで、
何にも核心には触れない・・・
もう何の期待もでき無かった・・・
どんな気持ちなんでしょうか?
同じ様な状態になった人いませんか?
また色々とレスくれたみなさんありがとう
何もわからないけど時間かけて吹っ切るしかないか?と少しは思えたのかな・・・  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/30 08:14:26

なんかちょっとひどーい!ですね。
Eさんもあまり彼に期待しない方がいいのかも。
はっきりどうして連絡してくれなかったのか聞いて答えてくれないんですか??
うーむ、ひどい、ひどすぎる。
私だったら一方的に別れのメールでも送りつけて見切りつけると思う。
でもEさん徹底的に彼を信じてがんばりたい
のならまたつらい時も来ると思うけど。
とにかく後悔のないように、自分のしたいようにしてがんばってください!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/30 10:58:27

彼の側に新しい彼女(候補?)が出現した可能性もあると思います。
まだ彼女として昇格していないのなら、彼は様子を見る為に曖昧な態度にでているのかも。
すでに彼女が出来ている場合は恐らく自然消滅を狙っているのかも・・・。
友人で同じようなパターンがありました。
最後の電話もとても自然で「またかけるから」といったまま自然消滅・・。
明らかに怪しいし、このままだとなあなあのままになりそうですよ。トピさんも悩むだけ辛いからはっきりさせた方がいいかも。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/05/30 11:21:18

9の可能性はあると思う  
Res.11 by from 無回答 2003/05/30 19:13:27

今日もう一度TELしてみました。今は時間が取れない月曜にTELするって・・・またまた勝手な事言ってる!!まだメール入れるとか言ってた。出来るんだったらもう入れてるよね・・・。
いまさらながら、私はばかだと実感、だって月曜にTEL掛けてくる保障なんて無いし、
ただその場よかれの返答かも知れないし、
今まで色んな事があって支えにもなってくれたりしたあいつの影も無い・・・よ。さっき思いっきり泣いてたら家のワンコが傍に来てくれた・・・もう少し時間掛けてあいつの事整理できるように・・・て思う。またくじけそうになったらここに来よう!!励ましてくださいお願いします。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/05/30 21:00:42

 質問なんですが2ヶ月前までは普通にちょくちょく電話したりメールしてたりしてて、でいきなり連絡が取れなくなったんですか?
 私の友達にも10年付き合っていた彼がいましたが、最後の方は単なる知り合いって感じの付き合いでほとんど連絡も取ってこず、体の関係もなかったみたい。結局その子は別の人と付き合うようになり半年で結婚しました。結婚が決まった事を知ったとたん彼の方から連絡があったようですがもうときすでに遅し。今ではその子も2児の母親で幸せに暮らしています。
 トピ主さんも次行ったほうがいいかも。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/30 22:18:31

失恋の予感ってないものですかね?
私は前触れもなく、という経験はありません。
だからそうなったらすごく納得いかないというかつらそうですね。
私の場合は大抵自分で関係に問題があると気が付いて、そうするとやはり相手もそう思っていたという場合ばかりです。
だから泥沼になったこともないですね。
突然プッツリ、なんて一番怖い。  
Res.14 by from 無回答 2003/05/30 23:02:48

最後のTELの時もメールじゃ我慢できなからTELしてもいいか?って彼からメール入った。
ちょっとHな話にもなってた・・・かなり我慢してるみたいだったけど、離れてるからずーとHはしてないし、(その時点で半年くらいかな?)それまではそりゃ喧嘩したりもあったけど・・・頻繁に会ってたからね・・・
欲求不満になっていたみたいですが
理由って言うなら会え無いからって事?
Hできないのが理由なの?
冷静に考えるとそうなのかなあ?

 
Res.15 by J from 無回答 2003/05/30 23:09:32

Hの事だけが理由じゃないでしょうけど彼もさびしくてそんな時にやはり身近にちょっとまだ彼女とまでは言わないけど気になる人が現れたのでは。
一応まだ付き合っているわけなので彼としてはその新しい相手にも完全に切り替えることもできず、Eさんの事もまだつなぎとめてはおきたいような・・・
でももう一人の身近な人との関係がうまく行きだしたら一方的に別れを告げられて終わり、なんて事になる危険性はあると思います。
それは覚悟しておいた方がいいと思う。
その上でまだ彼が自分の事を最終的に選んでくれると信じたいならがんばってみたらいいと思う。
ちょっと強くならないと大変だと思うけど。
私はそんなに強くないから私だったらあきらめてさっさと次!と気持ちを切り替えますね。  
Res.16 by Julie from 日本 2003/06/01 05:32:27

Res.15のJさんのコメント、まるで私のことをおっしゃってるようです(涙)一緒に暮らしてた彼と、いきなり遠距離になってしまって。そして新しい人ができたと、別れを告げられたのでした。遠距離向きの人もそうでない人もいるでしょう。どちらにしろ努力してコンタクトをまめにとることは大事なのですね〜。もう遅いが。。。
ふられた後によく考えると、その彼が探り探りで最後の数ヶ月をすごしてたのがよく分かる。諦めがついてないのなら、どうにか連絡とって話したほうがいいですよ・・・。こういう場合、嫌いになられたわけではないと思うし。  
Res.17 by J from 無回答 2003/06/01 06:25:28

私も自分がこういう経験あるのでわかるというか・・・
私は二股、というつもりではありませんでしたけど、二人気になっている人がいた事がありました。
一人の方が本命とはわかっていましたがその相手と私はまだ確実じゃないというか曖昧な関係だったのでその時他の人といわゆるキープというか万が一本命が駄目だった時の為に、という感じで少しあっていたのです。
本当にその時本命とは微妙な関係だったし(しかも遠距離)、もう一人の人もいい人だったので初めはそんなに罪悪感はありませんでした。でも本命の人と関係が変わってくるにつれてもう一人の人とは会うのも悪いと思うようになり、最後には私も黙っていられなくなりもう一人の人とは終わりになりました。

とにかく一時期曖昧だった期間は本命ではない彼に対して冷たい態度は取っていませんでしたがすごく親しい態度も取りませんでした。
それがなんかトピ主さんの彼の態度とちょっと共通するような気がするのです。
だから確かにJulieさんの言うとおり嫌いになったわけではないでしょうけど決定的な態度に出られないのではないでしょうか。

私は遠距離でも本命の彼を選びましたからトピ主さんの彼もちょっと心が揺れても戻って来てくれる事もあるとは思います。
そうなればいいですね。

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network