jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1116
男友達ほしい。
by 理解できない? from バンクーバー 2003/05/27 00:38:05

クラスに気になる日本人の男の子がいます。その子と友達になりたいのです。
私は女の子の友達は多くても、男友達は1人か2人しかいません。

というのも、彼氏以外の男の子の前では、かなりそっけない態度をとっちゃったりするのです。
本当は友達になりたいのです。でも、恥ずかしくて。
クラスの気になる男の子というのは、変な意味じゃなくて、人として、その人に興味が
わいたので、純粋に友達になりたいのです。

その子の発言とかいつも楽しくて「友達になれたら楽しそうだな」
と思ったのです。

同じクラスでもESLではないので、授業は比較的、緊張した雰囲気で、席も決まっていて
その子とは離れているし、気軽に声かけれる雰囲気でないので、悩んでます。

純粋に友達になりたいだけでも、
やっぱり男の子は下心ありとか思ってしまうのでしょうか。
私、彼氏もいるのに、男友達ほしいなんて変ですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/27 10:49:26

私はトピ主さん羨ましいな!私は
女友達3人ぐらいしかいない・・・男の子の友達のほうが多いです。私の場合逆で男の子の方が話しやすい。恋愛相談も男性の立場からの意見が聞きたいのでいつも男友達に相談しています。でも彼氏にはかなり焼きもちやかれますが・・・トピ主さんも頑張ってその男の子と友達になって下さい!良い友情関係を築かれることを応援していま〜す!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network