jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.112
キス泥棒
by nana from 日本 2001/06/26 05:46:38

バイトの飲み会の帰りにG君にディープキスされたっ!
飲み会後の数時間後に私はバイトがあったため「眠気を覚ましておかないと…」
とぼやいた私にG君は急に車を止めて助手席にいる私に
「じゃぁ、眠気覚ましに…」って深く深くキスをして、そして私を力強く抱き寄せて
しばらくは私を放してくれませんでした。くちびるがはなれた瞬間に
「このままだと放したくなくなる」っていって、そっぽをむかれてしまいました。
私には恋人がいるのに…。




Res.1 by from バンクーバー 2001/06/26 10:22:12


これは悩み?相談?自慢?  
Res.2 by =( from 日本 2001/06/26 13:45:30

日本人だと思って軽く扱われていると思って良いでしょう。こういった行動には深く抗議をお願いします。他の日本人にも迷惑がかかります。  
Res.3 by (^^) from Canada 2001/06/26 14:01:40

これは、日本での日本人相手の話??  
Res.4 by 8) from バンクーバー 2001/06/26 18:01:21

日本って書いてあるじゃん
日本でじゃないの?  
Res.5 by 111 from 日本 2001/06/26 18:42:25


ってゆーかキモい・・知り合いだろーと友達だろーといきなりディープはかなり引く これを読んでとっても寒気がしました。なぁーんか浸りスギッ!

でも「やめて」と言って離れる事もできるのでnanaさんはまんざらでもないのかなぁ

 
Res.6 by nNN from 無回答 2001/06/27 08:42:53

111さんに同感。私は最初、フィクションかと思ったよ。

=( さん、あいかわらず妄想はげしいね。そんな感じだと疲れないの?  
Res.7 by happy birthday from to me〜 2001/08/14 07:45:21

ディープキスは「された」とは言わないでしょ
ふつう・・・・「された」は自分の意志を無視して
相手が一方的にしてきたときに使うんだよ?
まいっか、自慢したいんだもんね。恋人を傷つけないように
がんばってねぇ〜(^_^)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network