jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1122
香港人って!?
by HK from バンクーバー 2003/05/28 21:49:45

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/05/28 22:05:07

なんで君はそう叩かれるトピを立てるの?
まったくアホちゃうかと・・・  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/05/28 23:14:25


「香港人って!?」ってタイトルからして突っ込みどころ満載ですな。

もしくは釣りですか?

もし真面目な恋愛相談ならまず
「もっと性に関してはとても真面目なように思っていたのですが違うのでしょうか?」
をあなたに対して伺いたいです。

 
Res.3 by ママ from 無回答 2003/05/28 23:48:35

耳が 痛いと思いますが、 香港人が ということではなく、あなたの 理性って!?という事では ないでしょうか?あなたさえ しっかりしていれば 流されて やっちゃった なんてこと ないんと 違うかな?
人のせいでは ないよ。自分の責任でしょう。
もし、これが 日本人の 彼で 同じ事をすれば、あなたは 日本人の男は こんなんだ と いうのですか? 相手が 真面目どうのこうの 言う前に あなたが 真面目かどうか 考えるべきでは?短く 言うと、 「自業自得、あんたが わるいねん」次の 彼が できても 同じ事が 起こらない事を 祈っております。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/05/29 05:13:27


最近は、こったネタがおおいね。

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/05/30 00:16:19



ようやく自分の愚かさに気づいたようだね。

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network