jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1113
もう19歳。どうしよう
by 無回答 from 日本 2003/05/25 01:48:02

19になってもまだ童貞だあ〜
やっぱり焦りだしてきたー
彼女もいないしかと言ってそうゆうお店には
行きたくないしなあ
どうすればいいんだー

Res.1 by ははは from バンクーバー 2003/05/25 03:25:57

「まだ」19才だよ!!
ぜーんぜん平気、私もはたちが初めてだったよ。  
Res.2 by こっこ from 日本 2003/05/25 06:43:00

俺は23でまだやで!別に彼女とかいなかったわけじゃないけど機会がなかっただけかな、、、でも全然ネックでもないし、周りがどうおもってても気にしないけどなー。いい人にめぐり合えることのほうが大事だと思うんやけどなー。はやいとかおそいとかよーわからんけどきにせんでもいいんじゃない?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/25 08:18:41

俺は19のときに、ソープで、が最初だったけど、今でも人に語れないんで、あんまりお勧めの方法じゃないなー。いい人現れるまで待ってた方がいいと思うぞ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/05/25 10:25:26

そういう楽しみはね、できるだけ後のためにとって置くほうが良いよ。 あまり早くに経験してしまうと、飽きるのも早いからね。
私は好きな女性と初体験できて、それは今でもとっても良い思い出になっているよ。 男でも一生に一度しかないことだから、君にも良い思い出を作ってもらいたいと思う。  
Res.5 by ゆう帝 from 日本 2003/05/25 11:22:57

ひとまずそうゆうお店に行って来たら?経験しておいた方が次に好きな子とする時にスムーズにいくと思うから。焦ってんだったら尚更のこと。きっとスッキリするよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/05/26 09:48:55

 好きな人とできるその日まで男を磨いて
待っててほしいな。
 あせるな、ゆう帝!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/05/26 20:47:43

早くやればいいってもんじゃないし。そのうち彼女ができるよ
 
Res.8 by サトシ from バンクーバー 2003/05/26 21:03:55

そのうち出来ます。というか、自分から行動しましょう。  
Res.9 by 無回答 from トロント 2003/05/26 21:09:24

19てまだ若いよー。自分の王様は自分なんだからまわりに流されないでー。絶対好きな子のためにとっておいたほうがいいって!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/05/26 22:40:46


でもトピ主もヤラズの二十歳を迎えたくはないよねえ

 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/05/28 07:17:00

19年間恋人いない人だっているんだからさ。そんなに焦んなくていいんじゃないの。
 
Res.12 by そういえば from 無回答 2003/05/29 10:09:30

私の元彼は22歳で童貞だったなぁ。。だから、大丈夫よ。今は彼も元気にしてると思うわ!  
Res.13 by 異常なしお from バンクーバー 2003/05/29 10:41:50

皆から”ハンサム”だとコメントされる
うちの旦那は、何を隠そう20才まで
童貞でござったぞよ。

カナディアンですが、こういう奥手の人ってちょっとかわいくて、イイワ〜ん。。。

そういう私も21まで純潔を守り通しておりました。。。

みんなそんなも〜んだよ〜  
Res.14 by にこ from 日本 2003/05/29 18:18:58

男性の初体験って結構ずっと残っているみたいですよ。焦らず大事に大好きな人が現れるまで待った方がいいと思うな〜。私の元彼は周りの人が認めるくらいの美形(若かりし頃の小室哲也みたい)だったけど、26歳まで童貞でしたよ〜。SEXとしての興味があるのは仕方ないけど、本当に好きな人とのSEXは格別な思い出になると思います。頑張って〜  
Res.15 by まだ若い! from 無回答 2003/05/30 00:31:06

童貞捨てても、友達同士の会話くらいでしか役に立たないんじゃないかなーと思うのは私だけですか?
それよりも、変な病気もらわないように、素敵な彼女との日を待つ・・♪方が絶対にいい!!
何の病気か忘れましたが、ある病気は性行為をした異性(同姓も関係あるかな?)の数も発症する原因の一つだと聞きました。結構有名な病気(ガンとか位有名)だった気がする。
ちなみに、私の彼氏の友達は現在28歳。このトピにカキコしている中でも最年長?彼女いない歴28年。もちろん28年間守り通しています。
作らない理由は、妥協で付き合いたくないって。織田裕二似の175cm。いい人なんですけどね〜  
Res.16 by ぱらっぱ from バンクーバー 2003/05/30 00:43:15

うちのだんな(加人)は割りと早く16歳だそうですが、最初の彼は21まで童貞だったし、私の親友(男)は23まで童貞だったよ。

結構みんな言わないで黙ってるだけよ、20歳過ぎても童貞って結構多いよ。ちなみに早く捨てたからテクがバリバリで上手い、というもんでもないし、「初体験フーゾクだった」というとひいちゃう女の子が多いと思うので、ここはひとつ、もう少しの辛抱!というとこでしょーか?
がんばれ!!!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network